総決算バトン 

December 17 [Mon], 2012, 11:53
昨日はゾンゼロの東西北魔女のボンテージ撮影会でした(^∀^)
なかなかボンテージはやる機会ないのでやる機会があるとやはり嬉しいですね^^
いろいろ改良点はあったので次はまた頑張る!

画像は10月に発売したリボのラバスト!
何処行っても売り切れ、ネットも売り切れだったのですが、友達が地元で見つけて購入しておいてくれたものを昨日受け取ってようやく手に入れました(´;ω;)
本当にこれリボーンが可愛過ぎる!
もちろん骸と綱、雲雀と武で付けてるよwそして隼人と骸で綱サンドして、雲雀とリボーンで武サンドにしているww安定ww


さて、もう12月も半ばです!ので皆さんもやってますがコスプレ総決算バトンするよ(*^o^*)






【2012年コスプレ総決算バトン】

1.2012年にやったコス全てあげよ!

今月の予定もプラスしてますー。

JING
⇒キール 2回
⇒ベルモット

いぬぼく
⇒野ばら 3回

ゾンゼロ
⇒妙 2回
⇒姫 4回
⇒真珠朗

オリジナル
⇒花(鈴蘭)
⇒十二支(申)

EVOL
⇒ミコノ 4回

ボカロ
⇒GUMI 2回

うたプリ
⇒春歌
⇒那月 3回
⇒翔 2回
⇒音也

べるぜ
⇒男鹿 2回

黒バス
⇒黒子 2回

ハリポタ
⇒ジェームズ



2.その中で思い入れのあるコスは?

いろんな意味で那月、かな(^^)
うたプリは自分がやるとは本当に思わなかったジャンルだし(笑)


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

18回!だと思う!


4.来年は何回くらい行きたいですか?

月2,3(笑)
すでに週一になりそうな気もしていry


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

今年JINGだよ!キールかベルモットです(*^o^*)


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

計算しちゃだめだね。


7.今年一番手間のかかったコスプレは?

EVOLのミコノ!もっとやりたいよ!
ホルダーベストが一番楽しかった(´∀`*)そしてブラウスが一番大変だったw


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

ゾンゼロヾ(*´∀`)ノ


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

今年前半の入院関係で周りにご迷惑おかけした事が何より申し訳ないです><
そんな中作ったからミコノさんは本当に思い入れがある!


10.来年の目標とかありますか?

ほどほどにやりたいなww


11.来年絶対やりたいコスは?

来年こそはAKRんと闇末の鴉天狗!
ナオ戒りくとVassaload.のAlice!


12.バトン回したい人&その人へメッセージ

まだの人良かったらどうぞ(^∀^)ノ

6月 

June 08 [Fri], 2012, 12:52
なんかバタバタして気付いたら日にちがどんどん進んでいる(笑)

先日ちょろっと呟きましたがオリジナル花擬人化のアーカイブにフォトスト作りました!
私はまたただの緑と青の怪物ですww
なんか年寄り染みてきた感じがカメラマンさんのおかげで緩和されております(^O^)
私当日最年長だったのですよww



そういえば6月に入って、昨日は母のお教室の発表会があったので私はお手伝いしてきましたー。
結構バタバタしていましたが、なんだか小さいお子さんの演奏を聴いてると心が和みますね(´∀`*)

夜は一緒に働いた妹とご飯食べてきましたー。
最近ちょこちょこ家に帰ってくるのでご飯食べたり猫と遊んだりしてますww



さて、今日は今から仕事ですー。明日は病院、明後日は仕事。
今月末からコス復帰なのでちょいちょい体力作りしてたりしますww
ってかむしろ復帰第一段が妙だから…ね…いろいろ…ね…(笑)

ではではいってきます(^O^)



仕事復帰 

May 01 [Tue], 2012, 11:01
写真1枚目は今作ってるやつ。手縫いの限界値\(^O^)/ヒャホー

写真2枚目は5月になりましたので、我が家に来て2年になるメイちゃんの写真をww
ちなみに3枚目が来た当時のメイだよ!






今日からお仕事復帰になります!
皆さんご心配おかけいたしました(≧ω≦)

まだまだ万全ではありませんが、ちょっとずつ前のように戻せたらなって思ってます!

とりあえず今日は通常の半分以下で4時間です。無事に終わるといいな!
7月には週3で1日8hが目標です。6月は無理そう(゜∀゜)
7月8月位には週4で入れたらなぁ…金欠過ぎて死ぬわ(^p^)

行ってきますん!





EVOL併せ! 

March 19 [Mon], 2012, 18:53
土曜日はお疲れ様でした!
数年振りのTDCでしたが、寒かったです(^ω^)←


土曜はもうなんかこれまた数年振りにアニメにリアルタイムでハマり、やりたくてやりたくて仕方なかった念願のアクエリオンEVOL併せしてきたよー!!!!!!



ってな訳で写メ!
ぞみこカイエン、遊貴さんゼシカ、織人シュレイド様、海里んアマタ君+尋のミコノさん(*´`)

凄い楽しかったし嬉しかったしいろいろMAXでした(*´∀`)

海里んアマタはほんと深夜まで仕事で朝また仕事してからのイベントで、2日で睡眠40分とか本当にありがとー(><。)
結局ダウンギリギリで作ったとか本当にありがとう!アマミコ嬉しかった!!!

織人んシュレイド様はもう本当にガチシュレイド様で親友に対する態度と視線にあれ、私今日サザンカだっけみたいになったww
そしてやはり織人んのこだわりポイントツボでしたありがとう!

ぞみたんカイエン!兄さんイケメン!写真では見ていたけどぞみたんのカイエンを生で見られて私幸せだったよーww
アニメあんなくっ付いてごめんね(^ω^)

遊貴さんのゼシカただのグラビアアイドル(^p^)
私ツイッターで遊貴さんとは繋がってるけど初めましてだったんに、凄いセクハラ発言かました気がした/(^O^)\
いいおっぱいだったぁ…下乳と横乳ね←



さて、ミコノさん…の、衣装制作にあたりいろいろヤバくて><
その為だいぶひきこもりだったんで、せっかくだし日記に書いてみる(笑)

で、ミコノさんのブラウスは肩袖にラインが入っていて、かつ袖先が折り返しでカットの入ったライン入り。
しかも襟が普通の襟でない、詰め襟タイプというのかな?それだったので、もうこれは作るしかないな、と観念しました。

ブラウスを1から作るとか、型紙もないのに私どうやって作るよってなった/(^O^)\
今までジャケットや詰め襟の学ランは作った事あったけど、本当にシャツとか初めてで、今までに作ったそれらの型紙を使う訳にもいかずですね…ほら、私、不器用ですから←

いやー、今まで逃げに逃げてきたから、レイヤー初めて8年…本当に本当に1度たりとも作った事なかったんだよねwwwwwwww
否、マグカルとかD灰とか作ってるから、変な作りのを作るのは慣れてるんだけどww

そんななのに私、ブラウス作り始めたの前日の夜とかwwww

その時点での進行状況

ホルターベスト→済
リボン→済
スカート→済
アンダースカート→済
ニーハイブーツカバー→済
ヅラ→済
シュシュ→済

もうあと、ブラウスのみだった訳ですが…型紙はないし、バイアスもなかった(^p^)
なのでまずはバイアス作りながら、ブラウスの作り方を必死に考えた←今更すぎw

そしたらたまたまボカロの龍ノで使ったリンちゃんブラウスが同じタイプだったのを思い出して、それを見本にしました(;´д`)

型紙無しで作るとか、正直、今まで型紙作ってからじゃなきゃ作れなかった私にはかなり無謀なんだけど、時間なかったし(≧д≦)
風邪さえ引かなきゃ間に合ったのになぁとか思うけど仕方ない!

今回いくつか参考にミコノのコス画像から作りを研究していたんだけど、ブラウスの裾とベストの裾のギザギザがうまく重なってない人多くて。
なんとかうまく重なるようにしたくて、ブラウスの裾だけ別に作って、ベストに取り付ける事にしました。

なんとか裁断までして、縫い合わせて、よっしこれ余裕じゃない?!とか思って油断した…
ふと気付いたらとんでもない大失敗してました……


なんと、前身頃、左右を裏返して縫ってた。


つまり、首周りになるべき場所が脇に、脇周りになるべき場所が首周りになってしまった



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



もうバイアスも袖も縫い付けちゃったし、睡眠時間は削りたくないし、なんとかかんとか上手い事取り繕いましたよ、俺必死!!!!!!!
つか気付かなかった自分を殴りつけたい(´д`)

まぁでもそんなこんなで、衣装は完成させました!
ブラウスは作り直しですけど^^
ちなみにブラウスは帰宅してすぐ解体して、必要な小物だけ外してもう衣装じゃなくなってますww






しかし衣装完成して、睡眠取って、朝家を出た訳ですが…尋さんの受難はまだ始まったばかりだった(笑)

バス、豪雨で遅延/(^O^)\

駅前、豪雨でロータリー入れない/(^O^)\

10分の所30分かかる/(^O^)\

電車時刻表改訂忘れてた/(^O^)\

っていうか豪雨による遅えn(以下略)

シュシュと取り外し式にした裾、一部丈スパッツを忘れたと気付く/(^O^)\

乗換間違えて千葉行った/(^O^)\

マスク忘れた\(^O^)/

もう本当にこの日はダメだった…
イベント中は何事もなかったのがせめてもの救い(ρ_;)楽しかったし!!!!!!

ただ帰路でもせっかく織人んが路線教えてくれたのにも関わらず、2回目の乗換間違えた。
いろいろ疲れすぎで地元マックで、申し訳ないのだがビバリーヒルズ食べたら本当に美味しさを見いだせなくて泣きそうだった(´;ω;)

でも本当に楽しかったし、充実していたので、それを思い出して浮上したよ!!!



17日にお会いした皆さんありがとうございました!
会えなかった皆さんにはまたどっかで会いたい!笑



次回は25(日)に撮影会でフォーマルGUMIだよ!GUMI大好き!GUMIー!







で、今日は今また病院なんですが(日曜日行けなかったので)、帰ったらまずミコノさん直す!
MIXはとりあえず布買いに行かないとならないから、明日…か明後日。頭があるだけ良かった!





お疲れ様でした(^O^) 

March 12 [Mon], 2012, 17:27
そんな訳でご無沙汰してます、尋です(^ω^)

今月の予定をちゃちゃっとあげるよー!



3/11(日) オリジナル花擬人化
⇒撮影会
昨日(^q^)
虫さん彼方さん主催の7時間耐久スタジオシェア(笑)で、オリジナル花併せしてきたよ!
メンバーは写メ参照!
1枚目プルメリアas櫻と、2枚目ガーベラasなつめさんと、3枚目紫陽花asかなでちゃんと、4枚目ランタナasりくちゃんと。ちなみに私は鈴蘭。

今回虫さん彼方さんがカメラマンな撮影会だったから、被写体に専念して、せっかくのオリジナルなので沢山撮影してもらいました!二人とも最後までありがとう(*^o^*)


3/17(土) EVOL・ミコノ
⇒TDC
アマミコゼシとシュレカイでTDC!ミコノでやわらかぁぁあぁあぁい!って言われてくるww
しかし雨予報とか止めて欲しいorz


3/20(火/祝) ふぁ〜すと3
差し入れ持って行く予定ε=ε=┏( ^O^)┛
大好きなお方が名古屋から来るし、大好きで尊敬している方がいらっしゃる///////


3/25(日) ボカロ・GUMI
⇒撮影会
なおちゃんとこの春●さん画フォーマル併せにGUMIたんで混ぜて頂きました!
今年初GUMIたん(((^ω^三^ω^)))結構揃うらしいwktk!


3/29 EVOL・MIX
⇒ロケ
アマタ+カグラ+アンディー+MIXでロケ!
アンミクと穴掘り兄弟とアマカグアマ<●><●>





つか17日のTDCの参加者が大変な事になっている上に、雨予報とか…寒いのだけはまじ勘弁してorz
てかTDCとかかれこれ5年振りなんだな!(笑)ドキドキです\(^O^)/





さて、以下はつまらない私の近況というか、体調のご報告^^
気になる人は見て下さいwwどっちでもいい人はスルー推奨\(^O^)/
みくしとかいぶと一緒です(苦笑)



















































えっとですね、腰は以前にやった疲労とストレスから来る腎臓肥大による腎機能低下の悪化から来る痛みでした。
そりゃー腰の治療したって治らないし、薬だって鎮痛剤としてしか作用しないわ^^
腎臓がかなり肥大してまして、通常の二周りだか三周りだか位かな?肥大してるそうですよwwウケる(^q^)
だからつまり重たくなってる?とからしくて?腰が重たくて痛くなるとか。

なんだよーヘルニアの治療意味ないじゃん\(^O^)/

ってな訳で2、3日前からそっちの治療を実費でしてます。
そしたらなんか歩けるようになってきたんだけど(^ω^)意味わからないww駅まで歩けなかったのに、今は全然余裕で歩けるおwwバカかとwwww

ってな訳で、とりあえず今はそっちで治療する事になりましたので、そっち行くー。
まじ馬鹿らしいね☆私負けない!←







誕生日から思った事 

March 12 [Mon], 2012, 17:13
ちょっと今更ですが、私の去年の誕生日の話をします。
っていうか、誕生日にまつわる事(笑)





昨日の撮影会、元は昨年8月の私の誕生日に企画していた併せが諸事情により延期になった併せの撮影会だったのですが、なつめさん以外のメンバーにはその後offで会う機会があり、お会いしてました(・ω・)

で、有り難い事に皆様わざわざこんな私の為に誕生日プレゼントを用意して下さってまして、それぞれお会いした時にプレゼントを贈ってくれていまして(≧д≦*)
前に日記にちらちら載せましたが、撮影会のメンバーや、またそれ以外のお友達も、お会いした時にとっても素敵な誕生日プレゼントを下さったりて、本当に嬉しかったです(´;ω;)



そして昨日、なんとなつめさんからも誕生日プレゼントを頂きました!
ルピシアと小物!ラッピングで中身がわからなかったので開封すると、ルピシアのものが【白桃烏龍茶】と白桃烏龍茶用の【はちみつ】、小物が【バックハンガー】でした。

白桃烏龍茶、と、バックハンガー!

実は一年位前に初めて飲んだ時に感動して以来、めっちゃハマって毎日毎日白桃烏龍茶か白桃烏龍茶のラテを飲んでまして、本当にずっと好きで飲んでるの!
そしてバックハンガー。これもずっと必要だなと思って、買おう買おうと先送りにしていたもの!
一部の人には私が家に招いた時に白桃烏龍茶の事は目撃してたり、バックハンガーの事もここ2,3ヶ月の内に会ってる人にはポロッと言ってたかもですが、私最後になつめさんに会ったのが恵比寿にいた頃だから6月か7月だったかと思うんだけど、これらが欲しいと思っている事、言った記憶がないよ\(^O^)/何故バレた\(^O^)/笑

なつめさんには一昨年の誕生日にバーバパパの鏡もらったんだけど、私実は小さい時からバーバパパ大好きなの(笑)
なつめさんに「バーバパパ好きって言ったっけ!?」って聞いたら「知りませんでしたww」って言われてて(^O^)

なつめさん本当にありがとう!嬉しかったです!!!



誕生日を祝ってくれたり、わざわざプレゼントまでくださるという気持ちが何より嬉しいんだけど、プレゼントが好みだったりすると更に嬉しいなと思うじゃないですか!私の好みを把握してくれた上で選んでくれたものも嬉しいし^^
けど、人にあまり公言してない好きなものとか欲しいと思ってたものを頂くと、まさかって驚きでかなり嬉しくて(´∀`。)
皆様1人1人がお祝いの言葉を言ってくれるだけで嬉しくて幸せなんですが、本当に、ありがとう!



あとここにはあげなかったんだけど、ぞみたんから湯たんぽ、海里んからは去年モコモコ靴下とモコモコブランケットもらってまして!
私去年9月に引っ越ししてるんだけど、私実家寒いから引っ越したら湯たんぽ買おうとしていたの、何故ぞみたん知ってたし\(^O^)/ってなったww嬉しくてかなりあの日ははしゃいでたな〜(^ω^)
海里んも、履き古してたから引っ越したら新しいモコモコ靴下買おうとしてたの、何故バレたし\(^O^)/ってなって1人家で嬉しくて、本当に歓喜してましたww

ちなみ靴下とブランケットはかなり愛用してます♪ブランケットはメイに取られがちですがww
湯たんぽも最近ちょっと暖かいからあれだけど、寒い時は足元においてますww

これらが今期あったからこそ冬を乗り越えてこれていると思う。
改めて、ぞみたん、海里んありがとう!!!





そんな訳で、昨日頂いた誕生日プレゼントから、この7ヶ月の間に凄く沢山のありがとうの気持ちを言いたくなって、日記に書き留めました!

本当にみんなありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(´∀`。)




スイーツ充 

February 27 [Mon], 2012, 17:46
先日の新刊でゾンゼロ爆発した尋です☆相変わらず妙ちゃん妙ちゃんです☆



さて!昨日はAKRん、海里んとともに食い倒れ女子会してきましたぁo(≧∇≦)o
もとは12月の予定が、いろいろあって2月になったww
しかし今回無事行けたので良かったよー♪

今回、AKRんが前に行ったという、有楽町のリプトンのバイキング行きました!
高野や千疋屋スイーツもいいなぁって話だったんだけど、今回はバイキングでがっつりと食べてきた☆
まじケーキ沢山で、ウハウハでした(*´∀`*)

あ、最近お知り合いになった方は知らないかもなんですが、尋は、超、甘味好きです<●><●>
ケーキワンホールをご飯にしちゃうくらいの甘い物好きで、糖尿病を心配される程です(笑)

写メは一部。最後に食べたやつですww5皿目だか6皿目だった気がするww

で、AKRんと海里んはまんべんなくいろいろ食べる中、私は1人がっつりガツガツスイーツ充でした\(^O^)/

実は金曜から目が痛んで見え難くなってて、土曜に眼科に行ったのですが、眼球に細かい傷が沢山ついていて、今右目を塞いでるんですが、その為距離感や見え方にいろいろ影響が出ていまして。
そんなんなのにも関わらず、スイーツバイキングにガツガツになっていたという(^q^)
否、でも本当、最近体調悪くてイライラしてたから、スイーツ食べなきゃやってられないの(^O^)無理(^O^)



スイーツバイキングした後はカラオケでした!フリータイムで沢山沢山歌ったよーヾ(*´∀`)ノ
ひっさびさだったから超楽しかった!カラオケはカラオケで大きい声を心置きなく出せるから幸せ(o^∀^o)
友達と行くとカラオケはいろんな歌を知る機会になるから楽しいよね!好き(≧ω≦)



カラオケしてからお茶して一休みしてから、私が終バスあるから7時過ぎに解散ー。
でも1日早い時間から沢山沢山遊んでもらって幸せだた(´∀`人)♪
海里んとAKRん本当に1日ありがとう!そしてありがとう!








明日は撮影会で淆夜君といぬぼく、後半はゾンゼロしてきます^^
腰痛いの治まってるから良かった(;´∀`)=3
たぶん新しいお薬が効いてるみたいー!副作用もあまり強く出ていないので良かった〜(^ω^)

寒い! 

February 18 [Sat], 2012, 20:47
今オリジナルの衣装を作ってるんですが(←またww)、真っ白が嫌で黄緑と青を混ぜて…と思っていたら、なんかこう…花じゃない\(^O^)/
むしろ花を育てるの為のなんかこう水とか空とか空気とか自然的なのって言った方がいいんじゃね?(^q^)アバババ――ってなってますww



オリジナルは衣装考えるのも作るのも楽しいんだけど、やっているうちに意欲がどんどん増すから、最終的になんかもう…ダメ\(^O^)/
当初の予定からかけ離れた衣装が出来上がるんだよねww

うち基本的に和装大好き人間なんだけど、今回みんなのバランス見るために送ってもらった衣装の感じが洋〜東洋な感じで、ほら、日中韓みたいな感じではないのね!
で、スタジオもそれに合わせて取って頂いたのにwwわたくしめがwwもうなんていうかwwww



バルス\破/



否…だから、ね?気付いたら、ね?まぁ…袷襟の振袖にしてたんだよ……ね!!!!!
バカなの?ねぇバカなの?!私なんなのバカなの?!!そうか!バカか!!!!!

ってな訳で、時間あるし、もったいないから更に改良してます。
幸いにも袖布はまだなんとか変更きそうだし(否どうかな‥イケる‥か…?←)、パンツはもう柄っていうか飾りだけだから1時間もかからない作業のみ、インナーも問題ないので大丈夫ですが…まぁ上がどうなるかですね。頑張る…私頑張るよ…

けど頭の中は既にミコノとMIXでいっぱいですが(^ω^;)
とりあえず今修羅場だよ、っていう話だね!28日のも実は終わってないけどね!でもきっと大丈夫←出た







そういや昨日の腰の診察の際、仕事の後にしても痛くてたまらなかったので、また注射してきましたん。
寒いのもあるんだけどねー…依存しちゃうからあまり薬飲みたくないとも言えないから、飲んでるけど。
それでも痛いから、こればかりはガツンと打ってもらう他ないっていうか(;´д`)

まぁ寒いせいだという事にしておく!
あったかくなったら楽になるかなー!なりたい!


iPod 

February 10 [Fri], 2012, 18:17
そういえば私のiPodさんがたいへんな事になってまして(笑)
わかり難いんですけど写メ参照。

画面左上から中心にかけて亀裂が入り、角は割れ、若干かけらもどこかへ吹っ飛んだ\(^O^)/
とりあえず16日に渋谷へ行くので、その時に修理に出す予定っすが、まじ、あたし、バカ(^q^)

iPodがこうなる前はヘッドホンがご臨終なさってですね(・∀・)
ヘッドホンは2週間程修理に出してたんだけど、帰ってきて1週間程でiPodがこうなるという、まったくもって、私の物の扱いの悪さが目に余るというかなんというか(爆笑)

携帯も1年経たぬうちにバカになって、本体ごと交換したりしてて、私とことんダメなやつみたいです(^q^)

PCも今の子買ってちょうど1年半位なんだけど、1年半で一度も修理に出さずにいるとか快挙である\(^O^)/
それもこれも幼なじみである櫻さまと我が弟さんのおかげと言わざるを得ない(笑)



そんなは訳ではありますが、iPodは使えてたから音楽以外の面(ついったーやカイブ、みくし等のネット)で使用してたんだけど、ついにヤバくなってきたので、使用制限します(笑)

前より仕事にも復帰したからネットに上がらなくなるやもしれんが、皆さん見捨てないでもらえたらいい、な!

とりあえずそんな感じ。
眠い。寝たい!

無事にコス初め 

February 09 [Thu], 2012, 15:37
もう火曜日ですが、4日(土)のレポ!

土曜日は黒さんと久し振りにプラ平行ってJINGしてきました!

なんと…調べたら黒さんと併せするの事態が1年10ヶ月振りだった!!!!!!爆笑

その間映画行ったり浴衣で納涼船行ったり会場で会ってたりはしてたんだけど、まさか、黒さんと、こんなに併せしてなかったとは……!!!!!!!!!!驚

つまり、最後に黒兎ジンとの併せは、まさかの09年12月25日の色彩都市なサンタジンキルとキルラム結婚式だった!

ウソー/(^O^)\

なんかPC開く度にキルラム結婚式と黒さんジン見てたから麻痺ってたよね^^





そんな訳で、黒兎ジンを撮影させて頂くのも、飛鳥辺キールを黒さんが撮影するのも2年以上の歳月を経ていた訳だよ!

そりゃ奇声も出ますよって(>ω∂)δ=☆バチコーンッ

なんか意味わからない奇声を発しましたすみませんwwウキャーっウキーっとか可愛いもんじゃなかったよね\(^O^)/

しっかし、今回改めて私は本当にJINGを作品としても、ジンというキャラも好きなんだなーって思いました。
JING Girlやってジンと絡みたいけど、ハァハァするJING Girlとwwかwwまじ自重(^q^)wwww
しかし元がこんななんで、きっと無理なんだろうなぁと思う(笑)


途中から黒さん引き連れナオ戒の元へ!
ナオ戒とも気が合いそうやったし、ナオにゃんのテンションが確実に黒さんのテンションとフィーリング良さそうだったのでちゃんと会わせたかったんだよねwwww


2ショも撮って頂いて、更にはアフターまで一緒してくれて、みんなもう笑い過ぎである\(^O^)/

とりあえず蟻の○○○と私の『でね〜ww』が4日の流行語大賞でしたね\(^O^)/自重\(^O^)/



あと、この日は過去最高にJINGをやっていてお声掛け頂きました!

第七とかやってると、一時期よく某BLゲームと間違われ、コソコソとあんなキャラいたかしらと言われましたけど(笑)、でもやはり、わかる人はJINGってわかってくれる嬉しさ!

特に今回はやった衣装が久々に通常だったから余計に目立つ目立つ(笑)

黄色と黒

真っ赤と黒

そりゃ目立つわ\(^O^)/

こうしてJINGの輪が広がると、あぁ嬉しいなぁと心の底から思います(´;ω;)大好き(´;ω;)

誰か私の為にジンやJING Girlしてくれていいのよ?
いつでも待ってるからしてくれてもいいのよ?
日々JING友達募集中です←

JING ふぉーえばぁーーー!!!!!!!!!!!









あ、ちなみ次の予定は28日です。スタジオでいぬぼくしてくるよー!メニアック<●><●>





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥辺尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
根っからの腐女子。
ヲタク万歳☆な文章書き兼コップレイヤー。

・王ドロボウ JING

・摩天楼ドール

・REVERY EARTH

…が大好き。ホント好き!ジンを神と称し、悠に憧れ、シオンを称えている。


因みに連載当時からはREBORNに熱い。
ディーノさんにぞっこんLOVE
っていうか私は彼のところに嫁にいくんで宜しく。(至って真剣)


*好き*
ピーマン、オクラ、ほうれん草、ニラ。
肉も好き。
パンが大好物。毎日パン食べてる。日々パン。気がつくとパン。ホント飽きない。
お酒は富山の雲上浪漫が大好き。
でも主食はディーノさん。
ディーノさんが足りなくなると静かになって気持ち悪い。


好きな作家様(敬称略)
熊倉雄一、夜麻みゆき、CLAMP、ホームラン・拳、門地かおり、遠野春日、宮部みゆき、綾辻行人、高橋克彦etc…


*嫌い*
モラルのなってない人間ほど嫌なものはない。なまことエスカルゴは嫌。夏も嫌い。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 僕らの時間は止まったまま… (2009年11月05日)
アイコン画像林檎
» 僕らの時間は止まったまま… (2009年11月05日)
アイコン画像
» 十二支!! (2009年04月12日)
アイコン画像まい
» 十二支!! (2009年04月12日)
アイコン画像アスィ
» マグナカルタとアルトネリコ2 (2008年09月02日)
アイコン画像ぁぃら
» マグナカルタとアルトネリコ2 (2008年09月02日)
アイコン画像なち
» もつか〜れ! (2008年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jing-a-m-81/index1_0.rdf