アイツとは、もう・・・ 

2006年07月09日(日) 14時10分
昨日、ケンタロと遊んだよ。

いや〜、喋った喋った・・・。
語ったね〜、アツくなったよ。

特に「アノ話題」でな!


そして新ユニット結成!

名前は「チャブクロ」

それか「CHAXIE」(チャグザイル)!


そう・・・どこと無く「茶」の香り。

活動内容は未定。


ふるさとは遠きにありて思ふもの。

でも彼女は近きにありて想ふものだぞ。

久々更新 

2006年04月07日(金) 20時06分
中学生になりました!

オレゲーマー 

2006年03月16日(木) 19時42分
当然買ったサ、FF]U!!

決算ですから 

2006年03月13日(月) 21時24分
iPod買っちゃった!

ぜろ〜しせいのこえ〜 

2006年02月21日(火) 20時24分
零〜刺青の聲〜と言うゲームをやってます。
これが、なまら怖い!

零(zero)シリーズの3作目なんだけど、夢に出てくる古びた幽霊屋敷で謎を解きながら幽霊退治をするって話しでス。

話の軸は「心霊写真」「呪い」「都市伝説」「イケニエの儀式」

そんな昔から日本人の心胆を寒からしめてきた要素をこれでもか、と詰めこんだ、超豪華なホラーゲーム、それが零〜刺青の聲〜。

「射影機」と呼ばれる、まぁいわゆるカメラで、霊にむけてシャッターを切ることで霊を退治できるわけだが、なるべく引き付けて至近距離で写す事で大ダメージを与えられるという設定ゆえに、ゆらりゆらりと近づいてきて、「ぐあ!」と襲い掛かってくるその瞬間にシャッターを切るため、どれもこれも超恐怖写真になってしまうのです。

ホラーは全然平気なオレでも「ひぉわぁぁ!」と、情けない悲鳴を上げてしまうほどの恐怖。

続けて1時間以上プレイできないほどの恐怖。

プレステの電源を入れるたびに、軽く鬱になるほどの恐怖。
(や、そこまでしてやるなよ、って自分でも思うよ・・・)

でも、クリアするまではこの恐怖の呪縛から逃れられないというワナ。

時間と度胸のある人は、ぜひやってください。

ラッセル・グラントもびっくり 

2006年02月16日(木) 20時03分
カズヤK子に遊びに行く夢をみたよ。

なんだか夜遅くに押し掛けた感じだったけど、二人とも嫌な顔をチラリとしつつも、あたたかく迎えてくれた。

長居しちゃぁ悪いなぁ、と思いつつも、なぜか居座り続けるオレ。
空気読め!オレ

「もうそろそろ寝る」とか言い出す二人。
そしておもむろに服を脱ぎ、なぜか全裸で布団に入る二人。
ヤル気満々だなぁ、ヲイ…

まぁハダカで寝るのは珍しくないかぁ…と納得しつつ、ひとり酒を呑むオレ。
いいかげん帰れ!

一仕切り酔っ払ったオレはユラリと立ち上がり、寝室の方へ…。
なんかヤな予感

激しく扉を開け、オレは、オレは…、・・・・なんとカズヤに襲い掛かったのだった!
(ってソコはK子を襲えよ!
(っていうかカズヤも拒めよ!


そんなふたりの様子を、椅子に座ってじっと見つめているK子。もちろん全裸で・・・。


・・・というなんともHGな夢を見てしまったのだった・・・。


まぁ夢だから、どんなん見ても自由だよね。それを暴露するかどうかはまた別の話だけどね。

しっかしオレにしては珍しく、オチのない夢だった。
夢見は良い方なんだけどなぁ・・・。
久々に悪夢だなぁ・・・。あ、オチの無さがね。

怖い夢は悪夢じゃないよ。
だって怖い夢ばっかだもん。

いまさらですが・・・ 

2006年02月15日(水) 21時15分
「公証人真下正義」見ました。
意外とおもしろかったなぁ・・・。

キャスティングが、まぁ何と言うか解りやすいというか・・・。

願わくばユースケの演技力がもう少しあれば。

途中、犯人の手により心を乱されるところで、大きく傾ぐいた心を徐々に立て直すシ−ンなんかは、もっと他にやりようあったよなぁ。

もっと大きく絶望して、そこから立ち直るほうがドラマチックだよなぁ。

なーんて、細かいこと言ってみたり・・・。


つーかさぁ、さいきん更新してなかったから、なんでもいいからちょっと書きたかっただけなんだよね。
それだけなんだよね。

黙々・・・ 

2006年01月29日(日) 9時24分
こないだの新年会で気付いたんだけどさぁ、K子は歌が好きなんじゃないんだね、歌うのが好きなんだね。

そこがオレとは違うトコだなぁ。
オレは両方好きだもんなぁ・・・。

だからきっとカズヤの事も、カズヤが好きなんじゃないんだね、カズヤと一緒に居るのが好きなんだね。

そこがオレとは違うトコだなぁ。
オレは両方好きだもんなぁ・・・。

てな事をK子にボソッと言ってみてよ、カズヤ。

きっと悩むよ・・・。


それよりさぁ、最近成美さんがタバコに目覚めたらしくてさぁ、どうしたもんかね。

オレはタバコ嫌いだから「ヤメトケ」って一応言ったけど、それはオレの教育方針とは矛盾するんだよね。
「やりたい事はやれ」ってのがオレの教育方針だからなぁ・・・。まぁ当然、他人に迷惑をかけない範囲でだけどサ。

でも結局好みのモンダイなんだよなぁ。
オレ好みのコになってほしいだけなんだよなぁ。
エゴだよなぁ。

まぁいいかぁ。
せめてカッコ良くタバコが吸えるような、カッコ良いオンナになってほしいものだ。

(↓)モデルはYUUKIさんです。

や、ちが・・・、そーゆーんじゃないって! 

2006年01月20日(金) 18時57分
三浦大知はもう少し評価されてもいいと思う。
や、オレはそんな好きってワケじゃないけど・・・。

んで、ちょっと調べたら、Folderのヴォーカルだった人なんだね。
声変わりを理由に脱退してから、女だけのFolder5になってそこそこ活躍してたと思う。

それを三浦君はどんな想いで見ていたんだろう。

ま、いろんな想いがあったろうに・・・。


そんなこんなで、ちと三浦大知を地味に応援していこうかと・・・。
や、そんな好きってワケじゃないけどね。

モンドウ無用 

2006年01月04日(水) 10時34分
久々に茶坊主三人集まったな。
一年ぶりだな。

一年前もあの焼肉屋だったな。
焼肉といえば豚軟骨だな。

あれは豚の喉軟骨だ。
ノドは大事にしろよ。

仮にも唄い手なんだから。

そういやカラオケ行かなかったな。
ビリヤードで十分楽しんだからな。

遊びすぎてケンタロ携帯無くしたよな。
その後見つかったか?

マミコとの命綱。
マミコとの絆。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» アイツとは、もう・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像
» アイツとは、もう・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像
» モンドウ無用 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinchabowzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる