せっかくかいたのにー

January 07 [Mon], 2008, 21:57
さっき書いた日記が全部消えました。。
もう1回書くのはめんどうだなー;しかし!書きます!今日は1つ良いことあったから会社の人から教えてもらった情報で、1日少し楽しくなったから

環境を変えるという事。
今いる環境は私にとって何の意味を持ってるんでしょう。忍耐を学ぶため??・・それにしたら、もう全く耐えれてないし。だめじゃんね。今のままじゃ、完全に悪い人間に成り下がっているとしか思えない

お正月に久々に会った高校の同級生。「2年たったら結婚する」と言ってた玉の輿間違いないの彼と別れ、実家に居ても仕方ないって思ったらしく突然東京へ!!
その彼女が言っていたのは「業種変えるなら、25歳までよ!転職かなりキツかったもん」てさ。
凄いなー。羨ましい。環境を変えるって思って東京に行くアクティブさ!私だったら妥協して結婚するだろうなーって思うし。しかもやってた仕事も嫌いじゃなかったのに、環境を変えるためって事で東京にいけちゃうなんて
あのイイ大学を出て、良いところへ就職した彼女がキツイっていうくらいだもんね。
わかってはいるんですが。。。でも今年は環境を変えるチャレンジしたいなって思ってます。1月は様子をみて本当に決断するのは3月の予定。そこまでもてば・・・いいんだけど。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jincyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ