プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おりゃーうりゃーどぅりゃーって言いたい。 / 2005年09月01日(木)
こんばんワン・ツー!!

♪もう・・・終わりだね〜
ほんとにもう人生の終わりだぁーーーーーーーーーーー(PД`q)

「今日も平和な1日が終わるわぁ〜(´∀`)」

って思ってたらついさっき、最悪なことがおこりましたー('A`;;
もー本気でへこむへこむへこむへこむへちまッ!!  (何・・・)

そんなときはKAT−TUNの「オリジナル・ブルー」を聴くのが1番!!
♪WOW WOW 僕だけのブルーさぁ〜他の人にはわからない〜

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ{ KAT-TUN最高〜!!

だけど歌うたってもほんの気休めだよね〜!!
悲しいけど、現実は現実なんだよ(PД`q)うわーん
あーもうワタクシにどうしろって言うのでしょうか、ゴッド(神)は・・・

ってかうち今「逃亡者」って気分なんですわ。
あー追い詰められる・・・
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

もう今「あー」って言うしかないです。  (苦笑)

あーといえば・・・



西




とみせかけて

赤西 蠣太。

うっわー懐かしいーーーー!!
ちょっと幸せ。   (笑)
懐かしくないですか!?  赤西 蠣太!!
仁のご先祖様〜゜+.(人´Д`*).+゜ 
MYOJOで「発見したので赤西 蠣太のビデオを1名様にプレゼント!!」
って企画やってたけど当たんなかったなー('A`;;

あーあ。またネガティブ(OдO‖
これ以上日記続けてもネガティブ話がダラダラ続きそうなので・・・

グッドなバイ!略して、ぐっば〜い{バイバイ}


 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(1)
「がんきしょ」見なきゃ(笑) / 2005年08月30日(火)
こんばんワン・ツー!!

やっぱ、長期休み明けはつらいぜーぃ!!しんどいぜーぃ!!
不満タラタラだぜーぃ!! の、じゅんなどす〜(`・д・)ゞ  (笑)

まず、朝から校長の話が絶好調!!

・・・シラー(PД`q)
田口以下だね、あたしゃ。誰か笑ってやってくだパイ。 (笑)

田口といったら今日は「がんばっていきまっしょい」

略して「がんきしょ」  (新ネタ出たー!!)
KAT−TUNヲタクの皆様はおわかりでしょうが、
『略して「がんきしょ」』は、中丸のネタです(´⊇`)b
そしてそれに仁は爆笑・・・
そしてそしてその光景を想像したあたしは

仁雄絡み、久々キタ━━(゜∀゜ )━━!!!   (昇天)

でした  (笑)
もーぅ仁と中丸が絡んでるの見ると自然に顔がにやにや・・・
それにしても「がんきしょ」ってギャルとかが使ってそうな言葉だよね!!
ちなみに最近のあたしのブームワードは   (横文字使うな!!)

「ゲロゲロ」と「るんたったー」

です。   (聞いてないし・・・しかも微妙ーーッ!!)

ってか、中丸の誕生日が着実に近づいてきてるよね 
このサイトでもなんかやろうかしら? 

ってか、あたしったら100均でついつい「中丸」のハンコ・・・

買おうと思って・・・

買おうと思って・・・

買おうと思って・・・

思っただけだったー

って思ったら・・・


最終的にやっぱ買っちゃったぁー!!   (ばたっ) 

そりゃ買うよね。100円だもんね。
「中丸」ハンコ、使い道は謎です(´∀`;)    (笑)

でも、1回だけでもいいから
「実は・・・あたし中丸なの!!」って言ってみてぇー!!  (笑)

あ、9月はデスクトップ中丸にしよーっと。  (あっそ)

それでは、グッドなバイ!略してぐっばーい
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
赤西赤西あかッ・・・いくら好きでも噛むのね / 2005年08月29日(月)
こんにちワン・ツー!!

明日から学校が始まります(PД`q)
しかもしょっぱなテストです(PД`q)
逃亡したいです!!    (おい)
テストもそうなんだけど、ワタクシ緊張すると胃が痛くなるんですよ(笑)
山下ぴぃさん(笑)の気持ちがものっすごっっっ・・・わかるんですよ(笑)

しかも「痛い痛い痛い・・・('A`;;」

って思ってるときにKAT−TUNの曲が頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・

おたすけ〜(((((;゜д゜)))){ ヒィィィ

って感じですよ(笑)
あー嫌だ嫌だ・・・

♪憂鬱も連れてくよ〜明日に〜Lalala〜

はいッ!!「ツキノミチ」といえば!!
亀なっすぃー   (誰?)
いや、亀梨クン主演の「金田一少年の事件簿」の

エ ン デ ィ ン グ 曲 に決定したそうです〜

毎回放送の最後に亀なっすぃー   (だから誰)
いや、亀梨クンの歌が聴けるなんて!!      

やるな、亀なっすぃー }(´∀`)σ)Д`)+。'{ だから誰それ!?ボク亀梨だけど

「ごくせん」でも挿入歌 歌ってたし いいことだ
ってか最近、KAT−TUNが出る番組はほとんど日テレだね!!

日テレあざーす(`・д・)ゞ
これからもKAT−TUNのプッシュを頼むよ!!
え?「ブッシュ」じゃないわよ、「プッシュ」!!    (くだらねー)

てか、話それるけど「笑金オールスターズ」はどうなったんだろう?(笑)
みんなパンチパーマ?にするのかなぁ・・・
10位以内入ってないよね?

「ココロ花」じゃなくて「中丸の鼻」にすればよかったのに。(笑)

あ、みなさまー、サイトのイラスト更新したからLookingしてよね〜♪

それではグッドなバイ!略してぐっぱ〜い
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.