明日ゎ。。。♪ 

2006年02月13日(月) 22時22分
ごめんなさぁmmmい更新おくれちゃいましたぁmm許してネェm明日ゎいよいよバレンタインだねぇmmみんなゎ本命ヵナファイト佳奈ゎ友チョコが超たのちみだってみんな器用なんだもん期待してますよォmm今日も前日って言うのに7個ももらっちゃって、体重も上昇気流なんだぁmm下がって欲しいよ。。。みんなもチョコの食べすぎにゎ注意だよ最近思うんだヶド、乙女ってどういう子のこというのかなぁmmそれに疑問を抱いててこれを見てくれた人ゎぜひ答えてネェmmじゃあみんなの恋を応援しまくる佳奈からでしたァmm

久しぶりの更新♪ 

2006年01月27日(金) 20時44分
更新遅くなってすみませぇmmmんテスト勉強とか部活に追われててなかなか更新できなかったのぉmmこんなまだまだな佳奈なんだヶド、1ついえることゎ。。。どんな恋でも思い続ければかなうよ^^それにすぐ恋が叶ってるヒトゎとってもすごいコトだヶド、佳奈ゎじっくり思い続けるのもいいと思うよ実ゎ佳奈もおんなじだからだよまぁmだから、とにかくあきらめないでパイ☆く・に修学旅行でゎラブラブするチャンスだと思うなぁmmだからみんながんばってねいい思い出つくろう☆じゃあばいぃmm

エロかっこかわいい☆ 

2006年01月20日(金) 20時45分
倖田くみCHANだよぉmm最近人気爆発さすがぁmmm明日ゎ部活で追われちゃいますぅmmそれで、明日ゎ取材と写真撮影があるらしいの。。。なんかやだなぁmmなにを話せばいいのか分かんないシィmmまた、エピソードなどゎ終わってからお話するね
みなさぁmmん恋ゎ順調ですかライバルがいたら。。。んぅmmその人に負けないようにドンAアピってがんばってぱい^^佳奈が知っててこのブログ見ててくれてるヒトの中で
かわいくないヒトなんて1人もいないよぉmmだからみんながんばってねじゃあねぇmm

こんにちゎmm♪ 

2006年01月16日(月) 22時18分
ちーっす今日ゎ恋愛画にしてみまちたァmんぅmmmこれゎみんなの気持ちでもあるかなァmmm???((藁じつゎ佳奈の気持ちでもあるんだよ。。切なかったりドキドキだったり大変だねぇmmヶド、もしその人が他の人を見てたら悲しくないマァmmそれも恋愛なんだヶドねがんばろぉmm
でゎAみんなの恋が実りますように応援してますぅmm。そういうのもカキコしてくれたらうれしいなァmmm

遅れちゃいまちた。。。。 

2006年01月14日(土) 21時41分
どうもぉmm最近、部活が忙しくてなかなか更新できてないんですぅmmごめんなさい今日も画像貼ってみましゅ仁君だよぉmmヶっこう前のだヶドかっこいいでしょ????((藁クラスのみんなゎ関ジャニ∞のファンが多いんだヶド、佳奈ゎそんなことまったく気にせず仁君のファンしてるよえみちぃといい仁君といいパーフェクトだね^^佳奈ゎあんなカップルがいたらすごいと思うよ
佳奈もかわいい&セクシーめざしてがんばろぉmmm

たくさんのカキコぁんとぉmm♪ 

2006年01月11日(水) 18時37分
みんないつもカキコありがとぉmmこれからもドンドン書いてね^^それでみんな常連
さんになってぱいよろちくぅmmm今日ゎ
えみちぃmmを載せてみたんだヶドどうかなぁmm????えみちぃゎかわいいし綺麗だし憧れ
だよあたしもあんな風になりたいんだヶドあんなにかわいくゎなれないんだよねぇmm叶わぬ望みなんだよぉmmmあたしの学校にもかわいい子ゎいっぱいいて、みんながうらやましいなんか今日ゎ佳奈のなやみを書いてみたよ
最近、ブログ作ったひとが増えてるらしいねぇmmmみんな毎日更新たいへんじゃないのかなぁmm佳奈ゎ3日坊主が多いから続くか分かんないヶドがんばろぉmmmっと”ブログを書いているヒトゎあきらめずガンバルンダヨォmmmじゃあばいばいィmm

おまじないパート2☆” 

2006年01月10日(火) 21時04分
今回もおまじないを教えちゃうよ^^
今回は、テストの時のおまじないです!!
それはテストのプリントのすみにどんな目でもいいから目をかきます!!
それだけで、答えが頭にでてきます!!?
やってみてください!!
とのことなんですが。。。あたるのかなぁmmmまぁmm気が向いたらやってみてね^^
あとゎ。。。自分を信じて

寒いですネェmmm 

2006年01月08日(日) 20時36分
こんにちゎみんなの所ゎ雪ふってるぅmm????あたしのところゎスッゴイ降っててやばいんだよォmm【【藁 おかげさまでボードが早くも!!!!!!!!!!ヶド、今年ゎいってませぇmmん。。。。と言っても。。。中々うまく滑れないんですぅmmmだってまだA初心者だもん。。。誰か教えてくれないカナァmmm?????
今日ゎ欲しいものいっぱい買っちゃいまちたしばらく、お金ためなきゃね
でゎAお年玉の使いすぎに注意ですよぉmmばいばいぃmmm

おまじない☆ 

2006年01月07日(土) 21時18分
今日ゎおまじないを教えちゃうよ^^
両思いになれちゃうよォmm
まず、小さい紙、シャーペン、シャーペンのしんを用意してくださぃ。次に紙に好きな人のフルネームを書きますそれをシャーペンにいれてくださぃ。しんは好きな人のフルネームの数だけ入れて使えばいぃだけです。しかし誰にもさわれられないょうにしてくださぃ
どう????今片思いしてて胸が苦しいヒトゎやってみてねみんながんばってねぇmm

今日ゎショッピング♪ 

2006年01月06日(金) 20時44分
ちーっす今日ゎ友達とショッピングに出かけたよなんと。。。今日ゎ歩いて!!!!!!!!途中、道路でスッテンコロリンしそうになっちゃったヶド。。。なんとか転ばずにすみまちた^^よかったAなんかつまんない話だヶドいいのかなァmmまぁmmこんなお話を毎日してくのでよろちくね^^
このブログ見てくれるヒト感謝です楽しんでってねぇmm
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KANA
» 久しぶりの更新♪ (2006年02月06日)
アイコン画像おっさん
» 久しぶりの更新♪ (2006年02月06日)
アイコン画像KANA
» 久しぶりの更新♪ (2006年02月01日)
アイコン画像ヵぉり☆☆
» 久しぶりの更新♪ (2006年01月31日)
アイコン画像彩香
» 久しぶりの更新♪ (2006年01月29日)
アイコン画像KANA
» 久しぶりの更新♪ (2006年01月28日)
アイコン画像彩香
» 久しぶりの更新♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ヵヶ”ゃま
» エロかっこかわいい☆ (2006年01月26日)
アイコン画像ヵぉり
» エロかっこかわいい☆ (2006年01月23日)
アイコン画像KANA
» エロかっこかわいい☆ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinchuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる