*9/5*歯医者さーん><* 

September 06 [Sat], 2008, 14:05

昨日はまたまたバイト〜

最近リアル睡眠時間が・・・少ない・・・

んでストレス溜まって

免疫力低下⇒歯が痛くなってしまいました

単純に虫歯があったんだけど・・・

めっちゃ腫れてる〜(−−;)

ちなみに昨日のコーデ↓



大阪行ったときに、39マートで買った古着のチェックのスカート

最近また太ったのでパッツパツです・・・さいあく

んでメイク↓



最近ビボのアイペンシル使ってます*

それにクリームシャドウのみ・・・質素

秋色メイクしたいけど、濃くなりそうで出来ませーん!

あとはー・・・

新しくマスカラほしいんやけど

どこのがいいんやろうかー??

多分今使ってるマジョマジョを引き続き使うと思われます

はぁー

今からまたまたバイトぉ

めんどいけどガンバラにゃなぁ〜・・・


明日は友達の、模擬店イベの手伝い&オトナの立食会??

みたいなんにいってきまーす

立食会とかマジ不審ですが・・・・いってくるよん・・・




歯医者さん行って、そしたら噛むものは食べちゃダメってゆわれました

多分飲料もきっつい・・・

月曜まで水だけで生活することになりそうです・・・がーん・・・

*9/4*サークルDay* 

September 04 [Thu], 2008, 22:23

今日は久々のバイト2連休の最終日・・・

というか2日目

昨日は先輩後輩ごちゃまぜで餃子祭りをやってて

そのままオールしました(^ω^;←お肌ボロボロ・・・

んで今日は企業の方に用事があったためスーツ*



んでもってメイクはこんな感じ



ちなみに前髪はダブルバングなんでナナメにしてました〜!

デキル女ふう??!

アイメイクをよーくみてみると



今日はスゴク綺麗にできたんです

あ!!!

あと嬉しいこと

最近電話できてなかったから声聞きたいなーって思って

メールしよう♪っとおもってメール打ってたら・・

着信????!

テレパシーですか(>ω<)

あぁ〜!

ふっつーの会話やけど、和むー!

声聞けるだけで元気出るー!

めっちゃシアワセだぁ

明日からまたバイト連勤だから、しばらく電話はできんやろうけど

HAPPY充電できたし大丈夫〜

彼にとっては私との電話ってどうなんだろうね??

向こうもHAPPYになってくれてるといいなぁ


*9/1*秋っぽい女の子* 

September 02 [Tue], 2008, 1:07

またまたバイトだけの日*

今日のコーデ↓



ページボーイのワンピ
マライカの黒ストール
黒タイツ

です♪

なんかちょっとガーリイじゃない??

秋はチェック流行るみたいやし

これからも重ね着とかで活躍してほしいなぁ

ブーツとかも合わせたいし♪

んでヘアはちょっと巻いてみました*

女の子ワンピにはやっぱふわふわのがいいねぇ

ちなみに今日のヘアメイク↓



ちょっとライン濃かったかも・・・

うーん

基本前回のと一緒

アイシャドウくふうしたいなー・・・



***

あ♪

無事に3ヶ月記念日を迎えられました

色々考えて作ったデコメ

即電話かかってきてビックリやったぁ〜

メールも返ってこないかもなぁ・・ってシンパイしてたのに!!!!

1年間あいた分だけ、これからとり戻していこう

よろしくねって

うれしいよぉーーーー

これからも仲良く楽しく付き合っていけそうです

彼は今自動車合宿で他県にいるけど

記念日ってことでオシャレしときました

あぁ〜♪

早く会いたいなぁ

*8/30*またまたバイトDay* 

August 31 [Sun], 2008, 1:24
つかれました・・・

今日もバイト〜

連勤デス・・・・

今日のコーデ↓

 

ヘザーのトップスにデニムです・・

ヘアはやっぱりアップにしました*

メイクは↓



うんwwww

わかりにくいwwww

昨日のメイクにまぶたのライン際にマジョマジョのカラーペンシル(青)いれました。

ほんのり華やかになった気が・・・しなくもない

めんどくさくてフェイスパウダーしてないYO!

あしたはどうしようかなぁ・・・

学校、めんどいなぁ・・・

*8/29*バイトDay 

August 30 [Sat], 2008, 1:08

バイトーーー!!!!

はい、今日はバイトのみ。

コーデはこんな感じ↓↓



最初は髪おろしてたけど、やぼったかったのであげました

テキトーにつくったおだんごヘア*

なんかまだ髪の毛セミロングくらいだから結んだり大変だぁー

んでもってヘアメイク↓↓



化粧水

カラーコントロールベース(イエロー)

リキッドファンデ

コンシーラー

アイライン

ビューラー

クリームシャドウ

マスカラ

まゆ

チーク

フェイスパウダーで仕上げ

バイトの日はナチュラルで〜*

っと思うんだけど、濃いかなぁ??

シンパイです。。。。。

うちは姉達がめちゃめちゃケバイので感覚麻痺なんですっ

いつもクリームシャドウ+ブラウンの濃いめシャドウでラインぼかしてるんやけど

濃いめシャドウ入れないほうがケバくないし、なんかナチュラルっぽいかも!

明日はどうしよっかなぁ〜

髪に合わせてヘアメイク&服もかんがえよーっと♪

約1年半ぶりのブログ再開ー* 

August 28 [Thu], 2008, 23:46

去年の3月カラずーっと書いてなかったみたい

私は元気でしたッ

多分このブログは誰にも見られてないと思うんだけどね

去年こんなふうに考えてたんだーってのがわかって

今すごくすごく不思議な気持ちです

あぁー懐かしい

っというか忘れてたかも・・・

なぜなら、私は今すごくHappyだから






なんだかんだいろいろあって、去年の6月末に彼とわかれました。

すごく気まずくなってしまって

結構「あちゃー^^;」っておもうような別れで

ホント未練たらたら・・・

忘れようと、他の男の子とデートしたりとかもあったけど

なんだか違う

やっぱ彼しか無理だと気付いてしまって・・・

11月くらいかな?

当時オーストラリアにいた彼とはいつもどうり、また友人として頻繁に連絡を取るようになって

それは年をまたいでも変わらずで

やっぱスキ、だけど向こうは海外にいるし目標に向かってる姿をジャマしたくなくって

帰ってきてからもう一度アタックしようって決めてました

ところが

ホントホント奇跡みたいなんですが

忘れもしない、2008年6月1日午前1時ちょいまえ

彼から告白されましたッッ

感動〜!!!!

っていいたいとこですが、動揺MAXでしたー

っで付き合うことになり

All nightで国際電話したりだとか

こっちに帰ってきてから一緒に温泉行ったり、ドライブ行ったり

最近だと、彼の実家におじゃままでさせてもらいました

トントン拍子でうまくいってて

なんというか

今までと違って、本音はなせるし

メールも苦手じゃなくなったってメールしてくれるし

なんかもうシアワセすぎて、どうしたらいいかわかんない情況です

情けないですね

そんなこんなでもうすぐ3ヶ月目の記念日が訪れようとしています♪

大事に大事にしていきたいなぁという気持ちで一杯です。

ほんと、私には彼しかいない!!

というか

彼じゃなきゃイヤなんです。

やっぱonlyONEって大事だなーと思います。

私も彼にとってのonlyONEで居続けられるように

努力していきたいです


まだまだ未熟な交際がつづくとおもいますが

そんなとこも全部含めて愛しい

大事にそだてて、ずーっと一緒に歩いていきたいですね





***

とまぁこんなかんじで波乱万丈な1年でした^^;

っで

これからは恋愛も込みの女磨きBlogをつけていきたいと思います♪

せきららにがんばるぞー♪♪

キツイわー 

March 21 [Wed], 2007, 1:56
 な ん で す か ?

ハイ、いつものことです

また放置くらってへこんでるだけです

バッカみたい・・・・てゆーかバカだね

向こうはなーんとも思ってないのにね

こっちばっかり、考えすぎてるし

だから向こうも余裕なんだろーな・・・

悔しいな

大事にされたーーーい

って思うんだけど

これってフツーのことなんかな??

今まで・・・あーダメだ

なんか失敗したくないからって前例ばっか考えてる自分がいて

てゆーかフツーはどうなんだろうとか考えてる時点で終わってる

フツーってなんだよう


私たちはフツーじゃないの?

てゆーかフツーのカップルにはなれんの??

やだよ

てゆーか・・・会いたいーーーーーーーーーーーーーー

やだーーーーーーーーー

もーーーーーーーー

会いたいなんて思わないでよ>>自分!

アイタイなんて思わないような強いココロを下さい。

もっとオトナでクールな私になりたいです。

てゆーかクールってなんだよダセー

甘えてぇー

甘えてぇー

放置されたら死んでしまう。

だってウサギはウサギだもん

ねぇ、私なにか悪いことしてる?

もうわかんないよ。

バカ。

うわーん。o゜(p´□`q)゜o。 

March 17 [Sat], 2007, 1:11

最近マジで寂しがりが酷い

なんでやろ・・・

今のダンナさんと付き合うようになってからは

うさぎ病は封印してたのにな

きっとしばらく会えんかったせいもあるのかな

その間連絡とか全然やったし

やから距離感じてしまうん

トモダチに相談したら・・・

「自分から連絡すればいいじゃん

って言われちゃって・・・・・

だって

だってだってぇ

夏休みから、約1年間日本とオーストラリアで遠恋するんだよ

なのに、今ちょっとはなれて連絡が少なくなっちゃってるくらいで

そんなんで動揺とか、連絡いっぱいとってたら1年なんて耐えれないよ・・・

イイワケっぽいかもしらんけど

私なりの努力なんだよ

耐えれるよって言うのも示したかったし

今までの私(の恋愛のスタンス)と違って

しっかり相手を思いやって、ムダに寂しがったりもしないし

手間のかかんない女。で居たかったん

一緒に居てホントーにくつろいでほしかった

こんなに失いたくないってゆうか

大事な人は、居らん

だから、自分が無理してちゃ付き合ってるいみないって

トモダチからのアドバイス言われたけど、受け入れらんなかった

ホントごめんおもいやってくれてるのにな・・・

だけど寂しがりは治んなくて

飲んで飲んだ勢いで泣いてしまった・・・・

待ってたのに、そんなフツーで

あんまかまってもらえんくて、寂しくて、悲しくて泣けてしまった・・・

ホントに彼女で居ていいんかなぁ??

必要?

それともジャマかな??

ねぇ・・・

あなたが私の事、ギュッとしたいって思う日は来るのかな?

ひとりよがりな自分が今イチバン大嫌いです

ギュってしたりさ、できない理由も知ってるのにね

しょうがないことって分かってるんだよ、頭の中では

理解しよう

大人になろう

いつか

いつか

ごめん。

周りがなんと言おうと、自分達の関係は自分達2人で築くものなんでな

「まだなの」

「ホントに付き合ってんの」

ココロに突き刺さるけど

やっぱり・・・・・

そんな言葉よりも

私は大切なアナタを信じます。


いやーん 

March 11 [Sun], 2007, 23:51

断食したい

できない

なんでだー

ひきこもりたいな・・・・

でも環境のせいにしちゃだめ!

あしたっからカフェオレ生活。

がんばんびー


筆おろし 

March 11 [Sun], 2007, 1:12
始めちゃった

ブログ書くのは4コ目だよ〜(・´з`・)

mixi以外はゼンブ凍結&けしちゃったりやけどねw

mixiに書けないことイッパイ書くぞー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しず(・∀・)KA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる