突然ですが 

2009年04月30日(木) 10時16分
ブログ移転します
→http://blogri.jp/jingi32/

理由は、ただスキンをいろいろいじれるから!というだけ。
みつぽんも移転したしね!

ただPCから見ると左端寄っちゃうし、スキンいじれないんだけど…。
でもブログなんてわざわざPCから見ないよね〜。
みつとの合同ブログはPCから見ても大丈夫なものにしようと思っています!

26日以来アクセス数が増えていたので、一応ブログでもお知らせしましたー
アクセス増えたと言っても一桁から二桁になったくらいだけどw
自己満足でやってるのでのんびりいきますよん。

今日は仕事休んで戦国魂行くよー!

こっぷれ@黒執事 

2009年04月29日(水) 0時07分
後回しにしたら多分やらなくなるので、適当に修正してうpしておきます

しかし劉にみえねー!
みんなすげえキレイだったのに自分だけこんなにカス_(\( 、ン、)_
おみちゃん@セバスチャンとか特に修正いらない超美肌でうらやましい!すごい!!(*´∀`*)
と思うと同時に、自分の汚肌っぷりにゲンナリ。
いくら寝たのが朝とは言えひどい。本当なんとかしなくちゃ…!!


画像は追記から→

こっぷれ@無双 

2009年04月28日(火) 23時23分
イカ画像をちょっとだけうp
もう顏がひどくて修正大変だよ!!!!!

基本的にこの日のイカはひどかったんだけど、まさにカスだったんだけど
やっぱりカラコン入れたら直江の目が笑ってない表情や
「直江ってなんか怖いよね…」みたいな、直江の病気っぽいところを表現できてよかったと思います!

写真は追記で→
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陣(じん)
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
※義トリオたまらん
※最近また腐ってる
※幸村かわいいよ幸村
※三成は世界で一番お殿様
※政宗は小6病
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポン
» トントンじゃねーよ! (2009年04月18日)
アイコン画像(‘ω‘*)
» うーん (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる