じしょ 

April 15 [Sat], 2006, 21:00
きょお土曜なのにガッコでテストだった
数学ほんと意味不…
あきは死んでしまう
数学ぜんぜん終わんなかった
あんなの解けるわけないじゃん
しかも一昨日もブログ書いたのに消えちゃってるしさあ…ショック
でもきょお放課後大宮で新しい辞書買わなくちゃで、友ダチがついてきてくれたの
プリいっぱい撮ったよー
たのしかった
またきょおもファッキンいったの!
ファッキンおいしい
時間忘れて喋りまくってたよねwW
クラスとその子の前じゃ自分でも全然性格違うの分かる
あたし結構ミンナ凄いすきなんだけど…あんま喋れないんだよね…
ふつーーーに話してんだケド、テンションが全然ちがう!
中学んときも、女バレのときとクラスのときじゃ全然ちがったしー…
ふつーーーに話すんだけど、なんか違う
この性格なおさなきゃなあ
クラスだとあたしは“優しいひと”になるらしいwW
それだったら全然問題ないケドまあーそんなワケないし
めんどくさがりダカラいけないんだよなってよく思う
デモまあきょおは2人で話せてスンゴイ楽しかったカラ、いっか
久々にあんな喋ったー
いい加減クラスの子たちの名前おぼえたいなあ
まだ2人の名前しか分かんない
きょお朝、全然名前しらナイ子に「石井サン」ってゆってもらった
おぼえてクレタんだあーって嬉しかったケド、あきもおぼえなくっちゃね
マイペースなのかなーそおでもナイはずなんだけど…
1人でいんのも好きだからゆっくりでイッカあートカ思ってたのが間違えだった
これじゃあ誰が誰だか分かんない
隣の子とは話したケド名前分かんない!
今さら聞けない
もっとちゃんと自己ショオーカイ聞いとけば良かった

あそんだ♪♪ 

April 10 [Mon], 2006, 23:08
きょお淑与野の新しい友ダチとあそんだ☆★ あって2日目なのにちょお会話すすんだ ばくしょおしちゃったモン 大宮の豆の木で待ち合わせして、プリ撮ったりした プリいっぱい撮った!
マックで2時間いじょお語った  顔の話とかめちゃもりあがった  気が合う子でよかった ほぼ知らない人にちかいハズなのに、なんかズット前から友ダチみたいな気分だしwW 楽しかった また遊びたい 明日学校楽しみダナ

入学式 

April 09 [Sun], 2006, 20:51
きょお友ダチできた☆★ うれしい♪♪
1時間いじょおベンチで話してた気がする かわいいこだった
そのアト
また女バレでサイゼで集まった♪♪
あたしのローファー笑われたしwW
サイゼに部活の後輩もいて、飲み物んなかに、イツモのよおーーーにタバスコ入れてみんなでバクショオしながら1人が飲んで大変ナことになってたら、また店員に怒られてしまったッッ
サイゼで怒られない方がめずらいしwW
なんか他のお客サンにちくられてしまったのね
ごめんなさい
みんなおもしろい♪♪

宿題 

April 08 [Sat], 2006, 20:34
きょおは淑与野の宿題みせてって同じ部活で淑与野いく子に頼まれたカラあってきた
たのしかった
ってか中学の男子に会いすぎたwW いろんなとこで会った  全員あわせたら確実に15人はいたし

おみまい♪♪ 

April 07 [Fri], 2006, 20:28
シャオイ―が盲腸の手術終わったからお見合い行ってきた!

立教 

April 05 [Wed], 2006, 21:03
きょお絢の大学の入学式だったんだけど、ママが1人やだトカゆうから晶も行ってきた
しょおじきノリ気じゃなかったけどね
とちゅうで道端で絢が急に立ち止まって絢の傘が晶の目にささってー 晶が『いたッッ』ってゆっても謝ってくんないカラ喧嘩になった 池袋のドマンナカで そしたらなんかママまでくわわってきて、3人で意味も分からず喧嘩だったwW 仲良いカラね
立教の入学式つまんなかったア  晶なに着てけば良いのか分かんないカラ無難に高校の制服着てった   ほんと似合わない  だいぶ気持ち悪いィ  ブレザーとかオッキいんだもん やだア なんか結構ういてたし そりゃそうだけど しかも池袋豊島丘の中学生で溢れてた
デモ服いぱーい買った TOBUでセールしてた  サンシャインでも買った  サンシャインでもマジョマジョのマスカラ売り切れだった これで5件目だしい 早く入荷してよー あのマスカラじゃなくっちゃやなのにィー しょうがないからメイベリンの新製品の買ったケド マジョマジョのに似てるから。 でもショックだったあ  製造のほうが追いつかないンだって  売れすぎ…

けいせいオメデトオ♪♪ 

April 04 [Tue], 2006, 21:15
きょおも友ダチと県立図書館にいった
お昼のベランダ気持ち過ぎ
お昼いっぱい食べたあ!
ベランダで友ダチ昼寝timeに入っちゃったカラあきは鳩サンとおしゃべりしてましたwW
生き物すきダカラあ、
鳩に近づいて10aぐらいんとこで鳩と見詰め合ってた
鳩かあいかったし
やっぱ生き物良いネ
しかもきょお図書館で友ダチできた
うれしかった
あきが1人で2階で新聞の課題すすめてタラ、前の子もおんなじのやってて“…あれえ”とか思って『淑与野?』って聞いたの
おとなしそおな子に見えたンだけど、話したらすんごい面白かったあ
よく喋る子だった
ほんと良さげな子で嬉しかった
初対面なのに話して笑えたもン
あき受かったアト何回か淑与野いったケド、クラスでみんな友ダチになっていくなかでダレにも話し掛けられなかったンだよね
ダカラほんと嬉しかった
そえばきょお美歩入学式だったんだよ
けぇせぇがきょお17歳の誕生日だから“おめでと”したのね!
そしたらけぇチャンから美歩の制服姿の写メが届いた
けぇせぇお誕生日おめでとう
美歩入学おめでとう
美歩サンシャインであきが選んだPUMAの靴はいてた
あれあきもオソロで買いたかったんだけど…お金なくって買えなかったんだよね
ほしいー
明日池袋行くカラもっかい見てみよ

おべんきょ♪♪ 

April 03 [Mon], 2006, 20:35
きょお1年のときのクラスで打ち上げあったみたい
もち行ってないケド… なんか駄目なのよ
大勢いるとさあ、疲れちゃう 体力0だからwW
デモきょおいつもの子とオベンキョした あきはあの時間が好きデス   だけど午前中サイゼでベンキョしてたら追い出されたよね 向こうも仕事ダカラしょうがないケド ってかコッチが悪いケド でもファミレスでベンキョとかよくある光景だよねー ま、迷惑だったならごめんなさいだけど
どこ行こっかあーってとりあえず北浦和駅むかったら元1の3の男子はっけーん きまづい? そおでもない? 話してないモンね まあー向こうにどお思われちゃったか分からなんけど   デモそのあとクラスの男子にあって話したよね んで喫茶店はいってベンキョさいかァい  かなり面白かった  GALだと思ってたら実は優しーいオネぇサンに遭遇  人に優しくしてもらえると嬉しいよね  きょおも良い日だった    あ、デモあきお化粧下手…  マスカラとぉ、ファンデぐらいしか出来ン ミンナどこで覚えてんの?  まあー、あき肌激ヨワだし厚化粧は嫌ナンでそんなしまセんが

図書館 

April 01 [Sat], 2006, 20:23

きょおおんなじ高校いく友ダチと図書館いったあ
部活の子達はお花見してたんだけど…
宿題おわってないカラいけなかったの
来年もやると良いなあ―
デモ富士急も全員で行くしネっ
めちゃ楽しみ
きょおお天気よかったカラ図書館のベランダでご飯食べた
めちゃ気持ちよかった
どの景色も “耳をすませば” みたいな感じに見えたwW
ほんとポッカポッカしてて気持ちよかった
勉強ちゅう結構外でたりしたんだケド…
桜がちょおおおおお…ッッ
きれえエエなお寺発見
めちゃヒト集まっててナニかなあ??
って見に行ってみたンだけど…しだれ桜が1本ぽーんってあってすっごい迫力だった
お寺もほんと綺麗でカンドだったよォ
すごいイイモノみたッ
たあのしかった
このKIDかっこいいっしょ
おきにいりナの

髪きった♪♪ 

March 31 [Fri], 2006, 20:05
今日サワmamaとサワちゃんと、うちのmother・絢で昼ご飯たべたの★☆
そのあと髪きりに行った
サワちゃんめちゃ可愛かった
んでプリとって別れて家帰った
うちに友ダチ来たよね
宿題おわんなーーい ッッ 
ほんとにヤバイよお
きょおも
徹夜だし ッッ 
がんばりまあす … 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» サワちゃん♪♪ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる