ダイエッタ〜、彼氏に嫉妬する。 

September 26 [Wed], 2007, 8:14
おはようございます。

なんというか、最近ぜんぜんダイエットできていません。

卒論の準備と就活のおいこみと、体調が悪くて先日倒れていたのとで。

ダイエットって、生活と精神に余裕がないと成立しないんですねえ(苦笑)

でもまあ、体重に変化は無いようなので、よしとしましょうか。

…十月こそは!!(おい)


ダイエットでは何にも書くことはないので、全然興味をそそられないとは思いますが、ちょいと恋愛のお話を。

というのも、地元に帰って集活をすることが多かったので、彼氏の家に泊まることが今月は多かったのです。
週一で泊まってたか。

今日も実は行くんですがね…

ま、遠距離なので、たまにはいいでしょうこんな期間も。

彼氏は筋肉質ではありますが、結構な細身。前々から気づいてはいましたが。


……で、ほらね、部屋で二人きりになるとそれなりにすることってあるじゃないですか。

んで、まあイロイロとかわいがってもらってる時に、ふと目を開けると、相手の目が。

……睫毛、長っ。

頭に触れると、ふわふわの柔らかい髪。

……。

ん?おいちょっと待て、顔の大きさって私と変わらなくないか!?
いや私は顔丸くてデカイけど、これは…

っていうか、太もも私よか細いし!!


何だ何だ何だ!?こんにゃろう!つねってやる!

「うりゃあっ!!」
「いてててて!何!?何だよ!」
「何でそんなに女の子っぽいの!ヽ(#`Д´)ノ」
「るさいな!!何突然!!!」
「睫毛長いし、顔ちっちゃいし、髪の毛もふわふわだし!!(太ももは情けなくて言えない)」
「知るかー!僕のせいじゃないだろ!(´Д`;)」
「あーもういい。もーいいもんね。あたしゃどうせ睫毛短いし顔デカイし剛毛っすよ。もう寝よっと」
ええぇえぇえぇ!!!?Σ(゚Д゚|||)

もちろん冗談ですよ、半分ねwお互いそのことが分かってるので、本気じゃありません。
しかしその後の
「僕はほら、燃費の悪い体だから、いくら食っても太らないんだよ。だから燃費の悪い体になればいいんだよ」
という全然フォローになってない発言には
「悪かったわね、あたしはプリウス並みの低燃費ハイブリッド車ですからねwww」
と返すと、本気でおたおたしていて面白かったので、まあ許すか、と続き再開。

しかし横暴だな私…自分のことを棚にあげてる(笑)

いつかは『おう、お姫様抱っこしてくれや』とねだれるように頑張りますよ。

生ぬるい目で見守ってください(笑)


ダイエッタ〜、ヘばる。 

September 12 [Wed], 2007, 14:32
お久しぶりです。

さっそくというかなんというか、数日ターボジャムをサボってしまいました。


いやいやいや、言い訳させてください!!

まずここ数日、家にいなかったんです。
就職活動がちと忙しくて、県境をいろいろ飛び越えてまして。

都市部にお住まいの方は、県を越えての移動なんてなんてことないと思いますが、田舎はそうはいきません。

JRしかないんですからね…

1〜2時間はザラにかかるんですよ。

で、どうしても向こうに泊まらなければならず。

まあ…ね、地元に帰ったので、彼氏の家に泊めてもらって。

遠距離なので、会えたときはまあ………離れがたいわけで。らぶらぶになっちゃうわけで。


っつーわけで、『もうダリーし』なんてなのでサボったんじゃないんですぅ!!

今日からまたがんばりますぅ!!

でも15日はまた移動しなきゃいけないんですう!!


しかも帰ってきた次の日は、とてもじゃないけど運動できる状況ではないんです。
眠くて眠くてですね…。

こんな私ですが、よろしくです!!


本日の摂取物

まだ、なし。

ダイエッタ〜、ターボジャムを70分する。 

September 04 [Tue], 2007, 23:51
はい、というわけで、きょう(もう昨日かな)の昼にがっついてしまったマックを亡き者にするために、『一時間ターボジャム』を敢行しました。

内容はですね、20分ワークアウト×2と、ターボスカルプト

このターボスカルプト、きっついですねなかなか…

しかし、最後の五分くらい、寝転がってのエクササイズなんですが、ちょっと寝転ぶには狭い状態だったので、そこで止めねばなりませんでした。

おのれ、なんという屈辱。キツくても一度も休むことなく続けたというのに、ここまできて!

ちょっと後味悪かったので、もう一回20分ワークアウトをして終わりました。

ですから、動いた時間は正味70分くらいですか。

ターボジャム70分。初心者にしちゃまあよくやったほうかな。

たまに、『ターボスカルプトは、他のプログラムよりゆっくりだからまだ楽』という方もいらっしゃいますが、私は逆のようです。

まあ今日が初めてで、慣れないからというのも多分にあると思いますが。

その証拠に、20分ワークアウトがだいぶ楽になりました。いやまだ3回目だから、覚えきってはいないんですが…。

わりと激しい動きはイケそうです。筋力トレーニング、サボらないようにしなきゃね。

でもまあ、これで少なくともマックは消費できたよね!

今日の朝体重を見てみると、1kg減。おおお。


本日の摂取物

ダブルチーズバーガー
マックポテトM
海老サラダ巻4個
ファンタ少々
水、ダカラ

マックに行ったダイエッタ〜。 

September 04 [Tue], 2007, 18:30
マックに行ってしまいました。

大丈夫ですかね私は…。

最近移動が多いので、お腹も空いてしまいます。

しかも朝ごはんを食べていません。朝遅いもんで…


てめえホントにダイエットする気あんのか!と言われそうですが。。。
たま〜に、無性に食べたくなるんですよね、ポテトとか。

でも、マイルール@!!『食べたいものは食べる!』

いいんです!!Aさえ守れれば!欲張ろうとするから挫折するんです。

とりあえず、今日食べた『ダブルチーズバーガー』『ポテトM』を、マックのHPに行って調べてみると…

『ダブルチーズバーガー』452kcal

『ポテトM』420kcal


おおおぅ………


さすがダイエットの天敵、アメリカンフ〜ド。カロリーもすばらしくアメリカン。

では、ターボジャムを一時間することにしましょう。あれは話に聞くと、一時間で1000kcal消費するらしいです。
まだ動きに慣れていない分、1000とまではいかないことも考えても、まあ大丈夫でしょう。
そのくらいへっちゃら☆まだ若いし、楽しいしね!!

夕食も摂らないといけませんが、とりあえず欲張らずに、今日のアメリカンフ〜ドを消費しましょうね。


ではまた後で更新します!

はじめまして、初心者ダイエッタ〜です。 

September 04 [Tue], 2007, 1:16
痩せたい。

私ならずとも、世の女性でそう思わない人はそういないでしょうね。

私もそう思っておるわけです。

今までこの体型のせいで、着たい服が着られなかったり、親やクラスメイトからもグサッとくることを言われたりもしてきました。

で、自分も二十代になりまして、『このままじゃイカンな〜』と思った訳です。

年を重ねれば痩せにくくなりますし、それに…

一度でいいから『細いね』って言われてみたいではないですか!

人間一度は『モテ期』とゆうのを味わってみたいではないですか!


……いや、やせたからってモテるとは別に思いませんがね。第一、彼氏いるし…
でも太ってて印象がいいとは思えませんし、何より自分が楽しくない。

なので、ダイエットを敢行することに。

で、マイルールを決める事に。

@食べたいものを食べる!
自分まだ若いので、がっつり食べたいことの方が多いです。
甘いものだって好き。
がまんしたくない。ってかできない。

A運動して痩せる!
よく一食をコレに置き換えるだけ、っていうのがありますけど、あれはイカンです。
常識で考えて、クッキーやゼリーでおなかが膨れると思いますか?
絶対間食しますよ。私はしちゃうね。『あのクッキー、カロリー低いから、このくらいいいだろ』みたいな。
そういう人間です、あたいは。
第一、それだと『痩せる』だろうけど『イイ体』にはなれないでしょうね。
運動してカロリーを燃やして、筋肉をつけて基礎代謝を上げる。これしかない。


はい、以上を踏まえて私が実行するダイエットとは…

『ターボジャム』
『ビリーズブートキャンプ』

この二つ。ただ、ビリーは相当キツいとのことなので、最初はターボジャム中心で。

実は、ターボジャムは2回やりました。

半端なく汗をかきましたが、楽しいですよ!!

さあ、がんばってまずは50s台に戻そうっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
インドア派なわたし。
胸と肌以外にとりたててとりえはナシ。(笑)

っていうか、↑も太ってるからなんでしょうが

2007年9月3日現在の私の体重は

65キロ。

身長は153ですから、いかにヤバイかお分かりだと思います

さて、健康的に綺麗に痩せられるかな?



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グリーン
» ダイエッタ〜、ヘばる。 (2007年09月12日)
アイコン画像グリーン
» ダイエッタ〜、ヘばる。 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jinchouge/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ