ジニアス記憶術とは

January 12 [Mon], 2009, 0:00
ジニアス記憶術ってご存知ですか?
このジニアス記憶術はすごい記憶術なんです。今まで勉強と言うものに縁がなかった人でさえ、東大の合格しました。あなたは、まだ非効率的な勉強方法をするのですか?ジニアス記憶術は、1日7分間実践するだけで、通常記憶する数十倍もの量を記憶することができます。ホント、すごいんです。なにがすごいかと言うともう、おわかりですね!数十倍の記憶ということは、それが10倍としても、今まで10時間かかって記憶していたことが、1時間でできるのです。このジニアス記憶術さえ習得すれば、どんな試験だって恐くありません。
いままでのあなたの勉強法は、こんなのではありませんでしたか?
1.ひたすらノートに書いて暗記する
2.睡眠時間を削り徹夜で暗記する
3.とにかく問題集を解き続ける

あなたは、いつまでこんなことを続けるのですか?もうこんなことは止めませんか?
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏がこのジニアス記憶術の全てを今公開します。

>>川村明宏のジニアス記憶術の詳細を見てみる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiniasu-kioku
読者になる
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
ジニアス記憶術とは (2010年01月16日)