限界…!?

May 19 [Mon], 2014, 22:48
酒が弱くて嫌だからって頑張って呑んでみても強くならないもんやね 体質だから仕方無いのか 呑めないより呑めた方が良いと思うけど無理して呑んでもな 強い人が羨ましいぜ♪

てか初めてLINE電話使ってみたけど…少し聞き取り難いかも(笑) まぁただだから仕方無いかも知れないけど 電話好きやないからあんまり使わないな(笑)

それはそうとこうやってブログやらつぶやきすると足跡増えるけど… コメントしろとは言わないが堂々と足跡残る設定にして欲しいもんやね(笑)中傷はもっと要らないけど←
こそこそ見るとか何か気持ち悪いし(^_^;) 別に足跡有ったからって何でもかんでも絡んだりしないし(笑) 逆に何度も見に来られて気持ち悪がる人もいるだろうからこの機能不必要とは言えないだろうけどさw ネットの世界は便利には成っても難しいねぇ(・_・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットショッピング
    ・ドラマ鑑賞
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みき
» 限界…!? (2017年07月27日)
アイコン画像まみゅぽん
» 限界…!? (2017年06月27日)
アイコン画像ぽよ助
» 限界…!? (2016年05月03日)
アイコン画像ami-kato
» 限界…!? (2016年03月29日)
アイコン画像ゆい
» 限界…!? (2015年09月13日)
アイコン画像まろん
» 限界…!? (2015年09月12日)
アイコン画像ほのか
» 秘密… (2015年08月17日)
アイコン画像ななゆか
» 限界…!? (2015年08月16日)
アイコン画像ichika*
» 限界…!? (2015年08月09日)
アイコン画像あず
» 限界…!? (2015年07月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jinjinjin2/index1_0.rdf