♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ 

2005年10月09日(日) 11時35分
昨日のごくせん見た?めっちゃ面白かった(★´・д)(д・`★)ネー録画もしたし!てかさぁ赤西仁がさぁAV女優の蒼井そらってやつと付き合ってるらしいよ(★´・д)(д・`★)ネーまぁゥチゎたんなる売名だと思うけど(★´・д)(д・`★)ネーまぁそんな感じ(〃`・д・) ゞデシッ !!ヾ(*'-'*)マタネー♪

久しぶりに登場(〃`・д・) ゞデシッ !! 

2005年09月26日(月) 17時28分
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪マヂで久しぶりの書き込みや((藁
今日ゎ学校行ってそれから ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪と行って帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!てか毎日行ってるカラもうがないでも来月までのしんぼうヾ(・∀・。)ノダ-!!!頑張るわ((藁楽しいのゎカラオケに行く事とする事と後を見る事かなぁまぁそんな感じ(〃`・д・) ゞデシッ !!

今日ゎ雄姫の運動会 

2005年09月19日(月) 0時19分
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪今日ゎ雄姫の運動会だったんだよ(★´・д)(д・`★)ネー見に行って来た (σ`・ω・)σYo☆雄姫が一番練習してたソーラン節ゎめちゃAよかったよそれにしても今日ゎマヂで暑かった (σ`・ω・)σYo☆倒れそうになるくらい(★´・д)(д・`★)ネーまぁそんな感じですわwwバ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

今日ゎ昼から学校((藁 

2005年09月08日(木) 17時04分
今日ゎ昼から行った〜((藁 何かメチャA疲れたわ〜疲れとるから眠いわぁ〜お〜い寝るなォ`ヽ(`Д´)ノォ`((藁 最近雄姫のしても出ないし。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!何やってんだかもしてこないししても出ないから最近話もしてないわまぁそんな感じ(〃`・д・) ゞデシッ !!ヾ(*'-'*)マタネー♪

今日ゎ疲れたぁ〜 

2005年09月05日(月) 20時31分
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ今日ゎ揉め事の事で学校で長々とお話してたぁ〜もう疲れたわぁで帰り足が無かったから先生の車で家まで送ってもらった((藁 最近揉め事多くて面倒くさいんだよねぇ〜まぁ自分で言うのも何ですがヤンキーなんでする事ゎちゃんとしないといけませんし((藁 最近雄姫と遊んでないんだよ(★´・д)(д・`★)ネー遊びたいんだけど時間がないんだよ(★´・д)(д・`★)ネー明日も台風だし(★´・д)(д・`★)ネー嫌だよ(★´・д)(д・`★)ネー今日ゎもう寝る((藁でゎ又明日☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日ゎ誰とも遊んでない^^; 

2005年09月04日(日) 18時11分
今日ゎ誰とも遊んでない〜^^;遊ぶ人がおらんかったとゆうか昨日お母さんにPCするなって言われたケド内緒でやってますバレたら怒られる^^;とゆうことで今日ゎこの辺で終わりにしますでゎ・・・

今日ゎ何だか風が強いww 

2005年09月03日(土) 18時19分
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!今日ゎ風がやけに強い(〃`・д・) ゞデシッ !!この風の中友達ゎ花火をするとかなんとか・・・今日ゎ雄姫とゥチと雄姫の旦那とゥチの旦那と旦那の友達で遊びました(≧ω≦)ぶっ雄姫とゎ話が合うから話してても面白いんだよねぇ((藁 今日も遊び疲れたぁ〜眠いってことで寝ますwwお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

2005年09月02日(金) 17時49分
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!今日ゥチが学校から帰るの遅くて雄姫と遊べなかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!今日ゎ学校行った^^でも学校に着いたのゎ昼の12時だった((藁 寝坊しちゃったァ'`,、'`。:゜(ノ∀<。)゜+・。 '`,、'`!学校行ったのゎいいケド友達に嘘つかれてた事が判明してチョットΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって感じだ (σ`・ω・)σYo☆もう最悪ってかまぁ裏切られんの慣れてるカモΣ(・ω・ノ)ノ!その嘘ついた奴殺ったらんといけん( ̄Д ̄;)コワイ・・・今日もものすごく暑かった(★´・д)(д・`★)ネー先公ゎ皆汗びっしょり((藁 まぁそんな感じで今日も終わった(★´・д)(д・`★)ネー雄姫今日ゎゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ又一緒に遊ぼう(★´・д)(д・`★)ネー

今日から学校ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 

2005年09月01日(木) 21時19分
今日カラ学校ヾ(・∀・。)ノダ-!!!今日始業式だったケド言ってない((藁 明日も学校行くかわからん((藁 今日も友達の雄姫と雄姫の従兄弟と雄姫の従兄弟の友達とC囚で遊んで汚初プリ撮った〜多分明日も雄姫と遊ぶのヾ(・∀・。)ノダ-!!!遊ぶって言っても旦那の事トカ話するだけだけどね今日筋肉痛で足が痛いカモ今日もバリA面白かった(〃`・д・) ゞデシッ !!雄姫又遊ぼう(★´・д)(д・`★)ネー

8月30日汚初〜♪ 

2005年08月30日(火) 19時41分
汚初で〜すブログ初挑戦なんだよねぇこれからぢゃんA更新していくよ〜あっゥチの名前ゎ仁姫ぢゃけん ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。仁姫って言う名前の由来ゎKAT−TUNの赤西仁君
が大好きぢゃけん仁の姫って言う意味よ〜とゆうことで夜露死苦
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雄姫
» 今日ゎ昼から学校((藁 (2005年10月01日)
アイコン画像かかお
» 今日ゎ昼から学校((藁 (2005年09月08日)
アイコン画像雄姫
» 8月30日汚初〜♪ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinakanisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる