お尻の黒ニキビ、ぶつぶつの治し方はあるんでしょうか?

February 19 [Wed], 2014, 16:48
大人ニキビって全身に出来るんですね。
子供の頃は顔にさえできてなかったのに大人になってからは顔には当たり前、首やお尻・足の付け根なんかにも出来て座ったり歩いたりして擦れると結構痛かったりして。


でも出来てすぐには潰せないからちょっとまってから潰すんですけど潰した痕が黒ずんでいって・・・。潰さず消えるのを待つのがいいってわかってはいるけど痛くてそれが我慢できずに結局潰してまた黒く痕が残って・・・。ってその繰り返し。

出来ないように出来ればそれが1番なんだけど体質改善とか結構大変そうだし、お尻ニキビぶつぶつの治し方をネットなんかで探してみるけど美容クリームとかって効果がどうなのかいまいちわかりづらいですよね。


やっぱり顔と一緒で体もお肌がきれいだと自分に自信もつくし気持ちが明るくなるじゃないですか。

そう思って探してみるんですけど、結局どれがいいのかわからず決めかねて注文できないまま現在に至るわけです。


今度こそ!と心に決めてお尻ニキビぶつぶつの治し方をいろいろ探すんですけど毎回同じことの繰り返しで・・・。皮膚科でもらったお薬もそんなに効果を感じません。

まずはこの優柔不断な性格から改善しないとニキビ改善まで辿り着けないみたいですね。
まぁ美容クリーム塗ったらすっとなくなるってわけでもないみたいでし、どれを買うか決めれるまでは自分で血行をよくするようにしたり出来る事を頑張っていきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinja62are9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jinja62are9/index1_0.rdf