surf's up ! 

2005年03月21日(月) 21時58分
先週、今週末と南伊豆へサーフトリップしてきました
以前にブログアップした河津さくらはもう葉桜になっていました。僕は花粉症が先週のサーフトリップで絶好調になってしまい、今週はもうひどい状態で、海に入っているときだけなんとか症状が治まり、海から上がれば涙目に鼻ずまり鼻水と散々でした同行した彼女は平気でいるので羨ましいでも前回彼女はなんと!河津さくらで花粉症の症状をだしていました信じられないソメイヨシノは大丈夫なんだろうか桜花見は立場逆転といきたいものです南伊豆に菜の花畑が広がっていました
もう春はここまで来ていました

りらっくま 

2005年03月06日(日) 11時55分
UFOキャッチャーにはまってしまってたいへんなことになっています(^^)
つぎこんだもさることながら、部屋はくまと犬に占領されて、
ムツゴロウ王国状態です

写真は一部の奴らでして、ほかにもうじゃうじゃいます
別にぬいぐるみやそのたぐいのグッズが特別欲しいわけではないんですが、
取ったというか、落としたときの快感がどうにも忘れられずにまたやってしまうのです。
貧乏生活人なのにこれでいいのか〜と、やってしまった後に自己嫌悪の毎日です
このUFOウイルスは彼女に移され増幅してしまいました(^^)困った、困った。
ブログ書く時間さえとられてしまっているんですよ(^^)(- -)??

車両炎上!! 

2005年02月24日(木) 21時25分
今日中央道をで走っていたら調布インター付近で車両炎上の事故があって、上り線が大渋滞最近交通重大事故が多い。
みんな何を急いでいるのか、イライラしてるのか、
便利になって、それはそれでいいのかもしれないけど、
時間がどんどん速くなって、なにか大切なものを人は失いかけてるのかもしんないなぁ。

海のなかで波待ちをしてると、波数が少ないときなどは特に時間がゆっくり、ゆっくり進んでいく
ココロは穏やかになって、海に溶け出していく。
自然のなかで流れる時間は決して速くはない。

時間のスピードは人がつくり出すものなのかもしれない。
いや感じさせてしまうのかな。
ココロはストレスいっぱいで・・・もしも疲れたなら
週末に海にでも行ってみたら(^^)??

マリンタワーが見える町 

2005年02月21日(月) 20時08分
彼女と元町のハワイアンジュエリーショップを何軒か見て回ったあと、外人墓地から港の見える丘公園を回って山下まで散歩かなぁ〜デートってほどのもんでもないから
地元だからこんなベタなコースは3年に1度あるかないか
でも歩いてみるとやっぱりこの町が好きだなぁ
マリンタワーが見える町
Photoは何故かあんまり行くことがないマリンタワーの正面です

マリンタワーが見える町 

2005年02月20日(日) 1時01分
となりで彼女が飲んでいる
もうすぐ変身するぞ〜
秘密戦隊酒乱だー(わかりにくい!彼女談)

マリンタワーが見える町 

2005年02月15日(火) 21時55分
surf's up !

連休に南伊豆に波乗りに行ってきました
ホームポイントの鎌倉、湘南の海とは違ってエメラルドグリーンの海でサイズはセットももぐらいで波数少なかったけど天気も良く楽しめました
いまいちだったのは、サンシップ今井浜という温泉かな、期待はずれでした。残念
暖かくなったら彼女に波乗りを教えてあげよう

もう南伊豆は山桜が咲いていました

マリンタワーが見える町 

2005年02月09日(水) 23時46分
やったねジーコジャパン

で、なんでトトロ

マリンタワーが見える町 

2005年02月05日(土) 10時45分
ガード下の風景

真夜中この絵のまえでギター抱えて歌練してたなぁ〜。
熱くなって、イエッーっと飛び跳ねたのはよかったんだけど
ばっちり猫のウンコに着地して(^^)
奴ら雑食だからウンコ、マジ臭くてね、
ウン(運)がつきました!なんていうベタなオチではないですよ(^^)/??

マリンタワーが見える町 

2005年02月05日(土) 9時45分
冬の日のヨコハマ

冬は冬でいいけれど
寒さが続くと夏が恋しくなってきませんか
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingi18f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる