その2! 

2007年03月14日(水) 21時28分
先ほどの記事の続きです!


10月
紅葉で有名な秋山郷へいきました


12月
小雪だったけど、2006年の最後、12月31日にたくさんつもりました!


自宅よこの田んぼで。すごいカオ・・・

1時間以上雪と戯れ、その後自宅で座布団の上におもらししました
お腹冷えてたのね〜


2007年 2月
3歳にして技を習得!ゴロンです!(笑)
”ゴロンして〜”と言うと渋々ながらやってくれます


簡単にジン一家のこれまでをご紹介させていただきました。
ジンはすっかり新潟生活を楽しんでます
私もここでの生活を楽しむ余裕がでてきました、最近になって

そんなこんなで、またブログをボチボチやっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。。。

ブログ再開します!! 

2007年03月14日(水) 21時07分
みなさま、大変ご無沙汰しておりました

ブログも放置しっぱなしで、ホント申し訳ございませんでした。

新潟に引っ越してお店を開き、慣れない仕事に戸惑ったり、新しい土地で生活して行くことや、さまざまな人間関係・・・いろんなことに悩んだり、落ち込んだり、ほんと凹みまくりな時期が続き、ブログからも遠ざかってしまう結果となってしまいました。

でも、ようやくそんな落ち込んでいた気分も回復の兆しが見え始めました
長い長い氷河期から抜け出せそう・・・

ということで、1年以上も放置していた間の空白の期間を簡単に写真でご紹介させてもらいますね


2005年10月
新婚旅行で行ったフィジー



2006年1月
完成した新居



3月
パパの実家でぜんめもみ(ぜんまいもみ)のお手伝いをさせてもらいました


7月
ジン用にプールを購入。ついでに洗ってます(笑)


9月
家でたこ焼き。でもジンはお預け。。。(ソースはやっぱりオタフク!)


その2へ続く!

メリクリ! 

2005年12月24日(土) 19時12分
僕の分もケーキあるかなぁ〜??
おいしそぅ〜!

一段と… 

2005年12月24日(土) 12時45分
昨夜からまたひどい雪。お店のサインポールも隠れてしまいそう(^_^;)
朝からベランダの雪おろしに精を出した。軽く私の身長ぐらいの高さまで積もってる雪…はぁ…。



雪… 

2005年12月13日(火) 11時47分
たくさん降ってます。
予報では今日は40センチの積雪だとか…

完成! 

2005年12月11日(日) 14時57分
見事に完成した、その名も『雪だるまダルマ』(笑)
おなかの所にも顔があるのです!

まだまだ雪は降り続いております…

ゴロゴロ 

2005年12月11日(日) 14時51分
転がしてユキ玉を大きくしていって…


仕事人 

2005年12月11日(日) 14時49分
仕事の合間にせっせと…
雪を集めて集めて…


白銀の世界… 

2005年12月11日(日) 7時39分
昨夜から降り続いた雪のおかげで、今朝はかなり積もってます。除雪車の音が早朝から鳴り響いてます。
あぁ…さすが新潟。さすが雪国。25年間広島育ちの私にとっては、今から迎える季節はきっと別世界なんだろうな…(^_^;)

 

2005年12月03日(土) 9時08分
29日にようやくお店をオープンしました(#^O^#)
初めての週末は、かなりの雪…。
ここは新潟なんだなぁと改めて実感(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛するコーギーのジン(3歳・♂)と旦那と3人で暮らしています。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかこ
» その2! (2007年03月23日)
アイコン画像シュンママ♪♪
» その2! (2007年03月21日)
アイコン画像ママごん
» 雪… (2005年12月13日)
アイコン画像シュンママ♪♪
»  (2005年12月06日)
アイコン画像ひろみん
»  (2005年12月06日)
アイコン画像シュンママ♪♪
» 今日から (2005年10月30日)
アイコン画像さや
» わんわん運動会! (2005年10月21日)
アイコン画像ばぶ太郎
» アイス♪ (2005年10月15日)
アイコン画像さや
» 楽しい! (2005年10月14日)
アイコン画像たかこ⇒ひろみん様
» 爆睡 (2005年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる