突然だけど 

2006年11月01日(水) 21時58分
スキッ (笑)

えっと…残念ながらこちらのblogは本日を持ちまして、『閉鎖』します。

っていうか、↓にお引越ししま〜す
気まぐれでごめんね

http://jin-jin74.jugem.jp/

今後ともよろしくお願いしまっす


ゆっち中丸さんでした 

2006年10月30日(月) 22時16分
お友達blogに遊びに行ったらこんなんやってました。
掲載させていただいます!
jin-jinをゲットできるでしょうか????

その名も
KAT-TUN相性占い
click↑

yukaの結果は↓

激爽☆OXY 

2006年10月30日(月) 21時43分
洗顔Verの動画が配信されてるよーーーーーーっ
jin-jinかっこいいーーーーーーーー
最後の笑ったお顔がたまりません お口パックリよん


CMはコチラ

こりゃ、スマスマ録画か

赤西仁 イイ仕事してました! 

2006年10月29日(日) 21時47分
仁クン ラスト出演のウタワラ
皆さん、もちろんしっかと拝見しましたよね

宙船を口にした仁クン 感動
やっぱ歌うまい!仁クン。
フルコーラスで聴きてーーーーーーーーーーーーーっ

仁クン お母さんのこと下の名前で呼んでるんだね。
仲良しさんじゃ〜ん。自分でも言ってたけどね。
そんなお母さんも今回の決断を応援していることでしょう。

ハルカナ約束
仁クン 絶好調に声出てたね。
♪だけど信じられなくて、一人家を飛び出した♪
仁亀のハモリはやっぱ最高だ
コレが聴けなくなると思うとやっぱり切ない…

でも、楽しそうな仁クンの顔が見られてヨカッタ

たったひとつの恋 第3話 

2006年10月29日(日) 21時38分
キュンポイントがなんとも満載なドラマなんでしょうか。
シーン ナオちゃんがホントにかわいくてかわいくて。
今までで一番スキな回だな

ナオが電話で「スキなっちゃたんだよね」と告白したのを聞いているヒロト。
ラストでは自分の思いをしっかり伝えたヒロト。
でも…「スキ」って言葉は発してないんだよね〜。
ちゃ〜んと言う日はくるのかな…。
そして、ナオちゃんのことをちゃんと名前で呼ぶ日はくるのかな。

ヒロトが土下座したシーンあるじゃん。
そこで思ったんだよ!
竜@亀chanだっって。
顔つきとか超ソックリだったよ〜。

ナオの病気っていったいなんなんだろう…。
やっぱりそれが原因で最後は…。
そんなラストだったらヤダな


2ページ 赤西仁だらけ♪ 

2006年10月25日(水) 23時18分
すげーーーーーーーーーーーーっ
ザ・テレビジョ〜ン♪チャチャチャチャッ(笑)

正直TV誌は全くチェックしていませんでした
こんなすばらしいことになているなんて
教えてくれた あこぴしさん ありがとね〜

2ページの中でみんなはどのjin-jinがスキ?
yukaはね〜
レモン持った6人ショットのjin-jin
あとは、やっぱyukaをおとした明彦jin-jin

赤西仁 ステキだーーーーーーーーーーーッ
やっぱ何があってもスキーーーーーーーーーーッ


木更津軍団参上 

2006年10月23日(月) 23時17分
KAT-TUNごとじゃなくてすいません…
『東京フレンドパーク』ご覧になりました?

キャッツの5人組みが出てました。
映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』公開だからだよね。
宣伝!宣伝!(笑)
10/28 公開なので、よろしかったら劇場へ
yukaは多分行きま〜す

あの5人、イイッ
チームワーク抜群 楽しませてもらった
V6・岡田君&嵐・翔君 のコンビが…
ジャニメンよ!がんばれよ〜 てところもあったりしたけど、
素の彼らが見られたからヨシとするか(笑)

翔君、嵐の中では運動音痴とレッテル貼られちゃってるから、
正直心配だったんだけど、よくやったよ!翔君
今度は是非とも嵐5人で出て欲しいな。

今、翔君が出てる「NEW ZERO」見てるんだけど、
翔君、ちょっとお顔ポッチャリしてません?
気のせい?衣装のせい?



ジャニさんの策略にまんまとハマリング(笑) 

2006年10月23日(月) 0時18分
っつことで、ポチッってきちゃいました
某アマゾネスで3枚とも

あるblogさんで「アマゾネスで予約開始」との情報を目にし
早速作業開始したyukaでした

なんだかんだで、あっというまに発売になってしまうんだろうな…。
そのころ、ドラマもラストスパートな感じだね。

そのとき、仁クンはどうしてるかな。


仁亀 

2006年10月22日(日) 23時53分
久々のウタワラ
jin-jin 超楽しそうに見えた。
笑顔もい〜っぱいだったし♪

ミラコー歌ったとき、
jin-jin ちょいと失敗こいちゃったね
でも、笑顔で亀chanと絡んだところが
本日最大のツボでございました

やっぱ、KAT-TUNはこの6人でこそKAT-TUNだな
仁クン!
わかってる?
youはKAT-TUNになくてはならない「A」なんだよ

jin-jin のサポートは来週放送なんだね。
ニット帽お姿のようで。
yuka的にあのスタイルはスキなので、楽しみ

ピュアな恋愛だよな〜 

2006年10月22日(日) 10時01分
『たったひとつの恋』 第2話
仁くんのDoCoMo CM流れたね。
確保ヨシッ

弘人と菜緒の恋模様、
yuka的には微笑ましくてすっごくスキです。
弘人@亀chan、クールだけど自分のホントの気持ちを言葉に出し始めたね。
菜緒の前でちょっとずつ笑顔を見せるようにもなって♪
手をつなぐシーン!キュン
ん〜イイ感じじゃ〜ん 2人ともかわいい

弟を思いやる弘人@亀chan
やさしさた〜ぷりで、これまたイイじゃないですか。
あの演技には魅せられちゃいました。
弘人な亀chan、やっぱイイ

甲@聖は随所でウケル(笑)
甲くんはずっとあのままでいてほしいな。
コレ、アドリブだろうな〜って思って笑っちゃった
来週は裕子ちゃんとオデーツできるのかな???

弘人と菜緒
来週、もしや…Chuッ しちゃうかな。 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日ね、久しぶりにカラオケ行ったのよ。
で、「Precious One」 歌ってみたわけさ。
その場に居た後輩(♀)が
「KAT-TUNってこういう曲歌うんですね〜」と
驚きと共にイイ曲だと気に入ってくれたようです。
次に会うときは無理矢理(笑)Albumプレゼントしちゃおっかな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





★Johnny's News★



★コメント★
アイコン画像もう無理www
» 突然だけど (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 突然だけど (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然だけど (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 突然だけど (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 突然だけど (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 突然だけど (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 突然だけど (2008年09月23日)
アイコン画像yuka ☆ re:ゆうきさん
» ゆっち中丸さんでした (2006年10月31日)
アイコン画像ゆうき
» ゆっち中丸さんでした (2006年10月31日)
アイコン画像ゆうき
» ゆっち中丸さんでした (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjin-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる