ふるえんZa 

February 05 [Mon], 2007, 13:55
あああ、金曜日に「ちょっとダルいなー」ってわけで保健室いったら微熱で・・・
で、今日「3日もつづくの?」ってなったからお医者さんいったらですね、「もしかしたらインフルエンザかも」って言われたぞ!!!「もしかしたら」ってヤブみたいだな

どうしてくれるんだ、私の誕生日と身体測定を返せ。
あ、ハッピーバースデートゥミーですぜ! Oh!
12歳になりましたビッチ☆

ブログに 

January 31 [Wed], 2007, 22:06
えーえー、ちぃ子です。
ちゃんと見えとるかなー?
ブログに挑戦です。これからこっちよろしくお願いしまーす
といっても楽天もブログなんだけど。

ついでに画像も入れてみます。せっちゃん。


適当ですみません!これからよろしくお願いします!!

※こちらのブログに慣れるまではHPに繋がないでおこうと思います。おためしです。おほほ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画とお絵かきと猫と雑貨と音楽とお洒落とお菓子が大好き。
Yapme!一覧
読者になる