・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 23:29
お久です
恒例の停滞期に入ってました。
テストありーの、春休みありーの、クラブありーの3月は過ぎ去り、もう4月も後半です。
ももゑお姉さま、さくらちゃん、お元気ですか?


私は相変わらずですが、かろうじて進級できました
今週末は、最後の団体戦が控えてます。
早いものでもう引退です。
やらなきゃいけないことはたまる一方、けがも続く一方。
冴えません。


・・・久しぶりにかかなきゃって思って今日は頑張ってみました。
あしたまたきます

P.S
真梨子さんのNewアルバム、ジャケットがサイトで発表になりましたっ!!
今回もいぃアルバムみたいです
・・・でも、相変わらずお財布の方も冴えません

『慟哭』 

February 07 [Thu], 2008, 16:48
昨日と今日、数年前にあたしがフラれた男の子(以降、F)に逢ったので、一緒に帰りました。


昨日はもう一人別の男子、K太がいたから3人で帰ったんだけど、
あたしはFと2人で、K太の彼女の悪口言って、K太をからかった。

2人とも、中学の時すごくお世話になった。
大切な友達。
信頼できる数少ない友人の中の2人。

だけど最近、精神的にまいってたからつい本音がでちゃう。
話す相手が相手だから、なおさら。



・・・・・・・・つい、言い過ぎてしまったゎ


きっと嫌われたことでしょう・・・・・なんて、夕飯を作る母の隣で半泣きするあたし。
母は、「男の子はそんなに気にしない」と言っていた。

その晩、Fからメールきた。
Fがやってるバンドのライブの告知。


結構長い文章で謝った。

「そんな気にする仲じゃないじゃろ??」って。
母が言っていたように、そんなに気にしていなかったようだ。

・・・母さん、すげぇなぁ・・・・・・
あらためて母を尊敬・・・ってな話は置いといて


今日は、F1人。
2人だけで帰った。

バンドの話をしたり、中学の時のメンバーの話をしたり・・・
最後に別の男子の恋バナになった。


F:アイツもよく彼女変わるよなぁ・・・
  ホンマ、好きよねぇ・・・
陣乃:だよねぇ
F:お前は彼氏できんのん??
陣乃:・・・・・
   ぅちにそんなこと聞かんでょ、さっぱりなんじゃけぇ(←もちろん、広島弁)



・・・・・ほんま、聞かんでょ
まだ忘れられんのに

移転しようか・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 0:33
・・・

・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 22:56
ついに2月です

今年は頑張ると意気込んでたのに、1月は英検を控えてたため自粛してました・・・・・見てくださってた方、すみませんm(_ _)m

その英検には”お寿司”がかかってたのであります!!(ヶロ○口調)

・・・その後 

January 05 [Sat], 2008, 23:36
あの、黒ソックス事件後、また、一騒動ありました。


・・・第二次部内戦争勃発です。

・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 23:57
ついに月1になってしまいましたねぇ・・・


・・・・・今日は、まだ学校があって、クラブをやって帰りました。
うちの学校は白い靴下禁止なんですが、寒いんで、クラブで履いてた黒の靴下をナイショで誰にもバレない様に履いて帰りました。

案の定、部室を出てすぐ野球部の、しかも、いつも(個人的には)話しかけたことがなく、警戒してる男子達に見られてしまいました。

こういう場面に限ってばれてるんですよね・・・


男子:「えっ・・・・・・(言葉を失う)

陣乃:「(やべっ・・・・・)(言葉すら出ない)



帰宅後、ぼけぇ・・・っとサイトを見ていると、その野球部が経営(??)しているサイトにたどり着きました。

ちょっと拝見してみると、


北高
黒い靴下
ーなωすヵ??
キモいです


見ようと思えば誰でも見れるのに、本人が見たときのこと気にはしないのかなぁ・・・・・なんて思いました。

まぁ、あたしが見ても気にしないんでしょうし、その人にとってあたしはそんな存在なんだろうケド・・・・・


でもさ、北高なんて書くと、人物特定されますよね・・・!?

そりゃぁ、悪いのはあたしだし、言われてもしょうがないけど、スカートの下にジャージ履いてるわけじゃないし、キモいって言わんでもいいじゃん・・・


結構、そういうの軽い気持ちで捉えられないあたしにとっては、結構痛いです。


あしたから、その人の視野に入りたくない。

学校の人はここの存在を知らないから気が楽だけど、学校行きたくないなぁ・・・・・なんて憂鬱です。

今日この文章打ちながら、あの日記の文章読むだけでも心が痛い。



ただでさえ疲れてるときにこんなことがあると余計へこむな・・・・・



いつになったら這い上がれるだろうか。








ダンスの発表会 

November 22 [Thu], 2007, 22:41
今日は、例のダンスの発表会でした。

・・・今週が本番だっていうのに、しぃちゃんたち以外に真剣になってダンスに取り組んでくれたり、心配してくれてた人はいなかった。

腹立ったあたしは、今日わざと(・・・ではないですが)病院に行ってから登校しました。
(うちのゅきさんが車に乗れなくって、たまたま今日ダンスの発表会で島から渡ってくるんで今日にしたってだけなんですけどね)
正直、昨日、ちょうどいいかなって思って。

いい加減真剣にして欲しい。

誰一人、放課後残ってくれなかった。

月曜日は練習しようって話が出てたのに、掃除が終わって教室に帰ると誰もいなかった。

火曜だって、バレー部の子は残らなかった。

振りを覚えてないのに。

残ってた子達もすぐに帰っていった。

やる気ねぇなぁ・・・・・

今日になってやっとあせったようになったかと思って学校へ行くと、振りを変えたと・・・



振りを変え・・・・・た??



まじかょ・・・・・




ほぼダメなまま



本番。





案の定みんな踊れてない。



あたしはこの日のために何日も徹夜して、パソコンでyoutube見たり、ニコニコ(動画)とにらめっこして
振りの大半を考えた。

我ながらいいものだったと思うよ。

だけど、みんなにあたしの気持ちは伝わらなかったみたいです。

最後まで、同じ方向を向いて頑張ろうってみんな・・・思えなかったみたい。


終わった後・・・ずっと泣いてた。

我慢してたけど、ぽつぽつと涙がこぼれてた。


しぃちゃんにまた愚痴っちゃった。


でも、周りでみんなはふざけてた。

「この前球技大会で優勝したからいいよね」なんて


あたしは情けなくてたまらなかった。

あたしは、自分に厳しい方だと思う。

ある程度完璧なものを求めてしまうとも思う。

だけど、周りの人にまであたしはそれを求めてしまう。

大きな心が持てない。

いけないとは思ってるんだけど・・・


だから団体行動は嫌いだ・・・・・・



来週が本番だったならよかった。



すごい凹んでます。


今からそんなこと言っても遅いけど、あたしは何のために頑張ったんだろう、何で?って思う、今日この頃です。



いいダンスを見せたかったよ。

お母さんも、せっかく来てくれたのに。

副担任の先生、妊娠してて、検診で見れなくて、ビデオ見るって言ってたし。先生、(立ち直るのを)すごく手伝ってくれたのに・・・・・


ある意味一生残る思い出になっちゃいました。


また、凹みだした。


こんなあたしに、いいこと起こりませんかね??◎□◎??

・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 18:58
今日の陣乃は・・・・・

いまのきもち 

October 28 [Sun], 2007, 20:30
は、どんなでしょうか・・・・・

「Bad day」ぢゃないかも・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 19:24
今日、いつも頼りにしてる先生を訪ねました。
クラブの顧問の先生って訳じゃなく、副担で、隣のクラブの先生です。

やっぱりクラブをやめたくて、相談に行きました。

結構辛い日が長引いてるし、このまましんどいままクラブに出ても迷惑かけるだけだし、こんな、ブログでも愚痴ってばっかりじゃ申し訳なくて、気持ちを切り替えようと思って。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陣乃/せつな
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-銀座カクテルバーがおいしいらしいです。
    ・音楽-綾戸智絵さん、高橋真梨子さん、中島みゆきさん、GARNET CROW・・・etc
    ・マンガ-BLEACH、ケロロ、ホント大好きVv
読者になる
私、管理人は「陣乃」・「せつな」、この2つのHNでブログを綴っていこうと思ってます。 好きな呼び方で呼んでくださいまし。 ブログの内容に関わってなくてもいいので、ぜひお好きな時にお好きな内容で書き込んでいってください。
Yapme!一覧
読者になる