魔法の妊娠術の口コミ

April 14 [Tue], 2009, 9:27


魔法の妊娠術はこちらをクリック!


神奈川県 K様 現在41才

「自然妊娠できました!!」

私は結婚自体が遅くて、37歳が初産で第一子を授かりました。
39歳の時に第二子を妊娠中、上の子が病気になってしまって、
わずか2ヶ月の闘病後、あの世に旅立ってっしまいました...。

風邪すらひいたことのない元気な子供だったので、ショック
は大きかったです。
お腹の赤ちゃんは6ヶ月目でしたが、定期健診で心拍が確認できずに死産しました。
...ちょうど、亡くなった上の子の49日法要の1週間前でした。
お医者様から「きっとまた妊娠できますからね」と励ましていただいたのですが。
もう何処に行くのも嫌で、
泣いてばかりいました。
周囲の人の言葉が聞けるようになったのは、40歳目前の時です。

「こんなに辛いことはもうたくさん!子供は生みたくない」
最初はそう思っていましたが、ふと気が付くと子供を失った時の絶望よりも、
「もう一度、わが子を抱きたい!」という強い願いが勝ってきて、
また頑張ってみようと思ったのです。

毎日、基礎体温計をつけては高温期でドキドキし、低温期には落ち込んでの繰り返しで、
体温を記録するのもストレスになってしまうなんて。
焦ってはいけない、と解ってはいるものの、感情がコントロールできなくて、
どうしようもできなかった頃に、この方法に出会えました。

半信半疑ながら、マニュアルに書かれいるように、まずは体の調子を整えて、
「私は妊娠できる!」と強く心に刻み付けて実践したら、ストレスがなくなった
からでしょうか?
お腹の中に赤ちゃんを授かっていました。


「排卵日の計算とか、排卵検査薬を使っていたのは何のためだったの?」
と思えるほどに、簡単に妊娠できたんです。

秒速で医学が進んでいる現在、不妊治療もどんどん発展してますが、
それでも基本になるのは体なんですね。
基本をわかりやすく教えていただき、この方法には感謝の気持ちでいっぱいです。

特に音声マニュアルがリラックスできて、そのまま眠り込んでしまうなんてことも。
胎教にもいいのではと、疲れた時に聞いています。
悲しい時もありましたが、あきらめずに努力して、最高に嬉しい結果になりました。
本当に感謝しております。


他にも多くの感想が届いています。
        ↓
もう不妊に悩まない魔法の妊娠術



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
あわせて読みたいブログパーツ