top

May 03 [Sun], 2015, 6:00

はじめまして! 訪問してくださりありがとうございます。

此処、「君と隠れ家」は漫画とアニメと音楽大好きな私、眞奈が管理人のブログです。
更新まちまち、文章力もありません。
  
そんなブログ、私ですが仲良くしてもらえると嬉しい限りです。



✩自己紹介
◆名前◆
眞奈(まな)といいます

◆性別・年齢◆ 
女子であると信じていたい。学生やってます
                 

   
◆好きなもの◆
漫画・音楽・アニメ・本・チョコレート・可愛いもの・お友達・甘いもの・半袖・冷たいもの

◆嫌いなもの◆
ねばねばした食べ物・辛いもの・臭いもの・勉強・テスト・強制運動・雨・虫・荒らしさん

◆その他もろもろ◆
喋るのが好き・絵書くのが好き・勉強しないで遊ぶのが好き・漫画とか本読むの大好き・寝るの大好き
     音痴だけど歌うのが好き・たまに走り出すのが好き・青空を見上げるのが好き

                    

✩ヤプミーさま
いきなり申請おkです。ヤプミーさま年中受け付けております。ただちゃんとブログも見てほしい前提ののですが;;;
趣味が合う、なんか喋りたい、そんな軽い気持ちでいいので申請してやってください!

自分から声かける方が多分多いです。なんか申請来てたら見てやってください。
声かけられたりあしあと残してくださるだけでもすごくすごく嬉しいので。
      
      


✲マナーが悪かったりする方は受け付けない場合があります。ご了承ください。

    



こんな私ですが宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして!またはこんにちは。
眞奈(まな)といいます。
気ままにブログ書いてます。

漫画、ボカロ、小説などなど色々なもの愛してます。

少しでも趣味が合ったら声気軽にかけてください!
すごく喜んじゃいます。よほどなことがない限り、基本受け付けてますので〜
最新コメント
アイコン画像枝垂桜
» top (2013年07月23日)
アイコン画像憂海
» top (2013年06月09日)
アイコン画像
» top (2013年05月23日)
アイコン画像ティア 雨音
» top (2013年04月28日)
アイコン画像琥珀
» top (2013年04月25日)
アイコン画像枝垂桜
» top (2013年04月23日)
アイコン画像枝垂桜
» top (2013年04月23日)
アイコン画像莉良
» top (2013年04月04日)
アイコン画像真美
» top (2013年04月04日)
アイコン画像伊緒
» top (2013年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R