HG 

August 25 [Thu], 2005, 23:45
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

↑をアドレスバーにコピペしてEnter。
これであなたもHG☆

==========

今週末日曜は先月移動になって別職場にいる同僚の結婚式。
それがどう転がったのか、、、

俺が「乾杯の音頭」をとることになりました。
そーゆーのって上司とかがするモンなんだけど、上司が仕事で来れないらしく、なんか俺になっちゃったぽい。

正直こえぇぇぇぇえぇぇ。

俺の兄貴の時は衆議院議員とかだったんだけど、乾杯って。
二次会とかならまだしも、双方の両親・親族もいるだろうし、何がなんだかハラホレヒレハレ。

何しゃべるか考えなきゃ。。

ってか、職場仲間の結婚披露宴って白ネクタイ出席?
買わなきゃ。。。
前はアスコットタイだったんだけど、今回はやめとこかなぁ。
てことはワイシャツも買わなきゃ。。

うーむ、出費がかさむ、、

…とりあえず寝よ。。

ハナビ発車寸前 

August 13 [Sat], 2005, 23:58
今日会ったみんな、サンキュ。
雨でズブ濡れになったけど、花火はスゲーきれいだったし、24歳になったオレはスゲー幸せモンだと再確認。
慌ただしくてお礼もロクに言えなくてスマン。

サンキュ☆

シャランラー 

August 08 [Mon], 2005, 22:29
今日。

斉藤慶太・祥太似のバイト仲間に言われました。

「神社ァさんって、つけ乳首なんすか?」

いやはや、休憩室でまいっちんぐマチコ先生状態ですよ。
オレ、昔っからタイト目の服着ると
『はーい、乳首はココとココでーす』
って両乳首とも主張しちゃうんだけど、昔っからそんなに気にしてなかったんだよね。
特に指摘もされんからみんなそんなとこ見んのだろうと思ってたんだが。

シャラポアの影響なのか、ついに指摘されてしまいました。
つーか、オレが付け乳首をつけるような男に見えたんだろうか。
ドキドキ。
太ったから余計目立っちゃってるのかなぁ。

とりあえず「自前です」って答えたら
「立派っすよね」てどーなのそれ。
向こうも微妙なコト聞いちゃったなぁーって顔してたなーw

服はえらばにゃねー

==========

画像に意味はありません。

Special Thanx(1 

July 27 [Wed], 2005, 22:28
24になりました。

いろんなヒトにオメデトウを言って貰えて
いやぁ、幸せモンです。

いろんなヒトにオメデトウと言って貰える日は
いろんなヒトにアリガトウと言える日でもあり

いつもと変わらない日のようで
やっぱり今日って特別な日なんだなぁ、と。

アリガトー

Special Thanx(2 

July 27 [Wed], 2005, 22:28
iPod mini届きました。
結構前だけど。

調子に乗ってCDをMP3化してたら速攻4GBなんて埋まっちゃいました。
意外と少ないのね、4GB。

背中に烏龍猿がいます。

Special Thanx(3 

July 27 [Wed], 2005, 22:28
こないだの週末、大学の友達にちょっと早めに誕生日を祝ってもらいました。

誰かの誕生日恒例、ケーキは切らずに山崩し食い。

つーか、女3対オレの時点でバレてるとおもわにゃいかんのだろうか。
そこに混じって雑魚寝状態で朝まで語っちゃったりするんだけどね。
誰も寝やしない。


マ、キニシナイ(゚ε゚)

==========

つーわけでもっかい。

アリガトー

パンダに勝ちました(1 

July 07 [Thu], 2005, 23:46
サントリー烏龍茶。
去年はiPodを目指してカンフー少女を育て、なんやようわからん爺ちゃんに敗退。

今年はパンダにPKを挑み、7/6の早朝に勝利。
1ヶ月ほどでiPod miniが届くそうです。
カラーはシルバー。ブルーがよかったなぁ。。。

負けて項垂れるパンダがなんだか可愛い。
ともあれめでたい。

パンダに勝ちました(2 

July 07 [Thu], 2005, 23:46
今日気づいたこと。

会社のトイレにある手拭き紙、名をフォルテという。

フォルテ・・・FORTE・・・FOR TE・・・FOR 手、、、FOR 手!!

あぁ、なるほど。
そんな小さな感動を覚えた昼下がりの昼休み。

===========

職場の同僚と呑み。
あぁ、人間関係ってけっこう楽しい。
割といい職場なんだよな、ここ、なんて思う。

でも、会社のヒトにmixiはみせれんなぁ。
うちの職場コミュとかあんだよねー。
くわばらくわばら。

さぁ、金土日となにしよっかなー

===========

今日は七夕。
夕方におっきい雷が落ちました。
織姫は彦星にどんな怒りをぶつけたんでしょーね。

「年に一回なんだから、もっと満足させんかヴォケ」

年に一回で十分です、相思相愛のカクニンなんて。

人妻ディスコフィーバー 

June 24 [Fri], 2005, 13:22
画像は中京TVの尾原秀三アナ。
特に日記とは関係ありません。
中部ローカルで別所哲也と男2人の料理番組やってるそーです。
水泳好きで毎回3000m泳いで帰ります、なんてあたり、体もよさげー。

==========

木曜業務終了後。
40歳♂のオペレータの送別会があったので参加。

ついて驚愕。

「牛角に持ち込み」

40歳♂が交渉したそーで・・・。
リュックに肉となんやようしらんが金箔入りのワイン2本。
交渉の時はみんな非常に恥ずかしい思いをしたそうで・・・
よかった、残業してて。。。

んで、時間は過ぎて一人減り、二人減り、とどんどん減って行き。
最終的に残ったのが40♂と自決グッツの女(30)と俺。
俺も帰ってもよかったんだけど、金曜が休みの俺が帰るのもなんだなーと思い、とりあえずお開きまで付き合おうかな、と。

てか、40♂がもうすぐやめるのをいいことに自決の女を口説こうと・・・まではいかなくてもお近づきになりたがってるのが見え見え。w
それもあって、なんとなく2人を残して帰るのもねぇ。

・・・ま、自決の女にはまったく眼中に入ってなかったようですが。爆

『自決さん(仮名)かわいいですよ、ほんと。いやぁ、この年になるとね、30歳の女もかわいいんですよね。』
「(丸無視)すいませーん、ビールの精を呼んでくださーい!! 生中2杯追加で!こっちにおいでー!ビール!ビール!」

しかもやたらめったら30を強調するもんだから、若干失礼だし。
そりゃ40独身で商売女しか相手できねーわ。w

んで、牛角を時間で追い出されたので、カラオケ。
3人ともjamiroquaiが好き、ということが発覚し、ガシガシ入れる。
入れられるjamiroがなくなったら、その後は80年代〜90年代初頭の踊れる洋楽が目白押し。
LISETTE MELENDEZをひっさしぶりに歌ったら結構たのしかった。

ビール4杯、チューハイ2杯を床に撒き散らしながら踊り狂った自決の女と俺。ww
自決の女の肩越しにミラーボールが見えました。w
『やー、ギロッポンでディスコフィーバーだよーひゃーっひゃひゃはは』とは自決の女の言。
40♂は微妙についてこれてませんでした。
多分自決の女はあんまし記憶がないはずですな。

んで、3時くらいにお開き。俺以外は今日普通に仕事だし。
当然タクシーなんだけど、俺は徒歩圏内なので乗らず。
でも、40♂が変なちょっかい出すといかんので、後部座席に俺と自決の女、前の座席に40♂が乗ったところで
「あ、俺やっぱ歩くー。んじゃおつでーす。運転手さんどぞ、出発をー」
とどうにか隣同士は避けておきました。

ま、あとはいい大人だし、どうにかするでしょ。

SNICKERS 

June 19 [Sun], 2005, 17:09
おなかが空いたらスニッカーズ。

・・・いや、おれは食ったこと無いんだけどね。
気になったのはCM。

なんだか良さゲなにーちゃんだけれども、全然みたことないなぁーと思い。
ちーとばかし検索したんだけども、これがまたなかなか見つからない。

永谷園みたいに社員か?
それともアメリカかどっかの本土で作ったCMだったりして、現地調達のモデルかなんかかな?
そういえば、映像が勘違いされてる日本って感じだし・・・。
ベットカバーとか。

と、勝手な憶測をしてましたが・・・
韓国人でした。 Hyun Seung Minという歌手?らしいです。
さすが韓国人、体つきが違います。
こんなところにまで韓流ブーム。。。

SNICKERS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingerjinger
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる