2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベル
や━━(゚∀゚)━━ほ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingurubellove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
や━━(゚∀゚)━━ほ / 2006ねん01がつ17にち火ようび
一緒だよねー前ッ
お隣さン、ヤバイヶどーおたがイがンばりましょヲ
塚あ、みっさの文章ちがってたぞッ
ジングルがベルに「じゃーなッ」って言ったンよォ
不明になってるヵも   あhy
やヵら、ジングルベルってかンじでカップル誕生しちゃウヵもー   え
ジングルも気にしはじめたってことぢあン  
どうなるンでしょーo名前、なンでもおkだよォ   
できめまっしょイ    古ッ
 
   
タイム: 15:38/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米1粒もらった  ブh
(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ み⌒汰w / 2006ねん01がつ16にち月ようび
席替えしたd(´ε`*)ネッ

まぁぢシネってかんぢの席だシw ブh

誰かかわらんけ-??????  

でもあやぱんも前ダァww 仲間ダヨw 嫌

てか、ブログ名かえたいんやケド、

なんかいい案ないっすか-???

今日のパン情報によると・・・・

ベルがジングルに「ぢゃ-ね-」みたいなこと言っとったとヵ・・・

ベル汰素おめっとぅ喜(●´∀`)人(´∀`●)喜

ヴォク汰にもその恋心をわけてょ 黙



もっとすとーりー知りたい人ゎ
 
   
タイム: 21:41/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
わあイ(´∀`人) / 2006ねん01がつ15にち日ようび
今日、試合の帰りにマルチでパソコンしとったあ
そしたらこの日記ヲ・・な、なンとベルに見せちゃいましたあ

いろいろ言われたあo塚、色変えてみた   あそ
マルチでベルとジングルでめ-るの喧嘩しとったあ
あたしが全部打ってましたあ   ワライ
めっちゃおもしろヵったw=ラブラブってことっすねッ  え
これ、ベルに見せたら殺されるー  あそ
そンぢあーネ   え
 
   
タイム: 19:41/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
ブh み⌒汰久しプゥリ★ / 2006ねん01がつ14にち土ようび
ぁゃぱんぇ⌒★

更新めた遅れてゴメンナサィ

もうこれからゎまぢめに書く(*σ´ェ`)σYO  黙


テカ、今から勝手にリヌeしちゃいまつょ$%

なんヵピンク系目標トカしちゃってるんで、拒否ゎお早めにイィ- 死

つヵもう遅いデツ ブh
 
   
タイム: 15:34/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
やって(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ / 2006ねん01がつ06にち金ようび
今日ゎ部活やったのょ-ン
除雪とトレーニングoつまらなイゎああああ
明日ゎベルと筆箱めぐりに行くとヵあ   あそ
比佐びさにプリとってはしゃぐぞーイ
塚あ、ベルゎ「1000年前に恋愛終わったゎあ」ともうしとったo
なんだそりゃーってかんジでっすw
もう少しで学校ぢゃあイwジングルベルの恋のゆくえゎ・・・     続く    笑
 
   
タイム: 14:12/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米1粒もらった  ブh
久ピサうんこダチュガ-。 / 2006ねん01がつ05にち木ようび
ピサしブリのジングルだゎァ-ン
今日ゎねぇ-・・・・・。 って自分のことゎどうでもよしでつね笑
なんヵメチャ久しぶりにベルからメゥきたょぉ-。
てか最近メゥ返信しとらんのょぅ・・・・
みなさんゴメンナサイ!!!!!!!
http://yaplog.jp/seisyun_age/
↑もよろしくてヵ-
ここのブログだっか読んどりゅんヵ?????
そいでゎおわりゅょん様っ
もうすぐで3学期ダ-ネww
はぁよみんなに会いたい!!!!!!!
 
   
タイム: 21:00/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
忘れてたああ   ぇ / 2006ねん01がつ03にち火ようび
書くの忘れてたあ
まぢすんまそん
あけおめですッwwいろんなところ行ってお年玉GET
塚、あの2人あんまり進展しておりませんッ
3学期見てみまそヲヲ
そんでゎo    短ッ
 
   
タイム: 12:25/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
ヤパァーイ笑 / 2006ねん01がつ01にち日ようび
昨日更新わすれとった笑

ばんごめんょぉー↓↓

てか! 新年明けましておめっとぅございまっくすww

ことしもどうかジングルとベルをよろしくしてやってくだせぇ。

てか・・・・。

最近あの二人ゎなにか進展してんのか!?

てか無理だょぉ-。 冬休み中ゎどうなっとるんかこっちにゎさっぱりですゎ。

はよ3学期なれ----!!!!!!!!
 
   
タイム: 18:45/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
オ髪ぢゃあイ   アヤばん / 2005ねん12がつ30にち金ようび
共同ブログぢゃあ
何書けばイイヵわヵらねえ・・・     ぇ
恋物語やなあwみっさ&あやばン、恋愛してるよォ
勝手に書いてるヶど    あhy
本当ゎジングルベルの恋物語書かなきゃいけないヶど今冬休みだシ⌒
やヵら、書けなイー冬休み終わったら書けるヵもね
今日ゎこれで終わりッ
 
   
タイム: 10:30/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
はちゅ⌒ みさダポ / 2005ねん12がつ29にち木ようび
にゅ-ブログ完成⌒★

みんなで祝えし笑

ばんと共同ブログだヲ^ 勝手にスキンとかメロつくったんゎみさでつゎ笑

なんかビミョイけどいっかいおわる-。
 
   
タイム: 11:39/ ***URLだァ!!!
めっちゃおいしいお米0粒もらった  ブh
P R
メロメロパーク
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.