口臭で悩む私に、キスは無縁のもの?

March 20 [Sun], 2016, 4:39
ある日のこと、私はあるきっかけが原因で、
自分の口臭が気になりはじめた。

あるきっかけとは、彼ができてまだ付き合いはじめのころ

初のキスをしたときでした。

一瞬ですが、彼の顔がムっとした顔になったこと。
私は今でも忘れません。


私「どうしたの?」

彼「ん、何が?」


彼は何もなかったかのように振る舞ってくれたけど、
私はその時の彼の顔を見逃しませんでした。
それから数回、彼と会って交わすキスはいつも軽い少しだけのキス。


私は、もっと長く彼とキスしていたいと思った。
彼の思いをまだ知らずにいた私。





そんな時に、ハッと気づきます。


もしかして口臭?


そう思った瞬間、私の頭の中は口臭のことでいっぱいになりました。


正直にいうと、心の中では「この私が?」です。


そして、次に彼と会う約束の前に歯磨きをしていった時です。
その時のキスは、長く深いものになりました。
彼は気を使って黙っていてくれたこと。


その瞬間から、私の口臭との戦いが始まったのはいうまでもありません。
ブレスケア、タブレット、ガム、あめ、、いろいろなものを試してきました。
けれど、一時はいいんです。


しかし長い間、継続はしません。


歯磨き後も2〜3時間後にはまた口臭が気になりだします。
後から調べて分かったのですが、私がいままで試してきたものは、
ただ口臭を隠すためだけだったこと。


私は毎回こんなふうに隠していかなければいけないと思うと、
だんだんストレスになってきました。
ストレスが重なることでさらに口臭へと。


彼以外にも、職場で、個室で、人と話すとき・・・
どんどんストレスになり、仕事以外は家から一歩も出られなくなっていました。



彼と会うときにはいつもカバンにタブレットなどを入れておかなければ、
不安で仕方ありません。
口臭を毎回隠す状態ではなにも解決にならない。


そんな日が半年も続いたころ、私は歯医者さんへ
歯石をとりにいくことにしました。
勇気をだして口臭のことについても相談してみました。


その時に、先生がすすめてくれたのが、
プロフレッシュオーラルリンスです。


藁をもつかむ思いだった私はすぐに購入します。
3000円と私には少し高かったけれど、
このストレスに比べれば何てことありません。


そして、家に帰ってさっそく試してみました。
口に含んですすぐのですが、初めはプールの水のような臭いがして、
この時点で、いままでのものとはちょっと違うなと感じていました。


半信半疑でしたが、プロフレッシュを口に含み歯磨きでブラッシング。
一通り終わって、しばらくするとその効果は一目瞭然。
正直、驚きました。


明らかにいつもと違うんです。
特に自分でわかるのが、朝起きた時。
自分でも口臭がいちばん臭うときが朝なので、
その朝がほとんど無臭なのが分かります。


1日2回使用で、ニオイの気になる瞬間が一切ありません。
その持続力はすごいです。


少しお値段が高く感じますが、口臭がストレスになっている人には
すごく価値のあるものだと私は思います。


今では、口臭によるストレスもなくなり、外出も以前のようにできるようになっています。
もちろん彼ともうまくやっています。
もっと早くに出会いたかったプロフレッシュ!


プロフレッシュは今でも1日最低1回は必ずやっています。
歯医者さんへ毎回購入しにいくのが恥ずかしくて、
私なりにいろいろ調べたら専門の通販がありったので、
今はそちらで購入しています。

載せておきますが、これは本当におすすめです。
私がいうのもなんですが、口臭で困っている人はたくさんいると思います。
早くこのプロフレッシュに出会ってほしいというのが私の本音です。


ストレスは本当に悪だと私自身が身をもって経験したので、
ぜひこれを読んでいる人の中で、口臭に悩んでいるとしたら一度試してみてください。
嘘のような驚きがあるはずです!


口臭対策専門ショップ↓↓