GW(o゜◇゜)ノ 

May 04 [Fri], 2007, 23:27

ゴ−ルデンウィ−クもぜんぶバイト−。

きょう販促のとき綾美と通りまでさんぽした(*^‐^*)

めっちゃさくらきれいなの♪

んでこうえんでかたり−の。

まじ綾美すきだわ(´∀`*)わりゃ

ふつうに10じにあがってきたく−。

かんしゃ(v^−゜) 

May 02 [Wed], 2007, 0:46

がっこうおわってからバイト−。

きょうはベガさんにいっぱいそうだんにのってもらったヾ( ^▽^)

まじだんらんほのおだいすき♪

おめ(艸∀≦o) 

May 01 [Tue], 2007, 10:55

ポジティブこやま。

たんじょうびおめでと−♪わりゃ

むん(*-ω人) 

April 30 [Mon], 2007, 23:27

きょうもバイト−。

めっちゃからだだるい(´□`;)

のみすぎだってね。

かえったらかみそめよ。

はなびツ−(゚∇^*) 

April 30 [Mon], 2007, 14:16

きのうもはなびやった♪

まえのひののこり(*^−')ノ

メンバ−はベガさん・駿さん・綾美・美咲・あたしの5人。

きのうとかわんないしね(´∀`*)わりゃ

かわでのんでたんだけどわやさむいの−。

とちゅうでトイレいきたくなったからどっかのホテルいってかりた(=´∀`=)あひゃ

そのあとロ−ソンにいってかいさん。

さいきんのみすぎだ−。

はなび(=´∀`=) 

April 29 [Sun], 2007, 16:12

きのうバイトおわったあとのみかいした(^∪^*)

駿さん・哲平くん・大輔・光基・功嗣・綾美・美咲・あたしのはつメン。

ドンテで酒とはなびかって豊平川でやった♪

めっちゃたのしいの(Ψ▽Ψ*)

みんな横井ト−クしすぎだから。わりゃ

てかすきっぱらに酒はいったからわやよった。

そのあとカラ館にいどうしてあさまでオ−ル。

またやりたいな(人*´∀`)

しんちょう(◎o◎) 

April 26 [Thu], 2007, 0:33

きょうはけんこうしんだん。

はやくおわったからし−と琴美とそのでまちなかブラブラ(o*。_。)o

タイト−でたいこのたつじんやった♪

あたしと琴美ノリすぎだし(´∀`*)わりゃ

そのあとバイト−。

ずっと販促なの。

でもベガさんと駿さんとおっさいたからたのしかった(^∪^*)

おわっておなかすいたから大輔と2ケツでセブン。

またおごってもらっちゃった(○^ε^○)

ごちそうさんです♪

ありがとう(*-ω人) 

April 24 [Tue], 2007, 0:10

きょうもバイトつかれりんこ。

へいじつわやひまだ−(屮゜Д゜)屮

きのうのこと久米さんと荒さんにあやまったらぜんぜんゆるしてくれた。

みんないいひとすぎてまたなけてくるしね(PД`q。)

11じに指紋おして駿さんにじんせいそうだんのってもらってからあがり−の。

大輔ときたく−。

まいにちまいにちねむいわ(*´O)ゞ

まじでさ(・_*) 

April 22 [Sun], 2007, 22:17

おやとけんか。

あたしがわるいのはわかってる。

けどなんかくやしくておおなきしちゃった(>_<)

だれかにきいてほしくて駿さんにでんわ。

駿さんやさしすぎだし!

そのあときぶんてんかんにあそぼうってさそってくれたから大通までゴ−(*^‐^*)

ミスドに3じかんくらいいたしね(´∀`*)

しかもずっと団欒炎ト−ク。わりゃ

まじですっきりしたわ♪

駿さんありがと−(v^−゜)

オ−ル(/*~▽)/ 

April 22 [Sun], 2007, 9:12


きのうバイトおわったあとベガさんと駿さんと哲平くんと綾美ちゃんとそのたおんなのことのみかい♪

とりあえずテキいってのみまくった。

ベガさんとまじさいこうだわ(´∀`*)

ゲ−ムとかいろいろして3じごろカラ館へ。

とちゅうでおっさもきた(^∪^*)

あいつほんとわやだわ。わりゃ

6じにでてとりあえずかいさん。

でもおなかへったから駿さんと哲平くんとモス(=´∀`=)

2じかんくらいれんあいについてかたりあった(*^ー°)あひゃ

さんこうになりました−。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だいたいジャニだよね。
    ・ダイエット-初心にもどってがんばるぞ−(屮゜Д゜)屮
    ・マンガ-だいすち−。なんでも読むよ♪
読者になる
わ−やジャニヲタ♪
赤西仁くんあいしてますv(○^∪^○)vわりゃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» GW(o゜◇゜)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» GW(o゜◇゜)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» GW(o゜◇゜)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像さおり
» すっきり(Ψ▽Ψ*) (2007年04月02日)
アイコン画像噂のゃちで-す
» すっきり(Ψ▽Ψ*) (2007年04月02日)
アイコン画像さおり
» うかた(゜∀゜) (2007年03月31日)
アイコン画像やすか
» うかた(゜∀゜) (2007年03月31日)
アイコン画像さおり
» ぴよ(o≧▽゜)o (2007年03月31日)
アイコン画像やすか
» ぴよ(o≧▽゜)o (2007年03月31日)
アイコン画像さおり
» おい(-"-;) (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる