再会してから一年

December 08 [Mon], 2014, 10:31
既に、もう一年待った。再会してから一年、年も一つ増え、ボディスタ17になった。
もう子供の恋愛じゃない。最も、子供の頃からの恋愛ではあったが。
 最近、リノアに目立って言われることに、「美人になった」と
いうことがある。成る程、古来より恋する乙女は美しくなると言われて
いたし、また実際それは科学的にも証明されている。ただ、セルフィから
言わせて貰うなら、美しくなる度合いは恋の苦しさに比例する様に思える。
そして、自分が美しく、綺麗になりたいと思うことに対しては否定は
しないが、届かぬ、叶わない恋の苦しみでもがいて美しくなるよりも
さっさとその苦しみから抜け出して、たとえ美しさの成長が止まったと
しても、楽に出来る方がどれだけいいか。セルフィはそれしか無いのである。
 そんなセルフィの悩みの相談相手は事もあろうに、リノアだった。
 彼女はセルフィと生死を共にした仲間であり、また他人にはうち明けられない
女同士の秘密を共有する仲でもあった。しかし、リノアにはセルフィの
苦しみを100%分かち合うのは不可能なのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s09uooft
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jingyu822/index1_0.rdf