ヤフオクでゴミが届いたぉ(´・ω・`) 

July 25 [Thu], 2013, 22:06
ヤフオク、やってます。
結構安く落札できるし、不用品の処分もできるし、使えるサービスです(*^-^)b
節約とお小遣い稼ぎが両立できちゃうのも嬉しいポイント♪

だけど…

たま~にですが、ハズレもあります。

先日届いた中古のバッグ、美品だったハズなのにゴミでした。
革のバッグなのにカビ生えてるし、サイアクです(-"-;)
出品者に文句言ったらお金返してくれましたが、気分悪い!

穴の開いた服が届いたこともあります。
出品者に文句言ったら「ノークレームノーリターン」と言われ、
その後はメールしても無視。
ノークレノーリタなんて、法的には全く無効なんですけどね。

そう、ほとんどの場合は中古でもキレイだったりするのですが、
たま〜にゴミ同様の品が届くコトがあったりするのです。

美品というコメントも怪しいモノです。
シミやホツレのある美品や、伸びてサイズが変わった美品、
とにかく自分の常識が覆されることが多数あります。

ある意味、バクチかも(*' 艸‘)

小沢元代表離婚か? 

June 14 [Thu], 2012, 0:01
文春の記事によると、民主党の小沢元代表が離婚なのだとか。
それも、奥さまから「放射能から逃げ出そうとして…云々」言われているようです。

文春って明日発売だったかな?

こんな男を国政に送る手伝いをしてきた事を後悔しているようです。
もう少し早く気づいて欲しかったですが(笑)

まー民主党ももはやボロボロですね。


人事部ってヤツは… 

October 07 [Wed], 2009, 14:51
結構嫌われてますよね(笑)

人をリストラする部署だとか、査定する部署だとか。

はい、その通りです(笑)

査定もするし、リストラもします。

…でもね、好きでやってるワケじゃないんだよ。

けっこーイヤな思いもするし、不公平だなぁ〜なんて思ってたり。

ま、私なんざいちOLに過ぎないから、いちいち口出しもできないけど。

うちら人事部の中では、それなりに考え抜いて人事考課とかやってるのに、

最後にイキナリ役員が来て、勝手なコト言ってくし(怒)

挙句に社長は愛人に手当払えとか、もー意味不明(*' 艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinjibu
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる