落ち込みムード 

August 09 [Sun], 2009, 17:52
地味にお腹すいた
なんかね、無性に泣きたい
別に意味はないの
天気が悪いからかな
それともブギーバック聞いてるからかな
よくわかんないよ
よく考えたら、に1週間以上会ってない
よく頑張った
でもいつも頭ん中で考えてる
勝手に考えてるの
今日もスヌーピーのグラスがあって真剣に悩んだもん
辛くても、のことかんがえると嬉しくなっちゃうの
しょうもない……。

ひきこもり 

July 13 [Mon], 2009, 1:14
お風呂の中でひきこもりしてます
暑い
でも動きたくないです
しかもお湯に浸かっているわけでもないんです
なにがしたいのか…
今日イオンモール行って、ほしい服たくさんありました
お父さん買ってくれたから選んでたんだけど
2着しか買ってもらってないっていう
お金無いのに
 
でも嬉しかったな
今日はくるーず更新して寝ます

8月10日 

July 12 [Sun], 2009, 9:31
ガーデンのみんなで夏休みパーティーやるらしいっ
海パーティー
わあーい
飲むぞぉ
企画者が自分でないだけに楽
私は今回なにもしませんよ
楽しみだなぁ〜

チョコミントネ申 

July 11 [Sat], 2009, 19:14
31完食\(^O^)/
初トリプル
でもトリプルもいらないや
ダブルでちょうどいい
お水飲みたくなっちゃった
今日ガーデン行く予定だったけど疲れちゃったからやめようかな
いたら9時半頃行こうかな?
 

今夜はブギーバック 

July 11 [Sat], 2009, 15:11
今日初めてサンリオ嫌だ、と思った
自分が悪いんだけど…
お金があれば怒られなかったわけだから……
あー悔しい
だから無理しない
どんなにお金がなくても飲み物は買う
器官弱いんだもん
しょうがないよ
我慢したけどファンデ買う
じゃないと私の顔が可笑しくなるもん(´;ω;`)
今日は我慢するけど
あと3時間ちょい頑張るよ

がたんごとん 

July 11 [Sat], 2009, 11:40
今からばいと先に向かいます
今日はラフな格好です
職場はサンリオなのにtweetyのタンクトップきてます(´3')
夏ですねぇ
チャリこいでて気付いたんですけど時刻表が入っているファイルを家に忘れました
ショック
仕事には問題はないんだけど、無いと心配
私の精神安定剤ですから
今日はお客さんいっぱいくるはずだから、人間観察してよー
なちゅ可愛女子を目指すのだ
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 落ち込みムード (2010年06月16日)