ドキA…。。 

September 26 [Mon], 2005, 0:05
1時間目の日本史の授業ゎドキAだったねぇ。。
なんか、煙草税の話?になって…
先行『みなさんゎ、吸ったことも、買ったこともないと思いますが…
どんな煙草の銘柄があるか知ってますかぁ??』


内申…ドキAでした。笑
しかも、私も後ろの席のコに当てるし!!!汗

当ンぢゃねぇーょ、ひさしぃぃ!!!!爆
あ。日本史の先生ゎ、『ひさし先生』ねぇvv

なんだかんだいって、煙草の話が10分ぐらい続いて
内申…ドキAMAXでした。失笑


明日ゎ合唱祭やでぇ〜♪
今日、めちゃA歌練したでぇ〜♪
アルトの癖に、ちょっとのど痛いでぇ〜♪ォイ

高校最後だもんねぇ。気合入れて歌ってくるよぉ!!

そしてA専門の校内推薦が始まりはじまりぃ↓↓↓↓↓↓
校内推薦の推薦会議で、落ちちゃったら……死

一般で行くしなないぢゅぁん!!!泣
あぁぁぁああぁーー校内推薦…通りますよーに。。

担任に、『校内推薦通ったらすぐ願書出せるよーに、準備してなさい』
言われたぁ〜
だから、願書に貼る写真撮らなきゃぁーーー

ぇーと。。この前髪で写真撮ると、落ちるような気がするので。爆
切りますッ!!

ってことで、しばらく葵コス休業ッ
はい。。

いっそのこと、ジロゥちゃん意識で??
否々々、受験に受かるよーな前髪(どんなんだょ。爆)
にしますよぉ〜

なんか、段々余裕がなくなってきたゼぇ…汗


ねぇ。
日記のアクセス数、多くない??笑
いつも15〜30ぐらいなのにサ。
今日81だったょ!!驚
81回も、誰がこの日記読んでるんですかねぇ〜違。
まー読んでくれてることゎ嬉しいことなのでvv

更新遅いケド、、
皆様これからも暖かく見守ってやってくださいなぁ〜☆★

なんや、今日の日記ゎダラAやねぇ。

indoor派。笑 

September 25 [Sun], 2005, 0:20
ホントゎ今日、バイトの予定だったんだケド…
休みになっちゃったぁぁーー。。

めっちゃ、雨降ってて。
雨降ってると、ホント暇なんだよぉ〜
だから、今日ゎ休みだそうで。。

でもバイト代取りにいったわぁ〜
2日しか稼いでないのに、あの給料!!
まぢ魅力的vvv


もっと、シフト入れてくれないかなぁ〜。。
ライヴの為に稼がなきゃ行けないんだよぉーー!!!


雨ゎ強くなる一方で。。
家に帰ってからゎ結局ヒッキーで。
あ。“ヒッキー”って英語で言うと“in door”なんだって★笑
なんか、in doorの方が聞こえがいぃゎぁ〜笑

家にあった映画適当にみて。
GLAYさんのビデオを整理して。
GLAYさんだけ撮ってる専用のビデオがあるンだケド、
なんだかんだいって、もぅ8本目!!
しかも、全部3倍で撮ってるから、すげぇー時間だょねぇ〜。。

最近めっきりテレビに出てくれないから…どーしてるんでしょうか??聞くな。


ガゼライブ、秋田と青森最終日ゎ灑鵺★゛と参戦予定っス♪
って、ライヴ3月なのに、ちょっと早まりすぎ??笑
まぁーそれぐらい気合入ってるんで!!笑
今度ゎ絶対葵に触ってくるンだもんねぇ!!!ォイ


週末課題なにもやってねぇーやぁ;;;

どひゃぁぁ〜!! 

September 24 [Sat], 2005, 0:05
今日ゎちょっと早起きして★
午後から友だちが遊びに来るから、部屋のお片づけぇ〜

で、駅まで友だち迎えにいって。
なんか、ゴスロリ系の本とかDVDが見たいンだとょ。笑
私…ゴスロリ系ぢゃ、ないっすケド。。笑

友たぢ3人来たんだケド、みんな
『なんかも●この家、過ごしやす〜いvv』
って言って、自分っ家のように寛いで行きました。笑

あと、着ていない服とか売りさばいてやったょ。ケケケ。酷
まぁー楽しかったから良し♪♪


今日、ガゼットさん国フォでしたねぇ〜
樹亜羅ちゃんから教えてもらったンだケド…

5月7日日本武道館とか…!!!汗

まぢ…どひゃぁぁぁ〜って感じ。。何
でも、3月にまた秋田に来てくれるのぉ〜vv
まぢ嬉しい!!≧∀≦
意地でも行くもんねぇ!!
青森最終も行きたいなぁ〜。。

武道館も行きたいケド…ガゼライヴで指定席ってどーなんだろぅ。。。
まだ先の話だから、考えておくべぇーー

しかし…金かかるなぁ〜苦笑
頑張って稼ぐべぇ!!

GLAYさんのツアーゎいつなんでしょう?!?!
もぅそろA限界なんだケド。。爆
今度の会報で、ライヴ情報あるかなぁ〜。。
ガゼツアーと被ったらキツイわぁ。。

頑張って稼ぐべぇ!!2回目。汗

サボりすぎッ!! 

September 23 [Fri], 2005, 23:56
日記サボリすぎだって;;
ちゃんと書けよ。。。
ってか、日記変えたいンだょ!!
その為にゎケータイ変えなきゃ駄目なンだよぉ!!

ケータイ、あーうーにしたいよぉ。。


今日ゎバイトでしたぁ〜☆
この前、友だちの代理でバイトした所なんだケド
なんか、気に入ってもらったみたいでvv

時給700円とか、まぢ魅力てきだし★☆
でも5時間ぐらいしか稼がないンだケドねぇ;;


帰りにひさしぶりにCD借りてきましたぁ〜
DirとかDirとかDirとか。爆
やっぱ京くんの声ゎ凄いねぇ〜vv


今日ゎ姫たちといっぱい電話したわぁ〜vv
ひさしぶりに声聞けて嬉しかったべぇ!!

流輝タソ…秋田出ちゃうのねぇ。。泣
もっと流輝と遊んでおくンだったよぉ↓↓
東京で再会するべぇ!!メェルありがとねぇvv

コスイベ参加ッ!! 

September 19 [Mon], 2005, 0:42

コスイベントに参加してきましたぁ〜
一応…ディスオの葵さんコスしましたがぁ…爆死。。

ヘボすぎて、何もいえない。。。

なんと、今回ゎ華ちゃんの家に秋田まで送ってもらいましたぁーー
華ちゃんパパほんとにありがとぅvv

ってか、華ちゃんパパまぢイィ人だし!!!!
華ちゃんが、バリAロリィタなのに何も言わないし。
車の中で、ガンAヴィジュ聞いてても何も言わないし。

理解のある親ってステキぃぃ〜★☆

うちの親の前でやったら、一発で殺されるねvv失笑


イベゎぁ〜
やっぱアニメ系のコスが多かったねぇ。。
アニメ系なんて、全然変わんないから!!
ガンダムとかが多かったらしいよぉ〜人事。
アニメ系多いから、私…浮きまくり?汗。だったょ。。。

会場で5、6人と逢う約束してたのにルキさんにしか逢えなかったし↓↓
照檎に逢いたかったべぇ。。泣
まぁー尚ぶりにルキさんに逢えて嬉しかったケドvv
プリ撮りたかったぁぁーーー

あ。あと、人生初のピンプリ撮りましたぁ!!爆
すんげぇーハズかったぁ。。恥
でも、そのプリ機のスタンプに
『貴方ノ為ノコノ命』ってスタンプあったのぉ!!
一人でめっちゃ、感動したわぁ〜笑


ぅん。まーそんな感じ。何
帰りも華ちゃんパパに乗せてもらって★
すんげぇー今回助かったもんvvありがとぅごさいます!!


今回とくに絡んでくれた、
華ちゃん、将也、アキちゃん、かすみ、
どうもありがとねぇvv

画像更新しましたよぉ〜。。

おめでたいッ!! 

September 17 [Sat], 2005, 1:10

今日ゎおめでたい日ですよぉ〜☆
誕生日の方が2人ッ!!

姫チャソはっぴぃばーすでぃvv
きゃぁぁーーお・め・で・と!!笑
無事プレゼント届いて良かったわぁvv
そして、KerMD忘れてゴメンねぇ↓↓
これからもガンA愛して逝くので夜露死苦ッvv笑
来年ゎ一緒に祝うべぇ〜
姫にとってよぃ1年でありますよーに★

もぅ一方!!
虎さんはっぴぃばーすでぃvv
アリスナインの下手ギター、笑顔がステキすぎな虎氏のBDです!!
嫌ぁ〜沙我サマの日記みて、1人で大興奮vv
アダルトなプレゼントってなんでしょう?(聞くな。笑
きーにーなーるぅぅ〜〜
ってか、激しくアリスライヴに行きてぇ。。
虎さん見たい…。。


ほぃ。
今日ゎ友だちの代理でバイト行ってきましたぁ〜
結構ラクな仕事でよかったvv
しかも時給700円とか…魅力的!!
代理と言わずに、私を…ォイ

夜ゎスクールオブロックを見て、ギターが弾けるようになりたくて。
そのあと、ドラバラみて笑い死んだ。笑
タ・カ・ユ・キ最高ッ!!!!
照檎さんとDVD鑑賞会したいわぁ〜笑

明日ゎ中学の同窓会だぁーい!!
いったい、何をやるのでしょう…汗


画像ゎ今日誕生日、アリスの虎さんvv
流石に姫の画像ゎ貼れないべぇ…笑


(●’3’) 

September 16 [Fri], 2005, 1:00
今日ゎ早起きしたゼェ!!
合唱祭の歌練習で、7時半学校集合とか…。。
合唱祭、27日でまだAなんですケド…爆

ホントに7時半に集合した自分が偉いねvv
でも、ほとんどみんな集合してたから行って良かったわぁ。。

合唱祭でゎ課題曲『のばら』
自由曲『卒業写真』を唄うだぁーい♪♪

最後の合唱祭だもんね。。
気合いれなきゃぁ!!


今日から就職試験解禁らしいっス。。
友だちが、試験受けに行ってたぁ〜

就職の人って凄いよねぇ〜
面接練習とか付き合ってるケド、
私、あんなの聞かれて答えられないょ…汗

でもいつかゎ自分も就職するンだよなぁ〜
それ考えたら、なんか不安になってくるゼェ。。

とりあえず、就職組みにゎ全員合格してもらいたいねぇ!!
そして、進学組みゎいつ動くのでしょう〜焦。。


いきなりですか…明日バイト頼まれました!!
友だちの代理でバイトとか…すげぇ不安ッ!!!!
まぁー知ってる店だから、大丈夫かなぁ〜??
ってか、代理でバイトとかしていぃの??
ちゃんと店長に話ゎ通ってるンかぁ??
そこも不安ですなぁ。。

まぁーとりあえず頑張るべぇ!!

完成?笑 

September 13 [Tue], 2005, 21:12

今日、学校で避難訓練やったぁ〜★
結構おもしろかったょvvぇ

友だちが、怪我人役でタンカで運ばれたりぃ〜
友だちが、避難袋から滑って脱出したりぃ〜
友だちが、消火器で火、消したりぃ〜

全部友だちやん!!爆

嫌々。迅さん、見学してるの専門だから。笑


家に帰って、19日のイベの衣装作り!!
昨日から作りはじめたンだケド…
2日でほぼ完成とか…
どんだけテキトーょ。。汗


まぁーこんなもんでしょ。ォイ
完成した(?)に試着してみたケド…

めちゃくちゃ重い;;;;

ぇーと。
ステンレスのリングが…大8コ。小4コ。
=12コッ!!!そりゃ〜重いわぁ。。汗

でも、テキトーの割りにゎ上手く出来たンぢゃないかなぁvv

明日ゎ名刺作んなきゃぁ〜。。


画像ゎ試着してみた☆
ディスオの葵さん…こんな感じだょねぇ?(聞くな。苦笑

選挙でしたねぇ〜ぇ。 

September 11 [Sun], 2005, 1:06
嫌々。選挙とか全く持って、興味ないから。爆
自分、二十歳なったら選挙に行けるのかしらぁ〜。。


今日ゎ買出しDAY★
ちゃりんこぶっ飛ばして、隣町までぇ〜
彼女の為にプレゼントかって。笑
あと、葵さんコスの材料買ってきたぁ〜

ディスオの紐コスやる予定なんだケドね。
材料が無くてA;;めっちゃ探したもん!!
それでも妥協して。。泣

いぃもん!!コスなんて自己満ぢゅぁん!!爆

嫌々。自分満足してませんから。。ォイ


買出し中に中学の友達にいっぱい逢ったぁ。。
『も●こ変ったねぇ〜なんか、オーラが変った!!』

オーラって変るもンなの??笑

あと、友達のおかぁさんに『店員さんかと思ったぁ〜』
オィ。こんな格好の店員でいぃなら、なんぼでも働くぜぇ!!ぇ


夜ゎ尚ぶりに照檎とメェルしやした。
お互い…GLAYから離れてますね。。爆
19日、照檎に逢いたいべぇ〜vv


照さんの坊主なんて気にしません。爆
でも照さんが、スト系とかB系に行ったら…
私ゎ悲しむでしょう。。
ロックな照さんが好きなのに…ボソ

ハートのジュエル、2つの輝きがぁ〜♪ 

September 05 [Mon], 2005, 1:41
今日調理実習だったのに、エプロン忘れて行っちゃったぁ〜。。
友ダチから借りたから良し!!ぇ
最近、調理実習がめちゃ多いですよ。。
まぁ、フツーの授業より全然イィらか♪


えーと。。
専門学校、いろA迷ってたケド
取りあえず志望校決めましたッ!!

あ。言っておくケド
文化とドレメにゎ入んないょ。爆

パタンナーになりたい訳ぢゃないのに、
パタンナーコースに進むょ。ぇ

だって、パターン(型紙)引けるようになりたいんだものッ!!

ってか、担任と全然話ししてないケド…大丈夫かなぁ。。爆
担任もなにも言ってこないから、きっと大丈夫ょ★☆ォイ


香菜ちゃんにhideミュージアムのお土産あげましたvv
hideミュージアム行ってきたぁ〜♪って言ったら
すんげぇ〜ビックリしてた!!笑
あのコもhideさん好きだからねぇ〜vv
ってか、雅くんのアルバム貸して♪爆


中学の友ダチからメェルが来て…
再来週に中学のクラス会やるらしいっス。。

なんかビミョ〜だょなぁ。。
皆に逢いたいンだケドね。

しかも、集合場所が中学近くのグラウンドって…爆
グラウンドで一体ナニやるンだよーー!!

何ッ?走るとか??笑
そんなのだったら、絶対行かないから。爆

みんなの意見参考にして考えてみますわぁ。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jingerale55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる