♪どんな君でも抱きしめるから☆ 

2005年04月17日(日) 17時28分
疲れて僕に寄りかかる日ゎどんな君でも抱きしめるから♪仁君!!まぢこの歌の歌詞(もう全部)最高><大好きはい、Iknowですよ(笑)もうまぢあの歌いい曲ですねしかもあの曲、最初のイントロピアノのメロディーから始まるじゃないですか!!(っ´∀`)っもう最高じゃないです??共感者、↓のコメントのトコに一言お願いします♪っていうか、これ読んでる人コメントくれたらお礼しますよ(笑)
今日ゎ参観日でしたw;参観日なのに自己紹介かよ(笑)って感じでした((藁´∀`))ケラケラ
それから帰ってダチと遊んで、メル画作ったりしましたよ(笑)最近またはまりましてね(笑)
ってか、みなさん海賊帆のジャケット見ましたか??かっこええええ(笑)シンプルですよ!!でも仁君がまだ髪の毛切る前でしたね(笑)
まw見てみてください

♪どんな時ももう迷わないw(笑) 

2005年04月15日(金) 18時31分
あw遠足疲れた(笑)今日遠足あったんですよ☆なんかめっちゃ遠回りしたような気がするんですよ(笑)汗めっちゃ書いたしで、現地に着いてからゎσ(´∀`me)達@年生の歓迎遠足だったんでドッチボールしたりしてましたね(笑)で、昼食ゎバリみんなから見えるところ、ど真ん中で食べてやりましたよそれで、ダチの膝の上で寝てましたね、チュッパ食べながらでも、すぐ直せ!!って言われて全部食えなかった専攻まぢウザいんだもんでも、遠足なのに自転車で行ってる先輩もいますけどね(笑)
σ(´∀`me)からこの日記読んでる人にご報告w(笑)
@加工掲示板作ろうと思います☆作ったら来てくれますか??(笑)
です(笑)ってかσ(´∀`me)やっとおっぱいフォントで加工できるようになりますたいや、ソフトゎDLしてたんですけど、解凍してなかったもんで(笑)また加工できる文字に種類増えました☆

キス♡KISS♡きす・・・。 

2005年04月13日(水) 22時27分
まぢ心が痛いんだけど・・・。仁君・・・19回か・・・。はいみなさん・・・。まぢこの30分でめたんこ落ちてるあーcです☆すっごい悲しいんだよねだってミンテレで篠原サンが「19回したんだよねw」って言ってたじゃないですか><そんなキスシーン19回もせんでえぇヤン・・・あwでもキスしてる仁ちゃんも見たいんですけど(笑)彼女とかもしてもらってるだろうしどんな感じなのか興味ゎある(笑)【ぇ$いやね、キスシーンσ(´∀`me)ゎ仁ちゃん仕事やしそんなんしょうがないわ!って思ってて、キスシーン楽しみにしてたし許してたんやけどさすがにR回ゎないんちゃう;???もうねw心情ボロボロですやん・・・。あw何か涙出てきたわ(笑)それ程仁ちゃん好きやねんあw別に篠原サンとのがイヤ!!ってわけとゎちゃうけどR回ゎ気になるねん(笑)篠原サンσ(´∀`me)好きやし

でもこれゎS日を待つしかないね!!また色々お話聞かせてくだパイ★

ピカピカのw(笑) 

2005年04月11日(月) 22時07分
お前ら後で一人ずつトイレ来い!!ギャwwwww((壊))まぢ心臓バクバクってかさw仁君トイレ行って女の子と何するのwww???あれって、放送禁止になるかもね(笑)まw赤西君ったらなんて事言ってるのかしらσ(´∀`me)ゎ行きますとも(笑)仁君のもとへステージ乗り越えていきますよ【危$】ってかくそかわええあw知的でクールなお嬢様かw・・・。σ(´∀`me)ゎとてもじゃないけどムリだ(笑)
今日入学式でして・・・。怖いですねw先輩方(笑)すでに一服してたんで【ぇ$でもそんな時だってKAT−TUNさえ居てくれれば最高じゃん??


最強の男とゎ自分自身を熟知している男であるby亀

わ・・・わかめ・・ちゃん?? 

2005年04月10日(日) 18時54分
「そう言うジンクスがあるらしいの!!」byサザエいや今サザエさんみてたらサザエさんが言ってたんで(笑)ってかわかめちゃん変声期??(笑)まァwKAT−TUN好きの私にゎジンクスって言葉を聴くたびに中丸君や!!中丸君!!って思っちゃいますよってかサザエさんみてるのσ(´∀`me)だけちゃいます??みなさん少クラ見てるでしょう??σ(´∀`me)の家BS付いてないからな・・・。でも見ましたよ??仁君ゎオープニングでじゃあねィのピースをしてましたよね!?で、光君ゎニコニコしながら歌ってましたよねやけにニコニコしてませんでした(笑)???だけどやっぱりKAT−TUN新曲LookingBeat your heartを見たかった・・・。それを見る時間まで無かったんだよ・・・。もう仁君がめっさかわぇかったじゃないですか><あw明日ビデオ借りて見よう(笑)
ってかσ(´∀`me)明日入学式なんですよいやw中学好きじゃないんですよね;ってか先輩方が好きでゎない笑”礼儀も何もなくとにかく失礼ぶっこぎなんで。。。σ(´∀`me)そう言う人大嫌いなんですよあw嫌だ嫌だでもそう言うときこそ赤西仁かKAT−TUNですよ(笑)あれさえあれば生きて行けるんで(笑)

今気付いたよ(笑) 

2005年04月09日(土) 18時11分
すいませんね、また日記書いてませんでしたすいませんね、日記毎日書かないと気が済まないんですけど、ダチが泊まりに来てまして忘れてました
まwそれゎさておき【ふざけんな】あのwアレですよ!!一体いつになったら幸せの青い封筒が届くんだい?事務局よ(笑)もうとっくに8日過ぎてますよね??みなさん大丈夫なn?まァ、σ(´∀`me)ゎ元から入ってたダチ仔たその名義借りてって言うか、頼んでもらったんですから良いんですけどでも結構みんな焦り始めてますねやばくないっすか??だけど新規の人ってハガキだけ来てる人とかゎジャニネに詳しく載ってましたね^^アレなんでしょ??少しでも早く申し込めるように会員番号を教えるためにハガキだけでも送ってきたらしいですよねそかも何か特別一般応募&A次抽選とかアルらしいじゃないですか凄いですね、何かオーディションみたいやないですか(笑)でも頑張ってσ(´∀`me)の夢なんで会いたいと思っております♪明日ゎ少クラじゃん

σ(´∀`me)も入部希望(笑) 

2005年04月07日(木) 20時24分
仁君と光君、σ(´∀`me)を怒った部に入部させてくだパイ(笑)はい、スイマセンね日記をA日間書けてなかったんですよねちょっと旅に出てまして【ぇ$】なんで少クラも今日見たんですよ^^;もう、最高っすやっぱり今回ゎ新学期メドレーの途中のコントですよ(笑)まず英語部!!雄ちゃん??聖の言うとおりですけど??「faight」ゎ英語ですよ??ってかあなた・・・危険物取扱の免許持ってますよね?頭ええのとちゃいます??(笑)聖達の方が正解なの!!次ッ!!怒った部!!あのw1ついいです??σ(´∀`me)も入部希望なんですけど(笑)かわいいなw仁君先パwイって呼びたいですよ(笑)最後いいですね!!「すべってねぇよ!!」「鼻!!」がいいっす(笑)光君も仁君もかわいいですよ^^・・・あと問題ゎ友達部!!もうあれ亀FAN&淳之FANにゎたまらん見ものですね(笑)ってか淳之ゎまぢ似合います【いいのか$】あれだと麺が田口ゎ秋葉系だよね!って言う気持ちが分かりますよ(笑)でもどの部も入部したい気あるんで(笑)

♪そして物語ゎ始まるよ〜 

2005年04月03日(日) 18時16分
♪そして物語ゎ始まるよ〜♪赤西さん、歌上手いですねbyヨコはい、意味不の書き出しでスイマセンね;今日ゎギリシャ聞いてお送りします(笑)良い曲ですねいやσ(´∀`me)聞いたことなかったんですね?んで仲良しのめる智Sちゃんが「今ギリシャ聞いてる★良い曲だね」って言ったからそりゃゲッチューしなきゃと思い夜中探しの旅に出たんですよ(笑)そしたら密録も持ってる方居たんで交換してもらいましたあの映像カッコいいですね(笑)白の衣装で仁君がワイヤーで上からウィーンって降りてきてんで、バックが仁君が下に下降してるとバックが上昇して仁君が手を挙げるとバックが国旗もってバンバンクルンクルン回ってすごいっす(笑)仁君にあんなチカラがあったなんて【んなわけない$σ(´∀`me)の大好きな曲調ですやっぱり仁君ゎσ(´∀`me)の好みを知ってるね【アホ$今度ゎ歌詞ちゃんと知りたくなってきた(笑)教えてもらおうっと(ΞωΞ)
ってかふみ○みゅで仁君見ましたって人居ていいなwとか思ってたら「でも夜中の@時半でした;」って書いてあってふと・・・「仁君夜中の@時半頃まで活動してんの?夜行性だ」って思った(笑)そんな夜中まで何してるの??(笑)
まぁいいや(笑)ただ今ギリシャ連続で20回流れ続けてます(笑)ってか少クラ見たかったぁwwww

夢!!夢!!夢w!! 

2005年04月02日(土) 15時21分
今オレンジ視聴中です☆いい曲ですねあw今日ゎ超最高ですよ夢に仁君出ちゃいました(笑)ってか聞いてくれます??σ(´∀`me)A度寝したんですよそしたら何か昨日映像で@サプリの春魂の映像もらったんですね★その時にIknowの前のエロダンが流れてたじゃないですか!!それのコト考えてたんですね?!そしたら夢に出てきちゃって【きゃw$】しかもanegoの時の仁君なんですよ、すでに(笑)で、何か待ち合わせしてて仁君が遅刻してきて、σ(´∀`me)が「おwそwい」って言って後ろから抱き込んだんですよで、そのまま、どこかに倒れこんで話し込んでたら仁君が「ねぇCHUしてよって言ったからσ(´∀`me)が「え?してよじゃなくてしていいよ?」って言ってホッペ出したんですよ(?)そしたらCHUしてくれたんですね最高じゃないですか!!その後ちょい仁君歯止め利かなくなったので人目にかからないトコ行ってぇw・・・もうねべロチューになっちゃうんですよね(笑)あw仁君からですよ!?で、何か近くにミシンがあってその間にA人で隠れててそれで何かσ(´∀`me)ゎ正座みたいな感じで座ってたら、仁君がσ(´∀`me)の膝の上に寝て=膝枕状態なんですよ!!そしたら仁君σ(´∀`me)の顔見上げて「ねぇ、さっきの続きして??」って上目遣いで言うんですよσ(´∀`me)死ぬかと思いました(笑)だから顔仁君に近づけてCHUしてあげましたよ(笑)すっごい長いKISSでしたね【キャw】もう、起きて興奮です☆ありえない(笑)ってかこんなの日記で書いていいんですかね??(笑)今日も続き見よう☆★

のわww!!Iknowじゃん!! 

2005年04月01日(金) 17時56分
今日も遊びほうけてましたねってσ(´∀`me)バカです(笑)ココのパスワード忘れて記事投稿出来なくなりそうでした(笑)アポ仔ですあので、僕の大好ちな仁ちゃま関係にしたんです【言っていいのか$】なんでもうたぶん忘れないと思いますってか聞いてくだパイ!!今Iknow聞いてますきっとそこにゎ大量の笑顔が待ってる♪ですよァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!赤西仁20歳、最高です(笑)ほんっといい曲っすねwこれをあのYシャツを第Cくらいまで開けて歌うんですよ最高じゃないですか!!!!??黒澤明彦最高です(笑)TVガイドとか超可愛かったじゃないですかでも・・・キスシーンあるやないですか(泣)まぢFANとしてショックですまぁ、そう言うことしてる仁君も見てみたいんですけどね【オイ$
楽しみだw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_yuutyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる