おーまいっがっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

September 05 [Mon], 2005, 5:59
てか早く日記書け的なね。

KAT-TUNグラチャンバレー応援プロデューサー就任

おめでとう!!!!てかGLORIAいいね笑
結構好きよw

てかょ---赤西さn!!!!!!!!!!
なんだいあの髪!!!!!!!!! は
うちの家族全員から不評だったぞ!!!!! え
姉に関しては「アホっぽいし、バカっぽいし、老けて見える。」
と苦痛の一言だよ!!!!!!!!! 叫ぶな
という私はその夜「なんでだろ---・・・・・♪」と歌いながら眠れなかった笑


中丸雄一22歳Brthday!!
(つづり合ってるかしらn? え ていうか一日遅れ。ごめんよ(´Å`)

ん----------とにかく頑張って!!!!!何
うちの先輩に中丸好きな人ぃるょw
担暦C年笑
なぜかその先輩の前だとゆっちという私笑


好きやねん、大阪。
ほんでもってそんでまいどあり〜♪

好きwうん。 え
いいよねv着うたサビとコント部分取っちゃったよ笑
パケ代をエイトに使う人笑
てかうち基本パケ代ジャニの為に使ってるよね・・・・。笑


ぢゃまた気が向いたら笑

ねむ------ぃ・・・。 

August 26 [Fri], 2005, 10:14
いつにも増して眠い。

今日はルンAですょ---
ちょっとお金が溜まったので、
シャカラビのCDを買っちゃおうと思います
星空の下で/「ポビーとディンガン」を買おうと思います
Pivotもィィかな-と思ってるんですけどね笑
どっちにしょぉヵな-------。
でも確かPivotは売ってなかったような気がする・・・

今日はこれからお隣さnォ嬢ちゃnと遊びます
今小Bヵな??確か笑
J時頃から遊ぶみたいですけど眠いょ??笑
私眠いので寝ちゃいますよ???笑
シャカラビCD買いに行っちゃいますよ??ぇ

ぢゃぁJ時に向けて寝ようかなォィ

ほんぢゃぁぐっちゃぁ

久ぶりの日記♪ 

August 24 [Wed], 2005, 13:56
だいぶ眠い

お久しぶりの日記です

今日はI時くらいに起きましたねぇ
なのに今も眠い!!!!どうゆうこっちゃ笑

というか今とてつもなくお金が欲しい!!!!!!!!
まぢ切実ですょ!!!
Myojoとヵポポロとヵ、
シャカラビのCDとヵ・・・・。
金欠すぎてだいぶやばい

で、これからうちでみゃびちゃn由香と遊びます
お金がないからしばらくは家で遊ぶしかないんだょね--
昨日はayameと遊んだし
遊びすぎってゅ------
昨日はayameがヘッドドレスを作るらしいから、
買い物に付き合いました
てかayameちゃn根気強い・・・
すごいね。尊敬するよ笑

ぢゃ、また今度♪

恋人にしたいJr. 

August 12 [Fri], 2005, 15:46
ツキノミチ

月の道どこまでもついてくる長い影 
憂鬱も連れて行くよ明日に Lalalalala〜
星の位置の音符で君に囁くメロディー 
本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの? 
僕たちはそう満ち欠けのように 自分の素顔探してんだよ  
ほら見せかけの中じゃ 笑えない君の横顔
ここに届く光より僕たちが輝く場所 
そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう

月の道どこまでもついてくる長い影 
2人にのびる影繋ごう Lalalalala〜
雲は形を変えても変わらない僕たちが 
誰よりも大空を飛べるって信じた夢
タネも仕掛けも見えすいた街で 
いろんな手品見てきたけど
その言い訳が嫌で 嘘つかないこと決めたよ
星の空を見上げて囁いたあのメロディー 
優しさだけを真実に月の道を歩こう

希望の唄 愛の唄を 月の道で歌おう

初☆美声 

August 11 [Thu], 2005, 19:40
care Iknow

ためらいとその中で
不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日々
少し自由感じた
あと何年かすれば
思い出になる だから
忘れかけてた記憶と
今をふと重ねてみたんだ
大切な物抱え過ぎて
歩きづらくなった今日


いつだって僕等 きっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている


辛くて嫌で 誰か失いかけた
そんな風に自分の方から
繋いだ手ほどけないように
例えば君が傷ついたとしても
誰の愛だって何度も色を変える
疲れて僕に寄り掛かる日は
どんな君でも抱き締めるから
いつだって僕等 きっとだれだって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待っている
自分を信じて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像isora
» 久ぶりの日記♪ (2005年08月25日)
アイコン画像isora
» 恋人にしたいJr. (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jincare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる