405 

March 17 [Mon], 2008, 0:17
突然ですが。

いろいろ考えて新しいブログにお引っ越しすることにしました。

ここもとっても愛着があるのですが。
アタシなりにいろいろ考えて決めました。

こんなブログでもいろいろな方に見に来ていただきまして。
本当に本当にうれしかったです。

新しいブログにすべての記事を持っていくこともできるのですが。
ここはこのまま残しておきたいと思います。

アタシのたくさんの気持ちが詰まっているからね!

何かあったらまたいつでも戻ってくることもできるしね!

すごく寂しいですが・・・。
新しいブログでも変わらずアタシはアタシのままでいますので!

いままでありがとうございました。
感謝しています。


そしてこれからもよろしくお願いします!

では。

2008.03.17  ぱいん


新しいブログはこちらです→☆新ブログ☆

公約破り 

March 16 [Sun], 2008, 15:34
全然仕事終わらないわ。

こうなったらビール飲もっっっ!

いろいろ考えてた。 

March 15 [Sat], 2008, 0:19
久しぶりに「あの日に戻りたい」とか考えちゃった。

ヤダヤダ。

そんな風に考えてたら辛くて泣けてくるだけなのにね。
バカだな。

泣きたくないから泣かないよ。

今日もここにいます。 

March 14 [Fri], 2008, 1:29
なんだか久しぶりの更新です。

なんとか日々生きています。

昨日のカートゥンKAT-TUNのことも書きたいけどやめます。
(書けって話だけどね(笑)!)

この時期花粉に相当悩まされててツライです。
目のキワが痛いし、鼻水は止まらないし。
クシャミが出たり出なかったりでイライラしたり。

まだ今年はクスリを飲んでないから一段とひどい。
それでも今日はまだマシなほうだったかな?

やることが多くて(仕事)。
でもなかなか進まないのがアタシの悪いところです!

週末ですべて終わらせるつもりです。

明日の夜と土曜日を使って、その2日間で終わらせたい。
じゃないとブログの更新ができなかったり、自分の時間が全くなくなってしまうので。

家まで仕事を持ち帰りたくないけど持ち帰らないと絶対に終わらないし。
安月給のくせにね!
もー。ヤダ!

今日も帰宅後仕事しようと思ってたけどいつの間にか寝てまして・・・。
花粉のせいで疲れが倍増してるらしい。

忙しそうな日々を送っていますがそんな日も仁に癒されてます♪(←結局ここです♪)

OXY 

March 11 [Tue], 2008, 1:23
OXYのCM見ましたよ。

*シャンプー編*

「まぁまぁこちらへ」
と、始まるわけですが。

聖みたいに「もうサイコー♪」ってお家に帰ってきて
仁くんが「まぁまぁこちらへ」なんて待っててくれたら・・・・・。

なんて妄想しつつ(笑)

あのね。
ケープをかける仁くんの顔がとっても好きです!!!
すっごくかっこいい。

仁くんのひとつひとつの表情とか声とか。
とにかくステキ♪


*洗顔編*

おでこを出してお顔をゴシゴシ♪
お口の開き具合がかわいいの!

タオルでゴシゴシする表情もまたかっこよくて。

なのに最後の聖と並んで顔をツルツルしながらの「OXY♪」はかわいくって。

2つのCMで、30秒でしたが。
もう幸せです。

萌えーーーーっです。
すっごく幸せな気分+ちょっと興奮気味です♪

あーっ。
もうホントに幸せ♪

Style(BlogPet) 

March 10 [Mon], 2008, 8:30
パインの「Style」のまねしてかいてみるね

どうやら仁の魅力にエントリされて!
たくさんのにない方はこちらです。

*このエントリは、ブログペットの「jin」が書きました。

Style 

March 10 [Mon], 2008, 0:23
どうやら仁くんが掲載されているStyleが異常な勢いで売れているらしく!!!!!
Style様のブログにエントリされてて。
すごい!!!

こういうのってすっごい嬉しくなります。

たくさんの方が仁の魅力に触れて。
(もちろんぱいんも)

すごく幸せです。

Styleブログはこちらです→☆Style様ブログ☆

まだ手元にない方はこちらからどうぞ
<Amazon>→Style (スタイル) 2008年 04月号 [雑誌]

OXY 

March 09 [Sun], 2008, 23:39
なんだかずいぶんとKAT-TUN事、仁くん事を書いていなかったなぁ。
レコ整理とかいろいろなことで凹みつつ・・・・・。

でも!!!!!
いよいよ!!!!!

いよいよ!!!!!!!!

OXYの新CMが始まるね!!!!!!!

もう春気分♪
すっごい楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!

仁くん仁くん。
アタシは今すっごい仁くんに餓えてます(笑)。

早くCM見たくてたまりません。

仁と聖。
またかわいかったりかっこよかったりするんだろうなぁ。
楽しみすぎます♪

レコが調子悪いのがちょっと不安だけど。
でも大丈夫だよね!

久しぶりの2連休♪ 

March 09 [Sun], 2008, 20:24
その2連休も終わりの日。

仕事をしながらちょこちょことやってるのでなかなかレコ整理が進まず・・・・・。
仕事も変なこだわりを持ちはじめてなかなか進まず・・・・・。
いったん仕事が始まると部屋の中がかなりぐちゃぐちゃになるのでそれがまたイラッときたり。

仕事しながらビールでも飲もうと思ったらビールもないし。
またまたイラッと。

でもなんとか頑張ってます。



で、頑張ってたけどビールが飲みたい!!!!!!!!!!!

買いに行こうか悩み中。

どうしよっかなぁ・・・・・。

おやすみなさい。 

March 09 [Sun], 2008, 4:01
限界。
もう寝るー。

レコ救済作戦はまた明日だな!
もう今日だけどね。

とにかく数時間寝ますわ。

オヤスミナサイです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パイン
読者になる
*仁が大好き♪
*どんどんコメント書き込みしてくださいね!ただしパインの承認後公開いたします。コメントの際必ずお名前を入れてください。
また 内容によっては削除させていただく場合もあり ます。
*コメント等の際ギャル文字は使用しないでください。
*質問等ありましたらコメント、メール欄にて聞いてください!
*管理人以外にコメントを見られたくない方はコメントと合わせてそのことを書いてください。公開しません!
*食べること、旅行も大好きでそのこともちょこちょこ書いてます♪

*パインへのメールはここからお気軽にどうぞ♪→ ☆パインにmail☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのjin
» OXY (2008年03月12日)
アイコン画像BlogPetのjin
» おやすみなさい。 (2008年03月05日)
アイコン画像ナオ
» ゆっくり。 (2008年03月02日)
アイコン画像BlogPetのjin
» 大好きだよ。 (2008年02月27日)
アイコン画像BlogPetのjin
» カツスタ 2/19 (2008年02月20日)
アイコン画像ゆきの
» 少クラプレミアム (2008年02月18日)
アイコン画像BlogPetのjin
» ただいまー。 (2008年02月13日)
アイコン画像BlogPetのjin
» KAT-TUN愛 (2008年02月06日)
アイコン画像BlogPetのjin
» カツスタ (2008年01月30日)
パールと和三盆♪

お前なんか握ってやる!


ジャニ情報♪


ここからお出かけ