もぉー 

2006年07月24日(月) 22時03分

わかんないやーい!!
臨床心理学なんて(*´・ε・`)

だいたいプリントでやたの出るとか
言ておきながらプリントに沿て
授業やてないぢゃん!!(`・ω・´)

しかも何についてやてるのかも
いつも教えてくれないし
それぢゃわかんないよ(●`ε´●)

いいもん。
どーせ追試決定だから。

明日のピアノのテストだて
追試決定だからいいもん(`・ω・´)

↑やけくそ


素っぴん 

2006年07月24日(月) 13時20分

これさぉちゃのモットー(*´・ω・`)ぇ

てかこのアングル良いよね(*´艸`*)

ギター2つ並んでるとこがなんか好き♪

てか今頃学校の皆はお昼どきだぁ…
皆何食べてるのかなぁ(*´・ω・`)

どんな話してるのかなぁ(*´ω`*)

皆に会いたいなぁ…(´С_`●)

でも今日はなんか行く気しなかたし
体だるいし良っか(´・ω・`)ぇ


良いなぁ… 

2006年07月24日(月) 13時15分

さぉちゃも耳かきして欲しい…(*´ω`*)

耳かきする方でも良いが(*´・ω・`)


さりげない 

2006年07月24日(月) 13時12分

自己紹介(*´・ω・`)


これ 

2006年07月24日(月) 13時04分

ゆず一家聴いてると思うでしょ??

でも実はリボン聴いてますヾ(*´▽`*)ノ

ゆず一家だと思て開けたらリボンが
入てたという(*´▽`;)ぇ


お母さんに 

2006年07月24日(月) 12時46分

銀行行くって言ったら買い物行くから
ついでに乗せてって貰った(*´・ω・`)


おはろっぺ 

2006年07月24日(月) 11時29分

昨日久々に足にマニキュア
つけたぉ(*´・ω・`)

てか今日あんま体調良くなくて
休んぢまたぉ('ε・)

月曜日に休んだのは今日が
初めてだ(´・ω・`)

そいえば今日銀行行かなきゃいけなかた!!

雨は止まないし最悪だぉ(*´・д・`*)

明日は花火大会があるから
楽しみにしてたのに…(ρ・ω・。`)


ぴんきりんぐ 

2006年07月23日(日) 18時58分

またガチャガチャやたぉ+.(o´∀`o)゜+

こんどはミニーたんが出た★

ミニーたん好きだからなんだか
嬉しすなぁ(*´・ω・`)♪♪♪♪


GO HOME 

2006年07月23日(日) 15時18分

行てから今日でちょうど
1年経つんだね+.(o´∀`o)゜+

時が経つのは早いぉ(*´・ω・`)

せかくだし今日はゆず祭りでも
しよぉかな(*´一`*)


うーん… 

2006年07月23日(日) 11時58分

ほんと気分が優れない(´・ω・`)

鬱になりそうな勢いだぉ(*´・ω・`)

それなのにやらなくちゃいけないことが
たくさんあて正直つらい(´・ω・。`)

たまらなくひとりぼちな気がして
孤独感が迫て来てる…(´・ω・`)

どうしよう…明日学校行きたくないし
今もレポートとかやりたくない…
そんなこの現状から抜け出したい…
逃げ出したい…(ρ・ω・。`)


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライス
» ベランダに (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingyoukeba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる