無地のTシャツやカットソーがたくさん必要な時に使うショップ

August 26 [Mon], 2013, 13:51
よく汗をかく季節になると、洗い替え用に何枚かまとめて購入するのですが、デイリー用なので…

・まず金額が安いこと
・お洗濯が可能な事・
・できればチュニックなど
・着丈が長めなもの

・バリエーションが豊富なこと

…などで、ぴったりあてはまるのが、ユニクロです。

週末を利用すると、期間限定でさらにセールとなるので、まとめて購入しても、驚くほど安かったりします。

数がとにかく必要な時は、枚数がすぐ揃えることができるので便利だと思います。

また別のシーンで、急に無地のTシャツやカットソーが必要になった時に、すぐ思いつくのが、定番ものを取り扱っているユニクロ。

一年通して、定番商品を取り扱っているので、とても助かっています。

ワンポイントもダメな無地の衣類を、探すとなると意外に少ないもので、探し当てても、サイズがなかったり、生地があわないものだったりします。

そういう意味では、いつも置いてあるから安心できます。

手軽で、着やすく、シンプルなデザインを探している時は、利用しています。

以前に比べて、バリエーションが広がり、トートバックや小物など、種類が増えてきたので、今後が楽しみです。

コラボ商品は、がらりと印象が変わり、新鮮で楽しめます。

シンプルなものなら、40代の洋服もけっこうあるし、上手く活用して、デイリーファッションを楽しみたいと思います。

福山雅治さんの大ファンなので「ガリレオ」も当然見てます!

May 23 [Thu], 2013, 5:13
私は福山雅治さんの大ファンなので、とにかく福山さんが出るドラマや歌番組は必ず観ます。

もう40代だとは思えないセクシーさで、目の保養になることこの上なしです。

しかも、東野圭吾さんの大ファンでもあるので、ガリレオは私のツボで、絶対に見逃せないドラマです。

何年か前の放送されたガリレオ、それから映画も観ましたが、今回も前回同様切り口が面白いなと思って観ています。

物理のことがわからないと、このガリレオを書くことは出来ないと思うので、やっぱり東野圭吾さんはすごいとそんな風に思いながらも観ています。

実は私は、福山雅治さんも好きなのですが、北村一輝さんも大好きなんです。

前作はこの二人のタッグで、鼻血が出そうなほどの私のストライクゾーンだったのですが、今回北村さんの出番が少ないことが、ちょっと残念だなと思っています。

それから、柴崎コウさんも大好きな女優さんの一人です。

吉高さんの舌足らずな感じの話し方が、ちょっとエリート感からかけ離れているような気もするので、これからどう変わっていくのかと思っている所でもあります。

相変わらず助手である渡辺いっけいさん演じる栗林さんもいい味を出していますし、これから最終回までが楽しみです。

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる