川村明宏のジニアス速読術は資格や大学受験に便利

February 04 [Wed], 2009, 19:34
川村明宏博士のジニアス速読術を使うことで
何の資格を目指すにせよ
どこの大学を受験するにせよ
時間短縮になるってことです。

どういうことかと言うと
例えば
通常の勉強時間で2時間かかるところを
速読術をマスターしたあなたなら12分で済むということです。

だから資格や大学受験には
川村明宏博士のジニアス速読術がオススメなんです。

普通なら10時間勉強しないと理解できない範囲も
1時間でオッケーってなれば
浪人せず現役で難関大学に合格することも簡単です。

>>人生を変えられる!夢のような速読術を確認

川村明宏のジニアス記憶術で東大合格した人の口コミ

January 29 [Thu], 2009, 8:14
川村明宏博士のジニアス記憶術で東大を合格した人の口コミを見ると
彼は天才ではなかった
ようです。

彼は中学3年生の進路相談の時
高校に行くより働いてみたら?
と先生から言われるほどの成績とでした。

ま、成績が学年でドベなら無理もありませんね。

そんな彼でも
東大に合格でき
かつ
東大の大学院を主席で卒業できた
川村明宏博士のジニアス記憶術ってある意味
凡人を天才に変えることができるのかもしれませんね。

というのも、東大に合格できる人は本当に限られた人だけなんです。

東京大学と京都大学だけは
他の大学とレベルが違いますからね。

>>私も東大や京大に行きたい

川村明宏のジニアス記憶術で公務員に

January 27 [Tue], 2009, 16:05
川村明宏博士のジニアス記憶術で安定している公務員を目指してみませんか?

今はアメリカの金融危機から
日本でもかなりの不況に陥っています。

派遣社員が次々にくびにされたり
大学生の内定取り消しとか

後々はリストラの続出が起こりそうです。

こんな時代に強いのが
安定した収入を貰える公務員です。

よっぽどのことが無い限り
くびも無いですしね。

大学生の頃は
合コンだ!
サークルだ!

青春をエンジョイする人が多いですが
それでは公務員になるのも難しいのが現状です。

でも
川村明宏博士のジニアス記憶術で記憶力がアップしていたら…

他の友達と同じように合コンやサークルに明け暮れてても
全く違った結果になるでしょうね。

>>公務員になりたい


川村明宏のジニアス記憶術で会社での立場が一変した人の口コミ

January 26 [Mon], 2009, 18:23
川村明宏博士のジニアス記憶術で会社での立場が一変した人の口コミを見て見ましょう。

彼は記憶力が無く
毎日上司に怒られていました。

サラリーマン経験のある人はわかるでしょうが
仕事に無能な人間は例え頑張っていてもあまり評価されないものです

そんな彼も川村明宏博士の記憶術を学んでからは
人生が一変しました。

周りからの声は
バカにされてた

頭が良いとねたまれるほどに

上司からは
毎日怒られてたられてた

一番の信頼される部下に

こんな変化が起きれば
会社に行くのも楽しくなりそうですよね?

誰でも1日7分だけ頑張れば
記憶力が上がる
それが川村明宏博士のジニアス記憶術です。

>>1日7分で頭が良くなる?

川村明宏のジニアス記憶術で弁護士に

January 21 [Wed], 2009, 18:55
川村明宏博士のジニアス記憶術を学んで
あなたも弁護士になりませんか?

1日たった7分頑張るだけで
今まで不可能だった未来が見えてくるのです。

司法試験も楽々(^.^)

別に人生勝ち組じゃなくて
のほほんと
地方公務員が良いって人にも川村明宏博士のジニアス記憶術は役に立ちますよ。

地方公務員試験に臨む大学生はいつごろから勉強すると思いますか?

確実な合格を望むなら
2年前から専門学校に通う必要があります。

ね?

実は地方公務員と言えども楽ではないんです。

でも
川村明宏博士のジニアス記憶術を学べば…

>>弁護士になりたい

川村明宏のジニアス記憶術で海外の大学へ

January 19 [Mon], 2009, 19:13
知ってますか?

最近、東大や京大ではなく
海外の大学へ行く人が増えてることを

川村明宏博士のジニアス記憶術で記憶力を上げて
英語偏差値を上げればそれも可能でしょうね。

時代はグローバルになっています。

そして東大の世界での順位はそんなに高くありません。

つまり世界には東大より上の大学がたくさんあるってことです。

カリフォルニア大学
ハーバード大学
ケンブリッジ大学
などなど

日本ではなく世界のトップクラスにも
川村明宏博士のジニアス記憶術を学ぶことで
なれそうですね。

1日7分頑張るだけで
日本人初のFBIやCIAに…

>>ジニアス記憶術の詳細はこちら

川村明宏のジニアス記憶術で不得意科目が得意科目になった経験をした人の口コミ

January 16 [Fri], 2009, 21:43
川村明宏博士のジニアス記憶術で不得意科目が得意科目になった経験をした人の口コミを見ましょう。

皆さんも経験あると思いますが
得意科目はスラスラ頭に入るのに
苦手科目は全く頭に入らないですよね(>_<)

理系が得意な人なら理科や数学は楽々
でも、国語や社会は全然(>_<)

文系はその逆ですね。

私立の大学ならそれでも極めれば良いですが
国立の大学には通じません。

センター試験がありますからね。

彼は歴史や英語が苦手だったのです。

794うぐいす平安京とか
1192作ろう鎌倉幕府とか
覚え方がある年は覚えれますが
覚え方がない年ってなかなか覚えてないですよね?

そんな彼も
川村明宏博士からジニアス記憶術で学んでからは
それらの暗記科目が得意になりました。

体験者に
勉強に努力は必要無いとまで言わせた
川村明宏博士のジニアス記憶術とは…

>>他の人の感想も見る

川村明宏のジニアス記憶術でTOEIC900点以上取った人の口コミ

January 13 [Tue], 2009, 17:34
川村明宏博士のジニアス記憶術でTOEIC900点以上取った人の口コミを見て見ましょう。

今はワールドワイドな時代で
日本を出て海外で働きたい
そんな人も増えています。

海外で働く
その為に必要なことは
英語を身に付けることです。

彼も英語を話したいと思い
5年間
英会話スクールに行ったり
nhkの英語講座を見たり
ノートに単語を何回も書いたりと
色々な勉強法を試してきました。

しかし、それではまったく身に着かなかった。

そんな、彼も
川村明宏博士のジニアス記憶術を学んで
たった6ヶ月で
TOEIC900点以上取ることができたんです。

1日たった7分やるだけで
記憶力が一気にアップする
川村明宏博士のジニアス記憶術とは…

>>記憶力を上げたい

川村明宏のジニアス記憶術で合格を

December 31 [Wed], 2008, 4:59
年をあければ、受験がスタートしますね。

1月のセンター試験から始まり
私立大学
国公立の2次試験と
春までたくさんの試験を受ける人も多いでしょうね。

1日7分だけの頑張りで
勉強に必要な暗記力が劇的にアップする
川村明宏博士のジニアス記憶術を利用すれば
ハッピーな春を迎えれるかもしれませんね。

>>記憶術の一部ノウハウはコチラで公開中