力作ですっ! 

2005年01月14日(金) 14時34分
我が家の次男坊(五年生)が何を思ったのか、近所の電器屋さんでもらってきた大きなダンボールでこんなもの作っちゃいました
なかなかの出来栄えなんだけど思わず笑っちゃいます
我が家は家族4人ともガンダムファンですが年代の違いがありすぎて
ガンダムの話題も少々ずれてきます

36才最後の夜 

2005年01月09日(日) 22時31分
実はあたくし明日がバースデーなんです
商売繁盛えべっさんの日「十日えびす」に生まれました
あの浜村淳さんも一緒です
明日は家族みんなでお出掛けして
バースデーを祝ってもらいます
この年になりゃそんなにめでたいもんじゃないけど・・・

今年の運試しのパチも2・4日に行って来ましたが
なんと2連敗
明日は行けないけど
その次の週にはリベンジで行って来ます
ってその前に免許の切り替えにいかなきゃ

収支報告2004 

2005年01月01日(土) 22時55分
2004年の収支報告
実は23日にも時間が無かったけどパチってきました
一台しか空いてなくてそこに座って500円投入
14回転で単発ゲット時短でまた単発ゲット時短終了後
50回転であっさりカメさんゲットで4連
時短終了後100回ほど回してプラス25K
年間収支はプラス300Kでした
・・・がそんなお金どこにも残ってません(ヒロシ風)
どうして
2005年はもっとプラスになるように
がんばりまっす!

借金返済日記 

2004年12月17日(金) 11時27分
実は私、只今これに夢中でして・・・
何日か前に中古屋さんで格安に売られていたのを見つけて
即ゲット!してきました
ただいま毎日イメージトレーニング中です
その成果が月曜日に現れました
本日大当たり0回・350回の台にすわり
あんまり変化がないんで隣に移ろうかなぁと
隣りの台に500円入れたところ今まで回していた台に魚群
急いで隣りの500円分の玉を抜いたけどハズレ
とりあえず100回回す覚悟で続行していたら
しばらくして(魚群無し)エンゼルフィッシュが揃いました
時短は何にもなかったけど又すぐに単発!
又時短は何にもなくて50回ほど回したら黒潮であっさりカメさんゲット!
ここからがすごかった
確変引きまくりの15連荘
合計17回の大当たりでプラス70K
ここ最近の好調で30万あったマイナス口座が
一気に一桁になりました

ゲーセン 

2004年12月07日(火) 19時18分
日曜日に参観日があって小学校は昨日代休だったので
私と子供三人は旦那の京都行きに付き合いました
お昼前に京都に着いて旦那はヘアーショーに
私たちは地下鉄を使って京都駅に
そこで頼まれてた宝くじを購入し
次は私が前から食べたかった有名な○○○○ロールのお店に
期待が大き過ぎたそうで期待はずれなお味でした
その後ダイアモンドシティーハナのゲーセンへ
子供に¥500ずつ渡して私はゲーセンの「新海」へ
こんなに当って運使ったら今度のパチ屋では出ないかも?というくらい
はまりなしの8回大当たり
ゲームのコインは稼げたけど現金じゃないので
なんだか空しい
今度のパチがちょっと怖いです

借金返済日記6 

2004年11月30日(火) 6時30分
ガクッ
やっちゃいました
昨日も調子に乗ってパチッてきたんだけど
最初のお店でストレート40K負け
お店を変えていつものホームグランドへ
これが正解
新海M8Zで10K使って30K回収トータルマイナス20K
負けが少なくなってホッ
最初のお店は前日0回転・前々日0回転なんて台がゴロゴロしてて
土日0回転なんてどんな営業しとんじゃ!潰れるで!と言いたい

借金返済日記5 

2004年11月24日(水) 13時14分
やりました
昨日は子供たちと「ハウルの動く城」を見に行く予定だったんだけど
旦那とお昼ご飯の事でケンカしてしまって
私一人家に残って子供と旦那は映画に行きました
家にいても何にもする事ないし例のごとくパチンコにレッラゴー
行って良かったケンカして良かった
カニ歩き3台目¥500で確変ゲット
またまたジュゴンが走ってきてくれました
大当たり8回で二箱飲ませて終了
またカニ歩きしてその日10回大当たりの330くらいの台
投資1Kで確変ゲットワンセット時短引き戻しやらで6箱
月曜日の店と違い1箱で軽く170回転したのでそのまま続行
380(時短込み)くらいまではまって途中1回魚群はずして
カメリーチ黒潮であっさり当ってくれました
そのあたりがなんと10連してくれて合計14箱
(この店は低換金で2・3円くらいです)
投資7Kで回収85Kこれで一気に借金返済です
完済まであと一歩

借金返済日記4 

2004年11月23日(火) 7時33分
やりました!
昨日はいつものホールに30分遅刻して
M56は40台あってそこそこお客さんが付いてます
最初はそこで打ち始めたんだけど、5・6台様子見たけど全然
M8Zの島に移動したら40台あるのに三人しかいなくて
¥500でカニ歩きしてて前日31回・前前日9回の台に座り
昨日のおこぼれでももらえるかなぁ〜なんて期待してたら
9回転目でじょごんリーチじゅごんが走って確変
それはワンセットだったんだけど時短でカニが揃って6連してくれました
その後380回・250回・160回の嵌りがあったけど
おこぼれのわりには12回大当たりしてくれました
3時頃になってそろそろ子供も帰ってくるし交換
そのまま帰ればいいものをカバンに500円玉2枚残ってたので
L27の島へ行って座ったら1枚目の玉が無くなったところで
1×2のリーチ魚群あっさりタコさんゲット
ワンセットで終わったけど時短で単発当ててくれて
50回ほど回して帰ってきました
トータルプラス50K
久しぶりにおもしろかったパチンコです

野村忠宏選手! 

2004年11月20日(土) 16時26分
昨日言ってた網野に次男坊が行ってきました
やっぱりカッコいいっですよねぇ〜
サインは印刷のものですが・・・
野村選手の直接指導の時間もあって
近くまで来たそうなんだけど
柔道着をつかまれる事はなかったそうです
子供より親の方が興奮しちゃって・・・

押忍! 

2004年11月19日(金) 21時35分
うちの次男坊(5年)が4月から柔道を始めてて(遅すぎ?)
明日柔道関係でお出掛けするんだけど
なんと網野の体育館にあの
野村忠広選手がくるので教室みんなで見に行くんです
すごいすごい
やっててよかった柔道
子供相手に指導してくれるんだろうけど
うちの子にはデジカメもたせようかな
(柔道そっちのけ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingotou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる