おちこみ 

2005年04月29日(金) 14時17分
最近飲み会とかいっぱいあって、新しい友達とかいっぱいできるんだけど、俺、だめなんよね。話す気がまったくしないのさ。早く帰りたいと思ってる。楽しい話聞いてるのは楽しいけど、自分から話をする気が起きない。はじめはそれって自分のイメージが壊れるのが嫌だからかと思っていたけど、気づいてしまったわけ。
自分は、他人にまったく興味がないんだってこと。
本当にかなしいかな、まったく興味がない。
そういう自分ってやだなーと思う。そんな人と一緒にいても楽しくないもんね。
もっとがんばればいいんだってわかってるけど、しんどいんだよ。
興味を持ってるフリをしつづけるのがしんどいんだよ。
人に気に入られる努力をするのがしんどいんだよ。
気の利いたおもしろい話をするのがしんどいんだよ。
たいしておもしろくないのに笑ったり、にこにこし続けるのがしんどいんだよ。
そんなんじゃだめだってわかってるのにさ。
めちゃくちゃいい子がいっぱいいるからさ、自分にげんなりしたりする。
でももともと俺はこういう冷たい人間なんだろうなあ。その自覚はあったはずなんだけどね。
まあ、連休ですこし離れたら、また会いたくなるよね、きっとさ。

電車で×4GO! 

2005年04月01日(金) 21時58分
最近毎日のように電車にのってるんですが、今日は本当に大変でした。ラッシュ時の梅田で電車に乗ったんですが、ホームどころか階段のところまで人がぎっしりで・・・。電車は1分置きぐらいにくるのですが、本気で押し込まれて、見知らぬおっさんに密着するはめに・・・。曲がり角にさしかかって電車がゆれても倒れる心配なっしんぐ。マジ苦しかったー!!!そういえば、前駅のトイレに行ったら、全部ふさがってて、まとうかと思ってたら1番手前のトイレから多量の水が溢れ出してきて!!!びびって逃げました。笑。中の人はおぼれていたんじゃないだろうか・・・笑。

ねたばれDETHNOTE感想。 

2005年02月26日(土) 18時19分
前回のDETHNOTEはすごいことになって、かなり落ち込みました。
だから今回の、かなり気にしていたんです。本当に★が死んだのか、それがはっきりするかと思ってました、が、全然そうじゃなかった!!!

捜査本部では、月が★を次ぐって話がもりあがって、月はミサと同棲するとかなんとか、そんなこたーどうでもいいんだけど。

★が死んだことを証明する事実がいっさい出てこないでした。死体も葬式もないし、EDTHNOTEに書かれた名前も出てきませんでした。そしてこんなあやふやなままで、★を次ぐ者が出てきました。子供みたいで2人いましたが、どこぞの孤児院みたいなところにいるみたいでした。や、もうそんなこともどうだっていいんだけど。

それで次回は第2部らしい。これで第1部が終わりらしいんです。
しかも作者がしばしの休暇。私に親キャラとか受け付ける心の余裕はありません。
★が生きていた!って話になって再登場するまでもう読まなくてもいいかも。
確かに新しい展開がなけりゃ、続かない話ではあったと思うけど。
月に興味はないしさ。

DEATH NOTE 

2005年02月19日(土) 13時46分
DEATH NOTEの本誌を見てしまいました。
かなりショックです。もう生きる希望を失いました。世の中が色あせて見えます。
夜神月最悪やし。レムはアホやし。もう今後なんてどうでもいいし。

無理矢理更新。 

2005年02月15日(火) 0時48分
ごぶさたしております。
本当に本当にごぶさたしております。
最近生活がまったくいれかわり、朝の5時6時に寝ます。
そんでもって昼過ぎに起き…コアタイム終了時あたりで学校へいきまふ。
そういえば、卒業旅行はグアムに行きまふ。
やはりそこのところはアメリカらしく…指紋と顔写真を取られるもようです。
かなりわくわくしてます。(!!!)
しかし一番楽しみにしているのは拳銃です。
おみやげにはぜひおかしな偶像を。
ぷくく。

またーり。 

2004年11月06日(土) 2時37分
最近、友達や先輩の家で、また〜りしてしまうのです。(>_<)
こたつに入ってぼへーっとテレビを見てると、だんだん態度がでかくなって、ずでーんと寝転がったりしてまふ。
………第二、第三の我が家といったところです。笑。
おちつける家っていいですよね。自分の家は、掃除して綺麗になると、かなり落ち着けなくなります。重傷です。(^_^;)

人生が。 

2004年11月02日(火) 1時54分
人生がイヤになってしまった。
やらなければいけないことと、やってほしいとのぞまれていることと、やりたいことと、無気力と、現実と、そういうのが、全部全部混ぜ合わさって、鬱病みたいになったまんま、ずーっと出口がみえない。

楽しいことがあると、瞬間的にはそれを忘れられるけど、けっきょくもとどおりだ。

力がまったく出てこない。ただ、何もない。何もない。カラッポだ。

こんな状態がずーっとずーっとだ。

いつまでこのままでいればいいんだろう。

精神年齢診断 

2004年10月29日(金) 4時52分
どうもごぶさたしておりました、jingshanです。
うちの研究室って、やたらと占い好きな人が多いらしく、もちろん私もその一員ですが…。
占いの本を回し読みしたり〜やたらとインターネット上の占いがはやったりします。
っていうか…俺がはやらしている、と言った方がいいのか…も…だ…が。
ということで
さてはて、どうでしたかな???
ちなみに私は何回やっても精神年齢61才。おじいちゃんです。(^_^)
「もう少しですから、がんばって生きてください」といわれました。
う〜ん。もう少し、って言われてもなあ。
実際にはまだ3/4くらいのこっとるのとちゃうのけ?
はっきりいって、もうつかれましたー(>_<)
ともかく、みなさんの結果がしりたいですよー
今知っている限りでは、23才が一番若いです。
そして私が一番としよりです。
みなさまの結果教えてくださいねー。

バイ菌 

2004年10月21日(木) 23時25分
相当、くだらない話だけど…(^_^;)
ついに、「バイ菌」の意味を知ってしまったよ。
なにせ、ファイナルアンサーでやってたんだもん。
バイ菌=黴菌と、漢字変換がパソでもできる!!!
つまり、バイ菌の、バイは、カビって意味だったんだー!!!!
知らなかったなー★
ばいばい、菌じゃなかったんだねー笑。

スクープ★ 

2004年10月20日(水) 21時16分
今日は、スクープネタがあるのだよ!
今回の台風23号は、やっぱ強力なだけあるわ!
なんと、となりの家のアンテナ(おそらく3メートルはあるかというほどの…)が、どっこらしょ…と倒れるまさにその瞬間を見てしまったわけよ!!!びっくりしたわ、自分の家も心配になったよ。瓦がとんでいってしまいそうな、勢いだし。おかげで、有意義な休日になったけどさ。これ以上だと、食べ物ないぞー!ちなみに、みなさまは無事だったのでしょうか???
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像omu
» おちこみ (2005年04月30日)
アイコン画像jingshan
» DEATH NOTE (2005年02月21日)
アイコン画像jingshan
» DEATH NOTE (2005年02月21日)
アイコン画像みしゃん
» DEATH NOTE (2005年02月20日)
アイコン画像omu
» DEATH NOTE (2005年02月20日)
アイコン画像omu
» またーり。 (2004年12月09日)
アイコン画像jingshan
» 人生が。 (2004年11月06日)
アイコン画像いく
» 人生が。 (2004年11月02日)
アイコン画像jing
» 精神年齢診断 (2004年11月02日)
アイコン画像omu
» 精神年齢診断 (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingshan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる