(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 17:28
今日はオシャレに、おカレーを食べに、お昼行きましたざます。

シーフードカレーでございまする。

ようやく買えました。 

January 28 [Sun], 2007, 13:06
今日、ヨーカドーの抽選販売へオープン前から行ってぇ………

やっとやっと、や〜〜っと『Wii』を購入できました。
倍率5倍くらいかな?

当選発表の最後の最後で、俺の番号あって!
まぁ〜とにかくウレシイ〜!

思い出した……! 

January 23 [Tue], 2007, 23:41
腰が痛ぇ〜〜イタイッ!

過去に二度ギックリ腰を経験した、その頃を思い出した!
立つことも、歩く事もできなかった事を……。

今日仕事で重たい物持ち上げた瞬間、腰らへんが「コクッ」と。
痛っ!
家帰った時には痛みがマックスに達し、もぅ立ち上がれない状態。
腰回しても、体伸ばしたりしても、よくならず明らかに昼間にくらべて悪化してる………
どうしよ〜何かいい手段ない?
明日起きれるじゃろぅか?
ヘルプ!ヘルプ!

財布買い替え。 

January 14 [Sun], 2007, 23:19
ブランド財布を今日買いました。
スーツの時もカジュアルの時も使える奴いいなぁ〜財布くらいはブランド物そろそろ持たなくては。
と、いろいろ考え好きなエルメスのエールライン・ブラウンの長財布を。
デザインもそぅだけど、やはり使いやすさ。

パスポートがスッポリ入る大きさだけど、札も小銭もカードも取りやすく、気に入ったぞぇ〜〜

オ〜ドリ〜〜。 

January 08 [Mon], 2007, 22:14
年が明けて、早一週間。
早いねぇ〜〜
今年はどんな年になるんだろぅ。

正月太りの俺は、職場のみんなから「太った?」「顔がフックラした!」と、会う人会う人に指摘され、ブルーブル〜。ん〜何となく今も体がオ・モ・イ。

今日は去年に引き続き、お気にのオードリーのカレンダーを部屋に飾りました。
話は変わって、一人暮らしでも飼えるようなペットって何かあるのかな?犬は吠えるからうちのマンション禁止されてるんだけど、何か飼ってみたいなぁ〜思って。
わがままだけど、手頃でいい種類あったら教えて欲しいなぁ〜

おねむ。 

January 04 [Thu], 2007, 23:39
ソファの上で
バタンキュ〜寝とる。

こっちも早〜ぉ寝る。

肉肉。 

January 04 [Thu], 2007, 15:42
焼肉食べにやってきた。

正月休みも終わって、今日から仕事初めですね。
って言うても、俺は明日まで休み〜〜〜っす。テヘッ。

ノンアルコールだけど…… 

January 03 [Wed], 2007, 23:21
白ぶどうのジュース。600円でメチャ高かったけど旨かった。

抽選はずれ。 

January 02 [Tue], 2007, 22:21
ヨーカドーの広告にDSLite抽選販売されると見て、早起きして向かったんだよねぇ〜。オープン前の入り口列なって……

先頭から20人目位。先着順だったら絶対買えてたんだけど………
抽選クジでハズレちゃいました。

悔しくて!悔しくて!

次、販売してる店はどこだ!

あけてしまいまして…… 

January 01 [Mon], 2007, 22:03
20007年。
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

我が家のおせち料理です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinglejam
読者になる
★プロフィール★
◇名  前◇ JIN (ジン)
◇誕生日◇ 9月18日 (2*歳)
◇血液型◇ A型
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» よっしゃ! (2006年06月23日)
アイコン画像ミユコロ
» チタンちたん。 (2006年06月21日)
アイコン画像きゃみ
» 終わってもうた。 (2006年01月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 飽きた飯。 (2006年01月03日)
アイコン画像ようへい
» メジャーデビュー。 (2005年12月05日)
アイコン画像ようへそ
» ロイヤル〜。 (2005年11月10日)
アイコン画像JIN
» かもめ。カモメ。かもめ。 (2005年09月13日)
アイコン画像hime
» かもめ。カモメ。かもめ。 (2005年09月13日)
アイコン画像JIN
» はじめましてぇ‥‥ (2005年09月07日)
アイコン画像りさ
» はじめましてぇ‥‥ (2005年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる