おはつにっきぃ 

January 06 [Thu], 2011, 22:54
おひさしぶりぶりでございマス。
まずは...新年あけましておめでとうございます!
てことでぇす
ことしもこのバカなわたくしをよろしくおねがいします

さてさて...今年はなにがあるのやらぁ
楽しみですねぇ

あ!ひとついいわすれたコトが。
わたしのお友達あっちょま
とてもおもしろい子です★☆
てね、きょう言うって約束したもんねぇ

きょうは大好きにょえ子
ヤミ期突入だったぁ...
でもでもでも!    解決したみたい
よかったぁ一安心でしたでした

きょうはね、お正月にマイおばあちゃんからもらったたーむ
          たーむつくったよ
2番目のたーむは出来上がった田楽のコトでぇすね
なんとそれがマイファミリーに大好評でした

でも隠し味のショウガがなかったのがちょっと残念
でもおいしくできてよかったです うしゃしゃしゃ
でもマイおばさんのには全然負けてますけどねぇ
「でも」 多いかった...

あしたすうがくのテストあるっぽいので勉強ちゃんして寝まぁす!

赤西に勇気をもらってからねてへへ



ばいば!
PROFILE★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW comment★
アイコン画像のえ
» おはつにっきぃ (2011年01月07日)
アイコン画像のえ
» Oh! HAPPyday! (2010年12月27日)
アイコン画像のえ
» OEOEOoo! (2010年12月19日)
アイコン画像しおり
» OEOEOoo! (2010年12月19日)
アイコン画像のえ
» 今日は(も)意味不明でも許してネ。 (2010年12月15日)
アイコン画像のえ
» SUTABAaaaaa (2010年12月15日)
アイコン画像あかり
» SUTABAaaaaa (2010年12月14日)
アイコン画像ひろゆき
» SUTABAaaaaa (2010年12月14日)
アイコン画像しおり
» SUTABAaaaaa (2010年12月14日)
アイコン画像あやか
» SUTABAaaaaa (2010年12月14日)
Yapme!一覧★
読者になる