ヒサヒサヒサー('v`) 

2006年05月31日(水) 17時42分
どもー^^
皆さん元気してましたか!?何

なんか1ヵ月?アレ、2ヵ月かな??
全然更新してなくて、すいません(ノД`。)
てゆか、ブログ、閉めたいと思いまして・・・

理由は
*KAT-TUNっていうか、ジャニーズ自体に冷めてしまった。
*今別のサイトを運営してて、忙しい
*OFFでも色々と勉強や部活が忙しくて更新出来ない

などなど。
ジャニは冷めましたが、
赤西仁の単体としては、好きなので、これからも応援していきたいと思います!

今までコメントくれた人、ブログ見てくれてた人、仲良くしてくれてた人、
色々迷惑かけてすいませんでした。
今まで有り難う御座いました;

相互して下さってる方、LINKからはずしてもらえれば嬉しいです。

今あたしが運営してるサイトは、ジャンルが全然違うイラストサイトになりました。
もし、そのサイトが知りたかったら、メルフォからメール下されば、
教えますよ★

それでは。
有り難う御座いました。

時は来たー!!/謎 

2006年04月01日(土) 13時50分
もーkat-tunすごいっすねえ
カラオケの番組やら、Mステだったり・・
あれでも新人って扱いが不思議だよね
 
何回も言いたくわないけどー・・亀梨話しすぎだと思いますけどー
仁くん最近元気ないねー
なんかあったんかな?
 
KAT-TUNって先輩達から嫌われてるって言ってたけど、
まずキンキと嵐から嫌われてるってのは聴いたことあるわw
嵐は確実じゃないー?仁さ、先輩に対してあの口調じゃん?
まつじゅんに対してね/笑
いくらさ、番組内っつっても限度ってもんあるやんー
そりゃちょいやりすぎだろー
とか冷や冷やしながら見てましたよ/笑
 
仁が1番嫌われてそうだあ・・/滝汗
 
そー!藪が仁を見て最初に発した言葉、なんだと思う!?
 
環境に悪そうだね。
 
だって!たしかにその通りだけど。/は
かなりウケた
爆笑でしたね、はい
 
 
 
あ!最後にユフィちゃん載せ
自分で書きました
やっぱペンタブは書きやすいなあー
マウスは書きづらいもん、やっぱし。
 

 
かなりの下手さで、恥ずかしい・・・
 
 
名前改名しよっかなーって考えてます
 
ってゆか、もう決めました/は
 
 
夜紫月 結華
 
です
なんかかっこいーね/あほか
絵描きさん&イラサイト開設 を目指してましてー
そのさいに名前も変えようって思ったんで、こんなのにしました
 
あ、読み方は自由でいいですが/適当だな、おい
できれば
よしつき ゆか
 
って読んでくだされ

お別れ;; 

2006年03月28日(火) 15時35分
今日は離任式でした
泣きましたよー/素  半分もらい泣きだったんだけどね。
あたし、結構涙もろくって、
小学校の卒業式の時は入場して10分ぐらいしたら、なんだか泣けてきて。
1番に泣いてたらしー
 
新しい先生・・・どんな人だろーなー・・・
ちょいと不安ですが、まあ、がんばりますよ
 
そーいえば、仁と聖のCMかなり流れてません!?
OXYだっけ?なんか「うおー!!」とか叫んでるやつ!/爆
仁と聖ってのも、なかなかいいよねーグッ
 
 
あ!いま思いだした!!
 
 
KAT-TUN3冠!!やったね!!←!?
 
CD・DVD・アルバム全てがオリコン初登場1位だそうです!!
新人アーティストとしては、初の快挙!!だとか!!
KAT-TUNは、新人アーティストって感じではないよね
あれだけ人気あれば、こうもなるって
もう新人じゃないんじゃ
とか思うんだけど、まあ、一応新人ってことで!!/は
とにかくすごいねー!4月からKAT-TUNが出演するドラマとか、番組とかたくさんあるみたいだし!!
HEYBとか楽しみだあ
この前のも楽しかったからさ
全国ツアーとかで、秋田とかにも来てほしいなあ・・・
たぶん無理だと思うけどさー・・・つか、仁みたらあたし死んじゃうから
見に行けないね・・・残念・・・/え
 

テッス 

2006年03月27日(月) 13時30分
タイトル・・・あんまり意味ないっす
ただ単に、今日部活でテッシュがなくなったってゆーだけで!笑
お腹すいたなぁ・・・
今日は焼きそばらしー・・・
早く書き終え(打ち終え)なきゃなー
 
なんか最近はKAT-TUNのアルバムばっか聴いてるわーw
前はFFZのサントラだったくせに/爆
ってかBOXには、will be all night入ってないんだね、シングルに。
マジショックだったあの曲好きなのにー
仁で始まるからさー/そっちか
 
つーことで、アルバムの感想でも書きましょうか!
 
SHE SAID
お馴染みの曲なんで、なんて感想書いたらいいのか・・・/こら
まあ、KAT-TUNにぴったりな曲だと思いますよ。
なんかROCK ROCKしてて!/謎

 
NEVER AGAIN
これは昔から、結構好きですねー
仁がすんっごい高い声出すとことかヤバい
リズム的にも、ノリやすい感じだからいいっすね、うん。

 
I LIKE IT
これも昔から、好きだったなあ・・そんなに昔じゃないんだけどさ!笑
コーラスっぽい所がいいよね。亀梨と仁が高い声めっちゃ出すとことか、
かなりィィ!!(・∀・) /爆

 
MIRACLE
この曲初めて聴いた時はサビのあたりで、かなりうけた
何回「ミラコーミラコー」いってんだ!とか思ってた/え
たまには、こんなさわやか系もいいよね。
どっちかってーと、NEWSのほうがこういう曲合ってる気がする!

 
BLUE TUESDAY
好き!!しっとり系いいよね。なんかこういう曲聴くと、すぐじーんときてしまう・・
しかも、聖、中丸、田口、上田もしっかりパートあるってとこが、
またいいなぁ、って思ったよー
「あれ?珍しく亀梨歌ってないなー」って思ってしばらく聴いてたら、
「なるほどな〜」と思いましたよ。ちゃんとソロあってね
そこは、仁にやらすべきだろう!とかT人で思ってました。
まあ良い曲っていうのには変わりないから、いいんだけどね

 
 
  
続きありあり

ミラコーミラコー♪ 

2006年03月26日(日) 19時46分
昨日更新しよーと思っていたら・・・何回やっても記事が消える・・・。
で、結局あきらめました
 
ところで!!/!?
今日はカラオケに行ってきました!!
KAT−TUNの曲、入ってましたーほとんど歌ってきたよー
歌うっていっても、あたしは仁のはもる部分中心なんスよ、はぁ。
普通に歌いまくってるけどね/どっちw
リアルフェイスとか、2つぐらい種類あったからどっちも歌ってやった!!
 
なんか毎日遊び放題だから、全然勉強してなーいやばい、やばすぎる・・・。
また明日から部活かー・・・
明後日は、離任式だよー・・・悲しいね、何気に/は
 
あ、そーいやこの前、DC2周目やっと終わりましたー
FF12やりながらだったから、かなり時間かかったけどねー
今度は12がんばらなきゃなー・・・
あたしはもう、バルフレア大好きだーーーー/あほか
平田さん大好きだーーーーーー/あ
カラオケ言ったら、ワンピースレギュラー声優さんのメッセとかそーいうのあって、
2回見た!!平田さんの声、マジ好きだなー
サンジくんも好き
 
12の女キャラだったら、パンネロですかねー・・・。
うちのクラスの男子は、全員アーシェだったんだけどね。
確かにオープニングあたりは可愛かったよ!!
でも途中から、男っぽくて怖いんだもん!!
パンネロのほうが、なんか可愛いと思いますよ、はい!!/w
12やる前はパンネロは、ちょいと嫌いだったんだけどね。
あとネロも嫌いだった/は
DCの2周目やったら、ネロに惚れました/ぶ
声がええねん!!あーゆー声好きやわ!!
渚カヲルっぽいやつとかさー!笑
 
なに語ってるんだろうか、あたしは・・・
勉強しよっかなー!
 
つーことで、
アディオス、アミーゴ!/爆

かとぅーん!! 

2006年03月22日(水) 19時15分
CDデビュー
 
                      
 
                      
 
                      
 
                        
 
         ヽ(´∀`)ノ


3年も待ってた甲斐がありましたぁー
         

ポーションほしー・・・。 

2006年03月10日(金) 22時48分
いまだにポーション飲んでないのー
 
どんなのなのー?友達はヨーグルト味とか言ってたけどー・
 
あー。早く16日なってほしーやー。
でもその前にZクリアしとかないとなぁー
たぶん無理だけどー
 
]Uのキャラでは、アーシェとバッシュが好き
バルフレアだっけ?その人も何気に好き
もちろーんのヴァンもね!ヴァンってちょい幼いよねー・・
ラーサーとか12歳とか、最近知ったちょびっとしょっく。
 
T日にV回も更新とかどんなんなん

KAT-TUNヤバーいよねーーー(は 

2006年03月10日(金) 22時32分
Mステ・Realfice
 
見ましたー!?
なんかフェイスのスペル、いまだに分かりません(あ
KAT-TUNありえなくねー
まだデビューしてないのにMステ出てること自体、すごいから
デビューしてないのに全国ツアーしてるとかありえへんから
 
もうDVDの在庫ないらしーね
早めに予約しててよかったシングルのも在庫切れとか聞いたんやけど、どーなん?
 
あたしBOXのやつ予約しておいた
6000円ぐらいだったけか・・・?忘れたけどかなり安かった気がする
 
なんかあたし、わりと昔からのファンだから、こーゆーふうにデビューして有名なっちゃうのって、
ちょい複雑〜だったりするんよね
まぁファンだから、デビューしてくれるのは嬉しいんだけど。
てゆか、嬉しすぎるんだけど笑(どっちや
 
仁とかかなりかっこいかった
亀ちゃん顔ますます長くね!?ぶっちゃけ、亀、あたしの学校であんまり人気ないかも
あたし、カッコイイとか思えないしね。
ちっちゃい頃の亀とかみたら、いまのファンとかきっと驚くよ。
きっと担当辞める人も出てきそうだよあ とにかーく、きもい。嫌いですから。でしゃばりすぎだし。

 
毒舌なんです、じつは。え
嫌いなんです、じつは。知ってた?知ってるよね。(え
 
 
昔は亀担だったのになぁ・・・。いつからこんなに嫌いなったんだろ
かなり謎
 
いまは仁担で亀とはなんの関わりもないから、別いいけど
 
※亀担の方、すんません。苦情・中傷お断りなんで!笑

やり方がスマートではないな・・・vincent. 

2006年03月10日(金) 22時19分
ぬぁああああ(゜д゜;))

またブログ更新サボってたあらら
あたしらの学校では、明日が卒業式なんです
あたしは卒業しないけどー中1だからね。
何気に寂しいね、3年生がいなくなるって・・・
あたし2年だしね、4月から早いもんすよ、ええ
 
ああつーことは、通信簿も来週あたりに渡るんだろーなーやばいよー。
Englishは5であってほしいー・・・
5じゃなかったらショックすぎて立ち直れんかもはぁ。
 
まぁ、いいや。とりあえずねましょう
 
 
 
最近寝てない気がする・・・。
寝てるけどね、実際。
 
なんか書いてる(打ってる)こと意味わからへん
重症なのね
 

(ノ△`。)ハゥ 

2006年03月04日(土) 11時52分
腹イテェ−!!
 
ついでに気持ち悪いです。吐きそう。

 
今日は部活あったんですが、精神的ショックによる吐き気があったんで、
休みました
 
はぁ。



 
7日テストじゃん・・・
なんでこんなにテストあるんだよー・・・
数学とかわけわかんないし
ジャニーズブログランキング                                                     
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  プロフィール
Name..YUKA
Age..13
Tanto..JIN
janireki..3年
LOVE..vincent,FFZ,trombone
Bukatu..suisougaku

もうちょいで中2になっちゃいます−★

YUKAのお絵描き場
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ヒサヒサヒサー('v`) (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ヒサヒサヒサー('v`) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ヒサヒサヒサー('v`) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヒサヒサヒサー('v`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ヒサヒサヒサー('v`) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ヒサヒサヒサー('v`) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ヒサヒサヒサー('v`) (2008年09月23日)
アイコン画像みかん
» 時は来たー!!/謎 (2006年04月09日)
アイコン画像鈴鹿
» 時は来たー!!/謎 (2006年04月03日)
アイコン画像鈴鹿
» お別れ;; (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinchan7479
読者になる
Yapme!一覧
読者になる