活動休止期間へ 

September 05 [Sat], 2009, 17:04
最低2カ月以上の休止―



ぇぇぇっぇえ??!!!
最低?でも? なんのこと??


って思う方もいると思いいますけど・・。
記事をどうぞ・・

ソウル=ニュスウェイソク・ジヒ記者】所属会社との葛藤を経ているグループ東方新起が
結局暫定的活動中断を宣言した。
東方新起は来る29日日本,大阪で予定された野外コンサート エイネイションを最後に'休眠期'に入る。 先立って所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分を申請することによって,難しい環境の中でも活動を受け継いできた東方新起の突然な活動中断の便りにファンたちの関心が注目されている。

これは東方新起の韓国所属会社SMエンターテイメントと日本所属会社エイベックスが予定されたスケジュール以外の追加的日程を定めなかったためと解釈される。 これに伴いMBCドラマ<地面にヘディング>で演技者デビューを控えたユ・ノユン号を除いた残りメンバーらは自然に休息期を持つようになった。

活動中断期間は最小2ヶ月以上で占われており,ただし9月12日と10月2日中国,上海で開催することにしたコンサートは予定通りに進行されるものと見られる。

一方東方新起三メンバーシアジュンス英雄在中ミッキユチョンが所属会社SMエンターテイメント側を相手に提起した専属契約効力停止仮処分申請に対する1次心理が去る21日午前進行された。

この日尋問で裁判所は"史上最大ファンクラブを持った公認としての責任と残りメンバーとの関係などを考慮して,紛争が円満に妥結することを願う"として合意を勧告した。 判決は9月11日以後(落ちる)下される予定だ




翻訳機能で翻訳しただけなので
おかしいところあると思いますけど
韓国記事しかないのでみあね

とりあえずめちゃくちゃ動揺していますけど・・。


日本ではピンキーのSM、ちょんじぇの新曲・・
韓国ではユノがドラマ地面にヘディング


チャンミンのドラマ撮影はまだのようですが
SMとは関係ないので安心していて良いのでしょうか??

あとは・・・。

ライブのDVDとhistory IN Japanを待つだけ?
ユノのドラマの日本での放送は10月だし・・
天国の郵便配達人(WJ出演)も待つだけですよね?

ぇーと、
とりま11日を待てばまた情報が得られるんですか・・

ていうか
予定されていたスケジュール以外の追加的日程を定めなかったためと解釈される
って日本での活動まで制限するの!?

みろこん2日は出来るのは良かったけどさ・・

エイネ終わってほしくなかったな・・こんなことなら、
しかたがないことなんだけどさmm

すみません、めちゃくちゃ動揺しました!

また何か情報見つけたら書きますね☆

らぶらぶユンジェ 

September 02 [Wed], 2009, 13:54
bPカップル
ユンジェ!!特集ですッ!!











少ないですけど・・またやりますね☆
乙女ジェジュン好きです


28日ドラマサジン 

September 02 [Wed], 2009, 13:46
続きですユノペンさんにはたまりませんね










そしてこれが・・集まったファンの数。



動画もありましたぽちっとな★

カシオペアの熱狂ぶりすごいですよ★!!
そうですよね、日本よりある意味ビギストより
手に届かない人だから・・。

ドラマ★ 

September 02 [Wed], 2009, 13:21
28日のドラマ撮影の画像です


これが・・ファンの皆さんへ挨拶してるところです。
詳細は→ここ







ファンにはいつもこの笑顔
本当、最高だよね



↑の画像屋サンは画質本当綺麗です
プロですね・・笑



この日の画像はたくさんあるので次も見てね☆

頑張ってます〜!! 

September 01 [Tue], 2009, 14:23
地面へヘディングについての記事です

[アジア経済新聞イ・ギボン記者] 東方神妙ユノ−ユンホが
31日午後城山洞ソウルワールドカップ競技場で
MBC ドラマ 'メンタングにヘディング' 撮影に臨んでいる

'メンタングにヘディング'
正園号サッカー撮影,ファン 4000人余り雲集 '押すな押すな状況'


[アジア経済新聞高材とは記者]正園号
(ユノ−ユンホ)のファンがサングアムボルを染めた.

正園号は 31日ソウルワールドカップ競技場で進行された
MBC 新しい水木ドラマ
'メンタングにヘディング'(シナリオギムソルだ,金鋭利·演出朴盛需) 撮影に参加した.
この日撮影はチァボンググンが
'FCソウル(SOUL)'に初めて入団して競技を開く場面.

'メンタングにヘディング' 製作陣は
ホームページ公知を通じて 31日午後 7時 30分からソウルワールドカップ競技場で
公開撮影を進行すると明らかにした.
ここに正園号のファンは午後 6時以前から競技場をゆっくり補い始めた.

午後 8時になると約 4000人余りの正園号ファンはソウルワールドカップ競技場をいっぱい満たした.
これらは撮影が始まる前から正園号の劇中名前である
"チァボンググン!チァボンググン!"を連呼して彼の登場を待った.

遂に午後 8時 30分頃正園号が競技場に登場すると 4000人余りのファンが一斉に歓呼の声を上げた.

正園号は競技場真ん中立って
"こんなに多い方々が来てくれて感謝する.皆さんは一人一人が
'メンタングにヘディング'に出演者になった.
多くの協助お願い致す"と笑った.

製作陣はファンに "今度撮影はチァボンググンが初めてデビューする場面だ.
あちこちにファンが 'チァボンググン'というプラカードを持っていらっしゃるのにそうしてはいけない.
プラカードを下げてくれ"と頼んだりした.

'メンタングにヘディング'の一製作陣はこの日記者と会って
"もちろん公知をしたりしたがこんなに多いファンがオルズルが分からなかった.
私たちもびっくりした.
正園号のファンおかげさまで今日撮影は容易に進行されるようだ"と言った.

一方 '魂' 後続で来る 9日から放送する 'メンタングにヘディング'は正園号,アラ,イ・サンユン,利潤誌などが
主演を引き受けて眼下無人だが
熱い胸を持ったチァボンググンとあらゆること持ったが私の力で夢をつかみたい
'チォチァ' エージェントガングヘビンの間のなんだかんだとロマンチックラブストーリーを扱っている


ファンの方凄いですね!!ユノ1人だけでも
こんなに人気があるなんてね・・

ちなみに画像




サジンでは足大丈夫そうですけど
実際はどうなんですかね??

この日のサジンはまだ有るので載せますね☆

ユノの怪我 

September 01 [Tue], 2009, 14:15



この画像見て、ビックリされた方多いのでは??

実はさっきの記事にも書いた、デイリースポーツで
こんな記事が

「a-nation’09 大阪公演」(30日、大阪・長居スタジアム)
ステージ上のビジョンのカウントダウンが「0」になった瞬間、
東方神起の緑色のタオルを持ったファンで緑に染まった
会場からは割れんばかりの黄色い歓声が起こった。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」などヒット曲7曲を披露。
全身からしぼり出すような歌声に、パワフルでキレのあるダンスに、
女性ファンはもちろん男性ファンもとりこになっていた。
実はユンホは1週間前に右太ももを負傷。
ハリ治療を受けてステージに立ち、激しいダンスを見せた。
そんなリーダーの姿に他の4人も発奮。観客を魅了した。

「より多くのお客さんに僕らを見てもらいたい」(ジェジュン)と、積極的にステージの端から端まで移動。
メンバー同士が何度もすれ違いざまにハイタッチや握手を交わし、
結束の強さをうかがわせた。


凄いですね・・参戦した方の話では
MCの時に右足を引きずってたような感じだったようです・・。

ユノ、頑張りすぎないでね!!

エイネ☆また来年♪2 

September 01 [Tue], 2009, 14:12
続きです-






カリスマ〜★

では、来年も・・


ファンの元へ最高の唄声を届けてください

エイネ☆また来年♪ 

September 01 [Tue], 2009, 14:06
エイネももぅ来年を待つのみとなりました
そこで、まだここのブログに載せてなかった画像
アップしようと思います


背景綺麗ですね
この夢のステージ、生で見れた人羨ましいなぁ・・・!!






画質悪くて載せてなかったけど、載せときます







もぅ少しあるので、次の記事も見てください!!

デイリースポーツ 

September 01 [Tue], 2009, 14:01
これは買った方が良さそうだ!!





昨日のデイリースポーツに東方神起が大きく載ってますよぉ

凄いですね・・・。

8月31日★空港 

September 01 [Tue], 2009, 13:53
ごめんなさい昨日途中で終わってしまいました
今日は昨日書こうとしていた分も書くので
よろしくお願いします

本当情報遅れてるのが有りますけど・・画像とかも
一緒にお楽しみください★

では昨日の続き、空港サジンから

チャンミン




完全フケ面だよねぇ??笑
お疲れかなぁ・・心配です


ユノ




チャンミンと同じく・・・。
「どんより」してるよぉ

ほみん



A人も、似たような空気感。

んで!!!コレ見て自分、めちゃくちゃ元気出ました

ユチョン





カリスマだよね!?
それにしてもめちゃくちゃおしゃれデス
デニムとかパーカとか・・・。
帽子していない方がミッキーユチョンの魅力出てますね
そして面白かったのがこれ・・・



狙われてるよ!!!
ジュンス・・これにサングラスしてたら捕まるよ!!笑
可愛い顔見せて〜★ミ笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神宮 涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる



CDTVアンケート
「ライブに行きたいアーティスト」
東方神起に1票お願いします

鶴企画にも参加お願いします
dを応援し続けましょう





スキ
東方神起!!!
ジュンスペンです$


将来の夢★
韓国留学&一人暮し

とにかくよろしくねぇ

読み→じんぐう るい
前略→ここだよ

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TOMOE
» ジュンス画その2! (2009年08月13日)
アイコン画像あやか
» ユノ・・飛び込んじゃいましたね! (2009年08月12日)
アイコン画像まーにゃん
» ユノ・・飛び込んじゃいましたね! (2009年08月12日)
アイコン画像あき
» ばとん(^ω^) (2009年08月11日)
アイコン画像ちえ
» 最低っ!!! (2009年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE