何ヶ月ぶりだろう・・ 

2005年10月07日(金) 1時49分
お久しぶりです。3ヶ月ぶりの更新です。ダメだ・・・書くことない・・・・とりあえず、今日はここまでw

今回からちゃんとタイトルつけます。 

2005年07月10日(日) 23時47分
こんばんは、何週間ぶりでしょうw 今週からちゃんとやりますよwコルムネタもちゃんとやりますよ・・・ 



 さて、最近のボクのトレンド(?)は『交響詩篇エウレカセブン』ですね。おもしろいよw毎週、日曜7時からからだけどがんばって起きてるよw(少し)
 


 コルムネタいきまぁ〜す♪

 職業 プリースト

 氏名 イージス

 レベル 60

 タイプ 殴り

 所属 りょーうん

 称号 美男子

 一部に嘘の表記がありますが気にしないでください。

二撃目 

2005年06月19日(日) 0時58分
こんにちわ!ソースケです。



みなさんは知ってますか?




なにを?って?それは






   



創世のアクエリオン




私もまだこのアニメ見たときないんですけどめちゃくちゃみたくなったんですよw


だって機械天使ですよ?なんか最近のロボアニメはストーリーもちゃっちくなくって好きなんですよねw
まぁ俺もそんなにアニメ見れない立場なんんであ〜だこ〜だいえないんですけど。この「創世のアクエリオン」は面白そうwDVD発売してんのかな?明日、レンタルビデオショップに行って見てきますw


コルム関係の話ですけど、ニル鯖に移転しましたよ。名前は


イージス


なんか「ジャスティス」のパクり・・・ぽぃ・・・wむしろ














↑の人の前の機体みたいw






現在のレベル52  微妙な殴りプリでやってますwイダーなどで見かけたら
 

「よぅ!!美少年!!」

と大きな声(白チャ)で叫んでみてくださいw

一撃目 

2005年06月08日(水) 4時05分
こんばんは、タモリです。







嘘です・・・ソースケです。






今回タイトル違ってる?みたいな感じでしょう?ね?  何で違うかというと俺が本格的にニル鯖に移ったからですよ。
  

 今回の前フリは内容に関係ありますよ? 今回は俺の作ったキャラ達のダイジェストです(プリーストだけ

 まずは初めてのプリの「justice」ですねSSは初期なんでないです。ステとかはSTR極ですね。装備は祈りの森+4 マルディオ(?)+4 チェイン+4(ドロップ品) ドン+15×2 ライオンですね。 ほかの防具は忘れましたw 多分・・・・ハンかな〜

 次に、アルで主にメインだった「]justice]」です。コイツもSTR極ででDEXはレベの1.5倍であとはVIT振りのプリです。スキルは リメ14 プレ5 WT2(間違った) WF1 MM25 とこれぐらいしか覚えてませんw 装備は 生命の中心+6 チェイン+4 グランドクロス+4  グレイスキール+7(ティミ強化) 変な移動靴 ドン×2(能力は上記の物) カオス+47
  

 こんなもんですね?今見ると・・・



  


    中途ハンパー!!!










インフィニット ジャスティス!!!

第十五回 

2005年05月29日(日) 3時52分
・・・・・オクレ・・・昨日オクレが死にました・・・どうしてでしょう・・なんでオクレを殺したんですか???? はぃ、諏訪部さん(スティングオークレー)が死んでテンションがかなり下がってるソースケです
 さて・・・もうオクレが死んで俺は今・・・何をするべきか?悲しくべきか?




否!!!!!!!




 オクレの意思を次ザフトを壊滅させます! な〜んてねw
 



オクレの名言集をしたいと思います
 まず、アスランと戦闘中に一言
 「ちぃぃぃっ!戦闘能力で負けている?俺がぁ?」

これ大好き!一週間これ言ってましたねw

 どっかの基地でアウルがブロックワード言っておかしくなった時に一言

 「おぃ!こら!しっかりしろ!バカ!」
 

まぁ、こんなもんでしょうw(他を思い出せないのは言っちゃダメ)

 最後に




「俺様の美技に酔いな!」

第十三回は不吉なのでとばして第十四回 

2005年05月27日(金) 2時46分
ガンフレイム! タイラントブレーク! 今晩はソースケです。 テンションがあがりすぎてつい必殺技をだしてしまいました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  さて、今日もコルムとはなんにも関係のない話をしようかな。
 

 告白します!僕、ベーシストです!   
                     なに?       
                     


                     ん?    
          



                     信じられないと?  




               








                     







                    フザケンナ!!!

  とゆうわけで、音楽ネタをはなそうかなと思ってます。
 

 僕の好きなな音楽はねぇ〜ROCKだよ!といいますが最近は女性アーティストに方にも興味があり
 
 


 倖田來未さんの「hands」はバラードで大好きですねぇ〜 つめたく〜♪こごえそうな〜♪  ぅん〜最高
 


 次に
 


 玉置成実さんです。最近聴き始めましたね、まぁきっかけは「ラジアータストーリー」」ですけど、、、
 
  結局、ゲームやアニメ関係からの影響を受けているソースケでした。

第十二回目 

2005年05月26日(木) 0時33分
ふぇ〜 なんんとなく吼えてみたソースケです。
  今日は何をイジろうかなぁ〜w ネタ〜ないなぁ〜 リンクはってほしいなぁ
じゃあ、今日もガンダムをネタに行こうかなぁ〜

ハイ!!でたぁ〜「ストライクフリーダム」ですね。結構前に「スーパーフリーダム」とか言ってたような気がするけどきにしな〜ぃw
もちろん

コイツの機体だね。なんか何処が変わったのかわかんないよね?


次に
「インフィニット ジャスティス」・・・パクってないよ?別にパクるとかそんなのないから・・・ね?ね?ね?


もちろん

この方の機体ですね?いや〜かっこぃぃ

第十一回目 

2005年05月23日(月) 1時41分
ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 久しぶりですね。ん?サボってたわけじゃないですよ?いや、、、ホントですよ?決して「あ〜バイトで疲れたぁ〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ プログ?んなもん知るか!!」なんて決してソースケはおもってませんよ?
 はぃ!久しぶりに更新してるんですが、ネタないなぁ〜・・・

今週のガンダムはなんかシンが調子こいてましたねぇ〜w アスランなんかもう上官とも思っていないよぉ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
次もガンダム話になりそうだな〜
  では
さよならぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

第十回目 

2005年05月03日(火) 5時19分
こんなに続くと思わなかった・・・・ソースケです。
 え〜ソースケはニル鯖に移りました。新天地での新しいキャラは後日紹介したいとおもいます。
 見ましたか?ディスティニー?死にましたよコイツ

ビームジャベリンみたいなのでグサっとね。

第九回目 

2005年04月23日(土) 23時32分
 プログ作りもだんだん面白くなってきた今日このごろです。こんにちわぁ〜「スーパーフリーダムガンダム」とゆうネーミングに今後の不安を覚えたソースケです。
 とりあえず、コルムネタ行きます。
昨日、・・・・・SS張れないじゃん!!とりあえず、昨日はRioさんに会いましたwなぜか猫パンチでアケルンにいましたよwホントは二人でTSで逝ったSS張りたかったんですけど、RSSのやりかたがわからないんで、想像してみてくださいw
 とりあえず、

この人がRioさんです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像組長
» 二撃目 (2005年06月19日)
アイコン画像ヴァイス
» 第六回目 (2005年04月10日)
アイコン画像ヴァイス
» 第五回目 (2005年04月10日)
アイコン画像ヴァイス(´・ω・`)
» 第四回目 (2005年04月07日)
アイコン画像xヴァイスx
» 第二回目 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jindai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる