暑いのなんのって・・・ 

2005年07月20日(水) 10時59分
久々開いてみました!!

いろんなことが起き・・・私も某CAFEを引退し。就職もなんとなく?!決まった(のか)。
今はというと、前期のレポートの資料を探しながらフラッと立ち寄ったって感じのこの陽気。
 
ほんとにほんとに今日は暑い  なんかボーッとしてたらこんな真夏になってた・・・。


       アーメン

お疲れ!!はしもっちゃん!! 

2005年03月31日(木) 0時06分

本日は我戦友の橋もっちゃん(以下 橋)の送別会。
Dさんの対応の素晴らしさ、接客の素晴らしさ。
見本にしたいくらいの腰の低さ。  尊敬。

橋には本当にかわいそうなことだったと思う。
散々一年間Dさんの気分を損ねないよう、私とDさんが衝突しないように
してくれてた・・・。なのにDサンからはボロクソ言われ。その彼からもいろいろ言われ
ついでに、原チャも最近とられたらしいからね。  アーメン。
今後素晴らしい美容師に君ならなれる!!!! ぅん!!!! 

はしもっちゃんに  幸あれ

旅立ちの季節。 

2005年03月26日(土) 23時25分

今日も卒業生が一人他県へとわたった。
なんか・・・ぽっかり心に熊本に穴が開いた感じ。

旅立ち=素晴らしい門出 と思いたいがやはり寂しいものだ。
前にも書いたけど、彼らの帰省の知らせを待つとしよう。ぅん。

そして私に残された学生生活一年間をまっとうするとしよう。

感動の嵐 

2005年03月24日(木) 23時45分




卒業式!!

皆様おめっでとう

いつもはあんなおてゃらけの鉄さん・・・。鉄さんの男泣き感動したぁぁ
そんでもって初ミラン感激
いいとこだなぁ!!宗一郎さんもかっけぇし

卒業生の皆々様おめでとう!!!!


履歴書… 

2005年03月12日(土) 1時41分
明日履歴書提出のためもくもくむかってましたトコロ… 『〇〇町…っあ。違った』
『教将…っあ〓教授だ』

『大所体…っあ〓帯だ』

ファック(`皿´*)三枚無駄になった…。やる気消えた。 もう寝ようSO寝よう。

就活と生き抜きと就活 

2005年03月11日(金) 23時10分

あんにょ!!

昨日は辰也と結花と千夏と就活でゴー福岡。
バスで二時間・・・。福岡諸君にはわからないであろう。
現地に着いたときにはヘトヘトな私たちのことは。(失笑)

そのあと洋平とアヤとミチヨでユウパラへゴーゴゴー!!
就活の合間の息抜きにこうやって皆と遊ぶのは非常に楽しい。
                         ・・・ぅん、楽しい。

次の日、起きてmy carにのろうとしたら・・・駐禁警告card。
アレヨぉット。 拍子抜け。come back現実。(微笑)

明日も就活。。  頑張れ自分!!

ビギナーズラック襲名!! 

2005年03月09日(水) 23時24分

初スロット北斗デビュー☆

結果報告・・・55400円勝ち!!


いきなり手元に大金(?!)が舞い込んでくるとなんか変な感覚。
臨時収入にて自由に使えるお金。なんとも幸せな感じ。

コインジャラジャラ♪ ルンルン〜ジャラジャラ♪

しかし小心者な私。 次回は負けそうな気がしてしばらく(??)スロット封印ナリ。

どっとCOME!!!! 

2005年03月08日(火) 0時00分

時間の余裕(いいわけ)がなく好久不見了。

本日野球の試合観戦!! 運動公園にて・・・。アヤと♪
洋平と拓二サンピッチャー上手だったなぁあの二人は何やっても上手。
人柄も正確も言うことなし、ホントにいい人物だ。
だからこそよりよい彼女ができてほしいと常連れ思う。
結花ももちろんいい子・・・。・・・ぅん、いい子。拓二の春どっとcome!!

明日はチェンと本物スロットでびゅー!!!!!
軍事資金10,000円。ビギナーズラックどっとcome!!!!

あと二つ・・・・。 

2005年02月01日(火) 1時59分



  本日久々熊本にも(阿蘇除く)雪!!

しかし・・・あしたテスト。いけるのか?!学校
テストもあと二日、二教科。 ほとんど出席してないから、テストは頑張らないと  
やる気は全くナッシング。  やる気ドットコム

どうしてテスト勉強はこんなに眠くなるのか。
やばい教科ほど眠気もやばい。

最近あってる、韓国版「花より男子」が気になる木
テレビみたい!!漫画読みたい!!飲み行きたい!!遊び行きたい!!
欲求とめどなく・・・。 

                  あと二日我慢

就職活動・・・時々テスト・・・時々レポート・・・時々バイト。 

2005年01月29日(土) 0時30分
  

   いやはや・・・。お久しぶりーふ。

テスト・・・。レポート・・・バイトに終われなかなかpcに向かう時間がなく。
周りを見渡せば就活の波が ザッパーン!! 飲み込まれまいともがき焦る自分。(笑)


何も目標がなく、就職活動に挑もうとするのはアントニオ猪木にビンタするくらい怖い。
鬱になりそうだなぁぁぁぁ・・・怖い。

今度友達とテスト終わったら冬花火にいくつもり


ささやかな楽しみ♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jing_shan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる