ごめん 

June 13 [Wed], 2007, 20:35
ホント更新してないなぁめちゃ反省
でもちゃんとコメチェックはしてるから近いうちに返すね
ちなみに関ジャニ∞のアルバム買った
めちゃいいよ毎日聞いてます
また時間あったら更新するから

ってかきもいやつが仁菜のブログ読んでる来るな

遠足♪♪ 

May 26 [Sat], 2007, 14:24
テストも無事に終わり昨日は遠足に行ってきました場所は群馬県の赤城ドイツ村ドイツ村とか名前ウケるよねってみんなが言ってたけど・・・・別にフツーだよねまぁそんなことはどうでもいいか
んで遠足をめちゃめちゃ楽しもうと思ったら


昨日はあいにくの雨最初はめちゃテンションだったけど行ってみれば雨なんか関係ないねめちゃ楽しんだ
カレーは班のみんなで室内で作ったの超おいしいやばかったあんなおいしいカレー初めてだよみたいなとにかく昨日は最高の1日だったのよ

テスト期間 

May 21 [Mon], 2007, 14:44
仁菜の学校は今週はテストですちなみに今日は数学・・・・
最悪だったよ明日も仁菜の苦手な教科だぁでもテストが終われば遠足だぁ
みんなでカレー作りますでも仁菜カレー嫌いなんだな
でもみんなで作ったやつならいけるかなとにかくめちゃくちゃ楽しみ

あとはね∞のアルバム予約した仁菜はBにしたプリンも一緒なんだな
早く届かないかなあっでも今届いても困るわお金ありませんほかのCDは友達に借りますこれからバイト行きますテストなのに。。。。でも先週1週間休みもらったから仕方ないね早くテスト終われ

待ちに待った日 

May 18 [Fri], 2007, 18:06
内博貴草野博紀復帰決定
昨日テレビでやってたねもう仁菜めちゃめちゃ嬉しいんだけどホントに感動した朝起きてビビったもんやっと見れるんだ二人とも変わったかなかっこよくなったかな早く見たいよ
ってか少年隊さすがじゃんプレゾンみたいなぁっとかこれは無理だな舞台って高いよね仁菜は魂だけで精一杯だもん
また8人のエイトみれるかなまた8人のニュースみれるかな
ちゃんとグループにも完全復帰してほしいエイトの中にいる内くんが見たいエイトレンジャーの内くんが見たい「あぁ〜あぁエイトレンジャー」って歌ってほしいよ楽しみにしてます

大変だぁ 

May 12 [Sat], 2007, 10:15
久々更新最近更新率マジ悪いね
今日は仁菜の悩みを聞いてください
まず一言・・・・・・
一気にCD出しすぎじゃない
仁菜そんなに買えないよ今欲しいのは
KJ2 ズッコケ大脱走 ∞
キッス 帰り道のラブソング テゴマス
喜びの歌 KAT−TUN
この3つかなはっきり言って全部は無理
高校生の財布の中身は寂しいよバイトしててもお金ないからだってまだ初給料入ってないんだもん早く欲しいよ
あとCDじゃないけど∞の漫画も欲しいのどんどん買いたいものが増えていくの

∞魂参戦 

May 08 [Tue], 2007, 17:30
5月5日、6日と私は∞魂に参戦してきました
めちゃめちゃ楽しかったんだよ会場はもちろん横アリ今回も始発で出発してグッズいっぱい買いましたこんかいのグッズめちゃいいよポスターとか超映りいいの章大がハンパなくかっこよかったよ
席も行く前は微妙かなとか思ってたんだけど行ってみたら大違い2日ともいいんだよたっちょん亮ちゃんひなちゃんがめちゃ近くに来たもう触れる距離だよ感動だったな

みんなのソロ曲も最高章大すばちん亮ちゃんたっちょんがバラードだったよとくにたっちょん章大のソロは泣きそうだった絶対アルバム買わなきゃ
個人的にはひなちゃんの曲もいいね

5日はいっぱいゲストが来たのキスマイまっすーだよテゴマスの新曲も買いたい
MCは2日とも最高だったよ

47魂☆☆☆ 

May 06 [Sun], 2007, 16:33
昨日、今日と関ジャニ∞のコンサートに行ってきた仁菜です(´∀`)☆

ホントはパソコンでゆっくり魂レポしたいけどこれからバイトなの↓↓
嫌だけど魂費用のために頑張らなきゃなの!!!!

今回はどちらともいい席でよかったよ♪♪♪

あと一回で横浜も終わりだね(^O^)
お疲れ様でした☆
レポは今度ゆっくりやります♪

いよいよ明日♪ 

May 04 [Fri], 2007, 13:13
明日は∞魂だよ4ヶ月ぶりの生∞めちゃどきどきワクワク嬉しすぎてやばいね
ゆりあとも会う約束したし
明日参戦する人で会える人いたら連絡ちょうだいねみんなに会いたいなんで語っちゃおう
今日も∞は頑張ってるんだよね

お金と時間があったら横あり全部制覇したいのにね
とか言いながら今日バイトサボっちゃったからねまぁ明日に備えて仕方ない
今日朝いっぱい∞テレビ出てたんでしょマジ普通に寝てましたから
明日見れるからいいかな早く章大に会いたい興奮して寝れないかも
明日晴れますように

めがね 

May 01 [Tue], 2007, 19:00
今日新しい眼鏡買ったの♪♪ケースは章大カラーだから☆

これで∞魂もバリバリみえちゃいます!!

今日は携帯から送ってみた(´∀`)見れてるかな??あとでパソコンチェックだ♪♪

コメ返するからね☆放置ぎみでごめんね↓↓

店長好きvv 

April 30 [Mon], 2007, 18:23
今日キモいやつがバイトの面接来たマジ嫌だったけど店長不採用しためちゃ嬉しいさすがだね店長23歳らしい若い人はいいね仁菜のことわかってくれてジャニ話ついていけるとか天才
3連休頑張りました慣れてきたからめちゃ楽しいよ
先輩たち優しいし
やっぱバイトやってよかったわ∞魂まではあと5日早く横アリ行きたい
短いけどここまで今日は山Pだいあのドラマ結構好きだから月曜はバイト8時上がりです

ってかさぁ携帯から記事投稿できなくなったんだけどマジうざいよ
ヤプログ!こうこく
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近Yoshiの作品にハマってます!!
読者になる
ジャニにハマって早5年・・・ 今は章大仁くんを愛してます 訪問した際にはぜひコメントお願いします
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ごめん (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ごめん (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ごめん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ごめん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめん (2008年09月26日)
アイコン画像Rika
» ごめん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ごめん (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ごめん (2008年09月23日)
アイコン画像通りすがり
» ごめん (2007年11月01日)
アイコン画像結希
» ごめん (2007年10月20日)
メェルしてね♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる