テスト終了(∩∀`*) 

2006年03月01日(水) 19時24分
やっとテスト終了です(・∀・`*)
よかったヾ(・д・`*)ネェ
後ゎ、点数だけです・・・
仁様ーーーーオネガイ(ノ*´∀`*)ノ+'.*
うまくいくといいなぁ。。。((何が
ャバイ、、、の文、『うまく言えないさよならが・・・』と打ちそうになった・・・・
仁が愛しいです
今日の写真ゎ、
授業にお世話になってる下敷きです(・∀・`*)
ぃゃ!!!!!!!!!!!仁を下にひいちゃだめ・゚・(*ノД`*)・゚・
てことで、ファイルみたいなもんですね
ぁ、そうA今日からdocomoのカタログ新しいね(○´∀`○)
GETしたらご報告します!!
でゎA

仁DocomoのCM(∩∀`*) 

2006年02月25日(土) 18時32分
私、見ちゃったんです!!!((誰
仁の新DocomoのCM!!!
まごまご嵐見てたら流れたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まだ見てない人のために、内容説明(ノ*´∀`*)ノ+'.*
まず、亀みたいに歩きながら喋ってて『映画見ない?』みたいので相手は『感動系がいい』って言ってるんだけど仁ゎ『ホラー系』がいいっていって、『ホラー系でも感動できるぢゃん』みたいなこといって、家で友達3人くらいと映画見てるんだけど黒猫がにゃーってやって仁だけ『ぅゎ』ってびっくりする。みたいなw説明下手でごめんなさい・・・
でも、仁と見る映画ならなんでもO━d(。・∀・。)━K!!!
このCM仁のちょっとわがままな感じでてて*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*
早くDocomoのカタログの3月号でないかなぁ・・・
って、ウチ勉強放置してる・・・
テスト27日からなんだけどねwww
もう諦めモードでお母さんに怒られてます。。。そのたびに仁が応援してくれたらやるとか言って困らせてますwww
でもまぁ、がんばるよ!?!?テストがおわったらKAT−TUNのCDデビューがマッテルからぁー
てか、この画像めっちゃ☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆べ(∩∀`*)

KAT-TUN限定BOX!!! 

2006年02月24日(金) 22時25分
ぇっと、いろAバタバタしててなかなか言ってなかったケド、KAT−TUN限定BOX予約成功!!!
ぃゃーこれゎ、21日に書くはずだったんだけど書いた時間にゎまだ予約したっていう知らせがきてなくて、22日にゎ書いたつもりになってた・・・アホだ。
ぇっと、姉ちゃんが予約してくれた(・∀・`*)こういうときは頼りになります。
学校で携帯で探してたらしかったんだけどなっかなかなくてもぅほとんど売りきれみたいな。
で、楽天行ったら在庫91!!!で、写真とかないし家に帰って確認しようとしたらしいけど、なくなってたら困るから、予約してくれました!!!
で、帰って見たら在庫0!!!セーフ。
とにかく安心でしたよぉ(∩∀`*)

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄anegoDVD発売】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ 

2006年02月22日(水) 19時18分
もぅこないとかいいながら来ちゃった(∩∀`*)
お母さんにこれを書かなきゃなのーっておねがいしてパソコン開いた(・∀・`*)
anegoDVD発売゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
欲しいけど高いよなぁー
KAT-TUNCD,アルバム,DVD全部買うもんなぁー
誕生日が3月9日なんですょ!!!マヂで。だから、買ってもらおうかなぁー。。。
うぁー欲しいよぉ。。。
1万以上するもんね。おこずかいぢゃ無理です。。。
なんとかそこまで近づくようにがんばる!!!
短い間しか今日ゎできないからさらばぢゃ!!!

そうぃゃ・・・ 

2006年02月20日(月) 22時11分
そぅぃぇば、昨日赤西って書いた胸名章をつくりに亀担の子とかと行く約束してたけど行けなくなって、友達と近くの100均に行ったのね
そしたら、携帯屋があるんだけどそこに・・・!!!
仁AND亀の旗っぽいのが・・・!!!
で、思わず仁がいる!!!と叫んでしまった・・・www
で、写真撮っちゃいました(∩∀`*)
思いっきりファンです!!!って感じだったケド・・・((笑
まぁ、今日の報告ゎイジョウなんだけどもぅテスト期間なんであんまこれない・゚・(*ノД`*)・゚・
でゎ、テスト明けの3月1日に・・・"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★

歌笑AND少クラ 

2006年02月19日(日) 21時57分
はぃ!!!今日の歌笑AND少クラのおはなしーヾ(●´ε `● )
まず、少クラ(∩∀`*)
今日のプロデューサーゎ、たっちゃん!!NEWSがいろAあってKAT−TUNの再放送ばっかだね(∩∀`*)
でもA先週ゎ愛しの仁のラブ&ナチュラル!!その記事かけなかったけど・゚・(*ノД`*)・゚・
careとかうたってたね(・∀・`*)さいこぉでした
めっちゃおもしろいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヤバイです(○´∀`○)今日の少クラもちゃーんとがいたぁ
ジョンですよジョン!!!((笑
でゎ次ゎ歌笑(∩∀`*)
今日ゎ仁がha-haを歌ってKAT−TUNメドレーやるって聞いてめっちゃワクワクしてましたぁ
で、はじまったらな、な、、、なんと!!!杉本彩さんではないですかぁー
なんでいるの!?!?ヤバイ!!!あせりましたねぇー
し、しかもその席!!!仁の隣になるんぢゃ・・・!!!
ぃゃーーーー叫びましたょ。あたしの仁!ぃゃ、みんなの仁をーーー
まぁ、でも憧れだしね。
あんまりそのことに触れなかったからちょっと安心
まぁ、仁のソロを堪能して・・・(○´∀`○)
さいこーな1日でした(・∀・`*)

ばれんたいんでー(*≧∪≦) 

2006年02月14日(火) 21時48分
今日ゎ、ヴァレンタインデーですょ(・∀・`*)
チョコとかめっちゃもらった(○´∀`○)
でも、今日ゎ少なかったょ
先生達が持ち検あるとかいっておどしたから・゚・(*ノД`*)・゚・
ないし!!!
で、今日の写真ゎもらったチョコ(○´∀`○)
ドキンCHANのかわいかったからつい撮っちゃった(ノ*´∀`*)
指写ってるし撮り方下手ですね
まぁ、こーんな日にゎ仁を思い出す(*≧∪≦)b
仁にもチョコあげなきゃーという妄想。
めっちゃかっこいいですからぁーーーーー(・∀・`*)
ポスターとかカメラ目線だからヤッヴァイヨ(◎ ̄艸 ̄◎)
机にもいっぱい仁がいますからぁ(∩∀`*)
照れちゃうねヾ(●´ε `● )ゞ 
じゃあ、短いケド今日ゎおわりぃ

仁ーーーー(∩∀`*) 

2006年02月06日(月) 19時11分
いきなりですが仁に会いたいゎぁーー(∩∀`*)
妄想でゎ一緒に暮らしてるんだけどね・・・(*≧∪≦)
今日の写真ゎ、σ(・∀・○me)の持ってる本etc・・・だよ(・∀・`*)
docomoのカタログも学校の帰りにとっちゃってたり(○´∀`○)
でも、この時期てか最初のほうってなかなかないんだよね・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
みんなとっちゃってさぁ・・・
そぅA聞いてさぃーー(ノ*´∀`*)ノ+'.*
22日ゎ記念の日なのです(◎ ̄艸 ̄◎)
まず、2月22日anegoDVDがでちゃう(○´∀`○)
3月22日KAT-TUNデビュー
そして、最後に4月22日大塚愛ちゃnの魂行っちゃいます
すごくなぃ!?!?www
でも、KAT-TUNのライブもいきたいなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
行く人いたら教えてね!!!
アリーナにグッズ買いに行きます∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
本気ですょぉ((笑
でゎ、また明日ぁー

今日の歌笑さぁ・・・ 

2006年02月05日(日) 22時05分
今日からヤプログかいちゃう(・∀・`*)

てか、今日さぁ・・・歌笑全然愛しの仁が全然映らなかった
前回いっぱいでたからかなぁ・・・
来週の予告はでてたけど
だから結構ブルー

そぅぃゃね昨日,学校の帰りに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jinaisitemasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる