ログインしてみた

November 18 [Mon], 2013, 11:05
忘れてた…
ここの存在。

久しぶりのログイン

あれからいろんなことがあったけど

仁は今 私たちの前にちゃんといてくれる

じんじん言える毎日が嬉しくて嬉しくて。

毎日がHAPPY



47RONIN 記者会見始まったかな

大晦日

December 31 [Fri], 2010, 19:37
あっという間に大晦日になってしまいました

思い付くまま自由に書こうと始めたblogだけど…

仁のUSツアー中はなーんにも書かなかったんだね(汗)
リアルタイムで色々な情報を知ることができたツイッターは凄かったなぁ。
仁が楽しそうでなによりでした
(来年こそはパスポート使えるかなぁ

さて、
もうすぐカウコンが始まりますね〜。
仁は?

もちろん今の仁を見たいし、一緒に新年を迎えられたらいいなぁって思うんだけど


いろんなことがありすぎた今年もあとわずか。

仁を応援していく気持ちは変わらないので、来年もたっぷり仁を感じながら過ごせたらいいなと思います。

協力してくれた家族、共に笑い合い支えになってくれた友達…ありがとう

来年も笑って過ごせますように

渡米

October 30 [Sat], 2010, 0:37
とうとう旅立って行ったのですね。

今頃、仁は飛行機の中でどんな思いでいるのかな(それとも爆睡中?)

仁が日本にいないと思うとなんだかちょっぴり寂しいけど

新たな事に挑戦する仁を日本から応援したいと思います。

じーん!
行ってらっしゃ〜〜い(^^)
レポ&メッセージ待ってるからね〜
ちゃんと送ってね

あれから

October 21 [Thu], 2010, 14:28
壮行会の朝に更新したままでした…

お久しぶりです(^^)

レポも残したいなぁなんて思っていたけど…
今更なんで(^^ゞ


あの日、壮行会で会った仁はとってもいい顔をしていました

ずっと待っていたファンのことをちゃんと考えてくれていて、

『仁は私たちにちゃんと向き合ってくれている』

そんな気持ちが伝わってきてとっても嬉しくなりました。


ラストの回で「行ってきます」って言ってくれた仁。


じーん、行ってらっしゃーい!

仁を応援してくれる人はいっぱいいるからね〜〜

もうねっ
みんなあなたが好き過ぎてたまんないって

いよいよ

October 03 [Sun], 2010, 8:16
おはようございます

とっても爽やかな朝です。
ただいまお台場に向かっています、

行ってきまーす(^0^)/

壮行会チケット

September 30 [Thu], 2010, 18:01
来たーー!

無事、チケットが届きました。

速達だったのですが、
局員さんが、ものすごーく丁寧に両手を添えて手渡ししてくれたので、
思わず私も両手で受け取って

『ありがとうございます』

と言ってしまいました。

いつもなら『ご苦労さまです』なのにねっ(笑)


さて、夕飯の支度に取り掛からなくちゃ

NEWS魂

September 29 [Wed], 2010, 2:37
NEWS魂オーラスに行ってきました。

手越くんのコスプレが可愛かった〜
そして、亮ちゃんがおっ〇いモミモミしていてo(><)o

サプライズなアンコールでした(笑)



いいなぁ〜NEWS(>_<)
なんて素敵なグループなんだろう

楽しかった!盛り上がった!元気になった!

『紅く燃ゆる太陽』とか『希望〜Yell〜』とか『NEWSニッポン』のあたりは、
山下くん熱が最高潮の時の曲だから、
懐かしくて、ペンライトをビュンビュン振り回してきました(^^)



2003年9月15日の結成から7年が経ったんですね。

色々あったね…

多くは語らない山下くんだけれど…

今回のライブであんなに笑って、あんなにはしゃいでいる山下くんを見ていたら。。。

ホントによかったなぁって(^^)

でもね、
仁と重ねて考えてしまうとちょっぴり寂しくて…


これからはKAT-TUNのAとしてパフォーマンスしてくれる仁が見れないんですよね…

おっと!
これを語ってしまうと長くなるし、しんみりしてしまうので(-.-;)

もう仁は歩み始めたのだからメソメソしていてはいけませんね。

(と言いつつ、この気持ちはこれからもずっと背負っていってしまいそうな気がする)



P友ちゃんからのメール。
すでに『逢いたい病』にかかってしまっているようです(笑)

もうすぐ仁に逢える私が羨ましい〜って(爆)

山下くん、NEWSのみんな楽しいLIVEをありがとう〜〜〜(^0^)/


じーーーん!
もうすぐ逢えるね

亮ちゃんありがとう!

September 28 [Tue], 2010, 8:43
昨日はまさかの『仁が来てる』発言にテンションが上がってしまいました。

残念ながら仁は姿を見せませんでしたが(^^ゞ

どうやら仁は私からは見えない席にいたみたいです(私は天井席でした)

亮ちゃんが、好きな曲があるから知ってたら一緒に歌ってって、
careを歌い初めたんです。

途中間違えてサビから歌い直して…

あの時、仁はどんなお顔で見てたのかな(^^)

歌い終わって、
この曲知ってますかー?赤西仁のcareという歌で、今日来てます!って

無愛想なヤツだけどほんまはめっちゃいいヤツ

アメリカ公演ガンバレ!ってエールを送ってくれました。

亮ちゃんありがとう



コンサートも盛り上がって楽しかったー(^^)

あのバルーン天井席の私たちの高さまできてくれて凄かったし、

こやしげ最高!
めちゃくちゃ面白かったε=(>ε<*)

そして、
亮ちゃんの歌声にキュンとしてしまいました。


これから今日のオーラスにも行ってきます(^^)

昨日は、ファミクラで仁とNEWSのメッセージを見てから青山に移動。

山下くんのお友達が働いてるお店でランチしてきました。


今日は六本木でランチしてから向かいます。

雨が降ってます

September 27 [Mon], 2010, 8:48
夕べから降っている雨がまだ降り続いています。

今週は曇り空も多いようで。

でも、もうすぐ仁に逢えるんだと思うと心も軽くなります(^^)

その前に今日はNEWSコン!
まずは、P友ちゃんとランチしてから向かいまーす

今日はのんびり

September 26 [Sun], 2010, 14:14
昨夜はどうにか日にち越えせずに帰宅できました(^^:;)

やっぱり聞かれたので、

『気持ちはねっ!んーー、でも…どうしようかな』

と、曖昧に答えておきました。

そう、気持ちはめちゃくちゃ行きたいアメリカ公演。
LA公演の時は、ちゃんと考えて諦めたはずなのに、どんどん渡米していく人たちの声を聞いて、
ライブ前日になってとうとう心が乱れちゃったんだよね(´〜`;)

かなーり落ち込んでしまった私にびっくりしたお友達が、

『次は仁に会いに行こう!後悔しないようにパスポート取っておこう!!』

って言ってくれて(^^ゞ


今、手元にパスポートだけはあります(笑)




昨日行ったお店は、お皿や飾り付けがひと工夫されていてお洒落な居酒屋という感じでした。

なんと、お通しが『チーズフォンデュ』でびっくりでした(^^)


朝はいつも通り起きて息子の弁当を作って送り出し、洗濯が済んでひと休み。

今は旦那とお昼ご飯を食べ終えて、マッタリしているところです。


仁の壮行会の発表、当落があって気持ちが浮足立っているけど、明日、明後日はNEWSのコンサートに行ってきます。


元は山P担だった私。
デビューした時の山下くんってめちゃめちゃ可愛いかったんですよね

それまで『山下智久』という存在を全く知らなかったので衝撃的な出会いでした(笑)

KAT-TUNというのは認識していて、『この中だったら赤西仁くんがいいかな?』という程度でした。

それが、ここまで思い入れが強くなってしまうとは思ってもみませんでした。

『山下智久→赤西仁』については、また改めて書いてみようかと思います。

山下くんと一緒にいる時の仁が大好きなので、ちょっぴり妄想しながらNEWSコンを楽しんでこようと思います(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる