情熱のアフロディーテ 

2005年02月15日(火) 22時31分
youで少し前に連載していた「いたいけなアフロディーテ」の続編、
「情熱のアフロディーテ」がyouに載ってました。
ごくせんをチェックしようと思ったら、アフロディーテが載っていたので購入決定。

この「アフロディーテ」シリーズは、単行本が出たばかりなのですが、どうやらブレイクした模様。わーい。
簡単に言ってしまうと、5人の素敵な男性に囲まれた×イチのしのぶさんの職場物語なのですが…。

何を隠そう、その5人の男性の中の一人が私は大好きなのです。
理智くんと言う、対人恐怖症(?のわりには結構ちゃっかり者)のウェブ担当人員君。
無口です。

彼にスポットが当たる話だと、何故か彼と寝てしまうしのぶさん…(文字通り、すやすや眠ってしまうのです)。
理智君もしのぶさんも可愛くて萌え死にそうです。
しのぶさんは誰とくっつのでしょうか。くっつくんなら多岐川なのか。奴なのか。


ごくせんも、MyLOVE三浦にスポットが当たってて嬉しかったです。

愛の日に 

2005年02月14日(月) 18時23分
この愛の日にブログをはじめてみました。
小説を趣味で書いてる、まんがマニアの神野です。
ひょっこりひょうたん島が三度の飯より好きです。

バレンタインが関係なくなって早二年(今の職場は女性だらけ)。
知人から手作りチョコを貰いました。ありがたや。

伊東家で少し前にやったココアパウダー+クリープ+練乳というチョコもどきが随分流行ってますね。
あれはチョコと呼べるのでしょうか。

そんなこんなで毎日更新を心がけて頑張ります。

テストでございます 

2005年02月14日(月) 18時13分
テストです。



神野です。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjin-toy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる