プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiniknow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仁と噂の某モデルさん  爆    / 2005年09月28日(水)
P助ゎ、髪を切ったのねぇぇっぇ(*´Дヾ)

全然気付きませんでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノあhy 今日TVガイドを見て気付きました(・ε・´) 何かさぁ、昔のPっぽくなった 藁


つかつか!!!!!!どっちかについてた、ごくせん同窓会のポスターだけど…・・・・・

仁が仲間さんの頭にチューしそうじゃん!! うらやまっくす(*´Дヾ)
いいなぁああああああああああさ 壊


あッ、あと、新ヤプですが・・・一応完成★☆
また、後で相互様にゎ連絡させてもらいますんで+゜(・∀・)゜+゜
名前もσ(´Å`いくら)に変えて藁 サザエさんのいくらちゃんがいい響きだから あそ#

で、コレが新・ヤプです+゜(・∀・)゜+゜

peaceful days←から、どうぞ+゜(・∀・)゜+゜
まだ、未完成なんですけど(´ヘ`;)

行った方ゎ、一言くれると嬉しいです(・ε・´)
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を1通くれました♪
改造中――― / 2005年09月27日(火)
ただ今、新・ブログ、作ってます♪

はい、そうなんですよ+゜(・∀・)゜+゜
もうね、この夏キミも、祝★5000HITしたんでねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
コレを機に、今作ってる途中(/▽\)

ちなみに・・・新ヤプゎ――


peaceful daysです♪

また、連絡するからヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を0通くれました♪
じょんへの、愛を注がなければ!藁           / 2005年09月26日(月)
やっと、好きやねん、大阪をフルで聞きました 遅
はいはいヾ(・∀・。)ノ そうでんねん∵:.(:.´艸`:.).:∵みっきぃが作ってくれた、KAT−TUN3の2回目をDVDに入れてもらって、なぜか、Mステのが入ってて・・・まぁ、暇やし――と思ってみてみたら・・・・

なんやねん!コレゎ!!!!藁
みたいな藁 つかつか、たっちょん、かわぃいぃ♡惚れたゎあぁぁ藁 で、で、ヤスもまだ可愛い♡

けど、ヴぉkゎやっぱり、KAT−TUNで十分ヽ(@´∀`@)ノ


あとね・・・また、じょんのことなんやけど・・・・
ホンマ、あかんよ 泣  さっきなぁ!?なんて言ったと思う!?

何もかもぶっ倒れるブログとか、言うてんねん!!!!!!!藁藁

「おかしい友達欲しいー」も、今喋ってた(´ヘ`;)いっちゃん、おかしいの、おまぇやから 泣 しかもさぁ、金田一のコト書いたから、殺人とか、覚えたし(ノ∀`。)カンドウ(←何で!?

愛が足りんねんな!!!(´ヘ`;)爆がんばろ(ノ∀`;)

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私信(´∀`●)*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
れなちゃん
金田一、かっこよかったよねぇぇぇヽ(@´∀`@)ノ萌 今、仁から浮気中やねんから藁 けど、パーマかけた、亀ゎあんま、好きちゃうしね(・∀・;ノ)ノ
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を1通くれました♪
金田一少年の事件簿「吸血鬼殺人事件」―を見ての感想        / 2005年09月25日(日)
はじリン♡

いやぁ、まぢ金田一少年、よかったよぉヾ(・∀・。)ノ ヴぉkゎ3代目が一番好きだわぁぁぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぇ

まぁ、ばーちゃんの家で見たんですけどねぇ(*ノωノ)

もう、おかしくなってましたよ藁 まぁ、家に着いたのが、9:04だったのね!?
そんで、まだ車に乗ってて、9:00になってる時、ヴぉk変人でした藁

だって・・・車の時計に―――


亀ぇぇぇ♡亀ぇぇえぇl♡とか、言いながら、手を振ってました+゜(・∀・)゜+゜死

どんだけ!?まぢで藁
見ながらも、かめぇぇぇの連発藁 身内が、「バカじゃね!?」って言ってました煤i ̄Д ̄ii)

けどさぁ、最初さぁ剣持警部が、プリ機で亀を見つけて、亀の胸ポけヵら、学生証をだしたじゃん!?あの、亀まぢで、かっこよかった!!!ぶhヴぉkゎ、1人で、「ゥギャ間dwlfq;ふ3rh:hbv1314tggghrべbvfp」と喋ってました藁 うぜぇ、と言われて・・・藁”

あとねぇ、廃墟ペンションで、あの何か、2人がどっか行ったとき、後ろで、亀がずっと、見てて、
うっそだぁ♡って言ったのゎ、やヴぁかったヽ(@´∀`@)ノ

あのテレビゎいいものです藁
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を2通くれました♪
金田一少年の事件簿「吸血鬼伝説殺人事件」 / 2005年09月24日(土)
勝運day藁

と、言っても、今日の祭りゎ、亀梨和也様だけですが藁

どうします!?こりゃ、イベント級藁亀担の方々ゎ、待ちに待った日ですね藁

あッ!!!!!!!!藁


ゆっち&聖もじゃん藁すんませぇん藁 大事なんですけどね藁【意味不
つか、ゆっちとか、まぢ笑えるから藁 あいつの、演技する姿、早く、見たいわ藁

みっきぃの家に行くので、そこで見てきますヾ(・∀・。)ノ

つぅか・・・・


じょん。゜(¶Д¶)゜。  
今、何て言ったと思う!?


――――突く?!こいつ、変態!?藁
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を3通くれました♪
!!!!!!!!!!!!! / 2005年09月23日(金)
亀梨&山下、
CDデビューって何ですかぁぁぁ!!!!!!!!爆


どんだけ!?つか、まぢ今興奮ちゅーヤねんけど藁
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を1通くれました♪
握りなおしたね そんなとこ  / 2005年09月22日(木)
寿司ゎ、えび限定藁
うぅんと、さっきゎ寿司を食べてきましたヾ(・∀・。)ノ あhy つか、ヴぉk、寿司好きやけど、えびしか食わん藁

じゃぁ、ジャニ話で・・・藁
KAT−TUN♡♡ねぇw何
何で、あんなカッコいいんだろう藁 たぶん、あいつ等梨じゃ生きていけない気がしてきたもん藁
つか、何であいつらに会えたんだろう(*ノωノ) すんげぇよ!?これ、まぢで★☆
よくn長続きしたよねぇ(ΞωΞ) だって、3年も続いたの、KAT−TUNだけ♡バビルよぉ(/▽\)藁 
じゃぁね、ヴぉkの自慢のKAT−TUNについてちと、答えてみます藁

亀梨和也最近、めた惚れてます♡どう言うことですか!?仁一筋なのに、これじゃヴぉkゎ浮気モノですよね!?藁
赤西 仁すっげぇ!!アナタ、まぢうちをココまでゾッコンにさせたの、仁くらいだよ(ノ∀`。)カンドウ 大好き♡♡
田口淳之介――じゅんのもある意味、すげぇ藁 このガンダムオタクが!! 爆 けど、優しいトコ、好きっす 素
田中聖まぢ、派手だよね藁 何か・・・うん・・・裕翔との、リアル7ゎかっこよかった藁
上田竜也最近、黒髪でよくしゃべるアナタが好きになりました藁
中丸雄一知ってた!?あんた、あなたの副担だってこと藁 ゆっち、まぢ好きだからぁぁぁヾ(・∀・。)ノ

まぁ、こんな感じですね+゜(・∀・)゜+゜
以上に、輝きが増してます藁

全国ツアーまたしてください(*・∀・)ノ*。・ ぁ
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を2通くれました♪
あれ、欲しいね藁 / 2005年09月21日(水)
じょん・・・泣

今日ゎじょんのおかしさについて、語ります藁

まぁ、新しく言葉覚えたんですけど・・・藁絶対おかしぃ、こいつ藁
さっきとか、何か喋ってたから、なんや!?おもて、見てみたら、

「あんなにいる?」
「つかれたてれび」
「◎※▲△」



―――ほんま、おかんゎ心配になってきた(●´□`●)
!!!!!!!!!!アカン!!どうした!?うわぁ、こいつ、やっぱり何かあるわ藁 今、見たら、何いうたと思う!??ヾ(・∀・。)ノ
亀さえ・・・
なんやねん!!亀さえ・・・どうすりゃえぇねん!(・∀・;ノ)ノしかも、次ゎあんなに・・・はぁ!?あんなに!?亀さえ・・・あんなに・・・泣
かっこよくなければ、仁一筋で生きていけたのに・・・藁

つか、話戻るけど、おまぇ、「つかれたてれび」ってテレビ出たことなんて、ないやろ!?藁あかん藁 つか、もうこれが可愛くなってきてしもうた ぁ

しかも、歩きまくって、イキナリ、あぁと・・・だからぁ!!呆 それ何!?藁

じょんぇ。
もうちょっと、まともな生き物になってください('・c_・` )藁


ちなみに、↓が覚えた言葉藁

あかんわぁぁぁぁぁ 壊
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を2通くれました♪
森本竜太郎君 / 2005年09月20日(火)
今度の少クラ、やったぁ↑↑
いやぁ、嬉しいなぁ♡今度の10月9日!?やったけぇ!?あれの少クラ、亀ちゃプロデューサー・片思いだよぉヾ(・∀・。)ノ
しかも、なんか!?嬉しいことに!? ―――――


夏の終わりを勝麺で歌う♡
ヴぉk、鼻血がでちゃうわぁ+゜(・∀・)゜+゜ゥフ
だって、仁までもが歌うんだよ!?フゥーー藁やべ、やべ♡♡昇天だわ藁



次、暴露♡♡
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を0通くれました♪
覚えたあぁぁ↑↑ / 2005年09月19日(月)



緊急!!!!!!!
もしや・・・亀倒れた!?汗

いや、詳しくわかんないんだけど・・・(ノ∀`;)
あんま、信じんといてな 汗汗 ほんまなんかな!?汗
わかんねぇ(´ヘ`;)


*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仁を覚えた、フゥーーーー藁

いやぁ、じょんもやっと、ヴぉkの気持ちを分かったようです藁 嬉しいな、お母さん 爆

つか、昨日ゎ夜遊びしたぁぁ♡彼氏とぉぉ ∵:.(:.´艸`:.).:∵つか、祭りいったんだよねぇぇ♡♡ まぁ、居ても10時までだったけど(´Д`;)いーぱい、人いたよぉぉヽ(・∀・`)ゝ゛

つか、ヴぉk彼氏居なかったわ 逝
ひどい、妄想癖でした藁


夕日にてったキミの瞳ゎ僕の瞳・・・ I LOVE You so【はいはい。

まる、最高やん藁
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
お嬢様がヴぉkに手紙を2通くれました♪
P R
ヴぉkの汚智らち+゜(・∀・)゜+゜
汚智ですよん♡トンでけ藁

メロメロパーク
お世話になりまちて+゜(・∀・)゜+゜
お世話になったサイト様ですよ+゜(・∀・)゜+゜まぢいいところでつ(っ´∀`)っ行ってみてくだはい藁
コレゎ自さいつ+゜(・∀・)゜+゜
  
  
バナ画アド☆ サイトアド☆http://yaplog.jp/jiniknow/

ちなみに華連ちゃそのプログバナ


コチラゎ お世話になった、サイト様♪ヤプ画のもでさんとかね^^
  
  
んで、コレゎ@日@回!!【強制#
ぷろふぃーる+゜(・∀・)゜+゜
←の左の怖いのがσ(´∀`me)であったり藁 キモ仔でつけど・・・何か??藁ほんと・・・キモ仔でこんなやつがFANなんて仁君かわいそう・・・藁
●お名前σ(´∀仁*夏)
●学年中学いちねんやで(*・∀・)ノ*。・
●自担もち、赤西仁♡
●あばうと吹奏楽部やってんでぇ(*・∀・)ノ*。・SAX担で、最近バリトンから、テナーになるかも!?

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.