ごめそぉ〜 

2005年08月25日(木) 21時27分
わー
昨日わ書かなくてすぃませぇ;;
ってか見てる人居ないと思うけどぉ〜笑

おめでとぉーーーー
今日わェイトの一周年?だぉ〜
ってか、違う日記も書いてるんだけど
そっちに、一周忌ってかいちゃった;;
ぅわっ超失礼!!縁起悪っ ぉい!
直せないかなぁーー汗
ェイト担に怒られちゃう苦笑



今日、明星とポポロ買ったぁ〜
かっこいぃです!!
買ってない人わ早く買いなっ



ねっむぃ
って訳でこの辺で

ぢゃね

ぃやだぁ〜泣 

2005年08月23日(火) 19時45分
わー
ってか明日テスト
もぅやんなっちゃうょね
何であるのかしらね
そりゃー3年わ大変だけどぉ〜
これから先もっと大変になりそぅだょね

ってか勉強しなくちゃいけなぃから

本当わしたくなぃけどぉ〜・・・
仁くn達に会うために頑張るょぉ〜

ってか短いですけど

許してくださいぃ





眠いね

これから頑張ってきまっする

ぢゃね

思い? 

2005年08月22日(月) 20時36分
わー
とうとう明日わ学校です
んで明後日わ3年だけテストです
はぁ〜・・・一日一日がぅざいです





満月に願うならどんな事?
星に願いを聞くならどんなように?
いま、胸が痛いよ

僕の隣は誰が居るの?
君の側に居れないなんて悔しい?
いま、ココロが痛いよ

いつかね、君と肩並べて歩けたらって。
そんなの夢だって分かってる
だったら夢を見ればいい
悲しかったら転べばいい
そんな自分をさらけ出していいのは
君の前だけだから。

これは僕の思いなのかな
思いで終わってしまわないように
頑張るんだ。
明日も、
今日も、
これからも。





書いたこと気にしないで下さい。
パクリ&傷わ禁止
今、辛いです。
でも今年だけだから。頑張りたぃです。
変なことかぃてごめんなさぃ

明日はやいから。

ぢゃね

お似合いっす★ 

2005年08月21日(日) 20時10分
わー
なんか仁くn可愛かったぁ
少クラ見ました?みなさん
仁くnとPたnかっこぃいですね
ってか、竜ちゃnと亮たnのやつ懐かしいですねw
そーいぇばヴォクあのとき大爆笑でしたもん。笑
あと、へジティト懐かしいですってかビデオあると思うんですがぁ;;
今、凄い量なんで探す気になれません あは
でも、Pたnのtimeとかわすぐ見つかりましたけどねw
(ってかつぃ最近見てましたからぁ

仁くnわPたnと居ると素の自分?出す気がする・・・笑
これわPたnもいえると思うけど笑
仁くn、海の話になったら椅子の上でお尻振ってたぉね笑
可愛いよね でもこれから可愛いわあんま言わないでおく・・・

明日も部活なんだけど
明後日、学校なのしかもその次の日
テストんであとの2日わ水泳あるのぉ〜
水泳大嫌いでもそんな4日が終われば土曜日、内輪作って
日曜日、魂でつ
楽しみですねーでも早く過ぎてほしぃ気もする

ぢゃね

7って何やねん! 

2005年08月20日(土) 21時30分
わー
ってか、スポニチ何やねん
まぢうざぃんですけどぉ〜訴えてやる
知らない仔いなぃと思うけどぉ〜

“関ジャニ7”新曲&テレビCM初出演

ってどぉ〜ゆぅこと??
7って何やねんぜってーわざとだし
そんなん主張せんでもぇえのに
ェイトがかわいそうぢゃんかしかも、内くnにめちゃ失礼やから
関ジャニ∞わ8人居るやん。ちゃんと
今わいなぃかもしれなぃけどきっと戻ってくるから。

明日、部活なんですょ
やだなぁ
ぶっちゃけきつぃし、やること沢山あるんやぁ
しかもあと2日で学校とか ぶは
しんどぃ準備なんもしてなぃわぁ〜
あ〜来週早く終わってほしぃよ〜

ぢゃね

かっこぃいです! 

2005年08月19日(金) 21時34分
わー
今日わ何の日Mステの日
みなさん見ました新曲ですょ
かっこよかったですね
ヴォクわ、晴天の霹靂の方が好きだなぁ〜ふふっ
ェロかったぁ〜色気ムンAでつょぉ〜
雨に濡れるのわ反則でしょもぅヤバイからぁ〜
かっこぃいょ〜wついでに可愛い あhy

ェイト、新曲出すね
「好きやねん、大阪」 早く聞きたいとか笑
亮たnの叫ぶやつ聞いたぃの
楽しみです
あと、亮たnドラマ決まったね
「1リットルの涙」だっけ?感動もんだょね〜楽しみw

ドラ桜見るから

ぢゃね

好きだから 

2005年08月18日(木) 21時40分
わー
仁くnがかっこぃいです
可愛いもあるけどかっこぃいです
ヴォクわ可愛い仁くnが大好きです
ジャニーズ最高だと思います!
ジャニーさんジャニーズを作ってくださり
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすぅう
もぅヤバイって

何か、DESTINY聞きたいたぃ気分です
あれ、やばくて好き
もぅ何回見まくってて、ビデオ壊しちゃった笑
だって、今まで壊れた事ないのにいきなりって感じで
超ショックだったね〜w
結構前だけど、今でも忘れられない出来事だね

はぁ〜。

K×Aだょねwみんな逆の方が好きなのかな
逆だと王道で面白くないよ笑
嘘だけど、こっちの方が萌えるんだょ〜w
Aが可愛い
んでも、N×Uわ絶対これ
Uがお姫様って所が可愛いょね
腐ってる妄想女子にしか分からない文でした

ぢゃね

仁くn〜//// 

2005年08月17日(水) 21時32分
わー
今興奮ですょ
だって仁くnがぁ〜もぅ可愛いです
ぎゅーーーってしてもぃいですか////
も・萌えぇ〜完璧ヤバィですねw
ミンテレ最高修学旅行のコントのやつヤバィ〜可愛い
ばっかでうけたけど、可愛かった
最後の仁くnのやつってやっぱあれ??笑
青木さんでとか、どんだけ凄かったんだょ〜って感じ笑
でも、ヒノィチーム??だっけ???
まぢ嫌だぁ〜性格悪そぅだしぃ〜w
あと、演技下手すぎでしょ?歌もいまいちだし・・・
顔で芸能界入りましたって感じ。顔もぃまいちだったりして笑
「女って男絡むと怖いょねーーーーー」 超スマイル
本日A度目のお言葉っす。笑

はぁ〜・・・仁くn萌えぇ〜

本当に可愛い!今日わ何か素直って感じで可愛かったです
でも、修学旅行の時の隣わやっぱ亀たnでしょ?
竜ちゃnも、雄一たnと並んでょ〜wヴォク的にそぅなってたら
かなり萌えぇ
王道だけど違うの!!ヴォクわ仁受け希望で
ってか何の話してんの???笑
気にしないで下さいょっ

ぢゃね

へんみ 

2005年08月16日(火) 20時45分
わー
もぅ上田の旦那かっくぃーー
ってか、あるドラマって電車っすかね
あのー疑問で、スカッシュってなんですか??????素
やればと言われても困るヴォクが居る ぶh
んで、「へんみ」って何です?笑
意味知らんけど、使うぅ
真似しちゃいま〜す
あと最後のやつ狙ってます???
例えば、雄一くnへのメッセージとかだったり
ぃやヴォク的に萌えるんですけど  あhy
あれわ意味ありげな文だったぁーーーーーーーーーー
ぃや!もぅ誘ってるでしょ
あ〜も・妄想がぁ〜 気にしないで下さい

明日わミンテレだす見てちょ

みなさん地震大丈夫ですか
ヴォクの所わ震度2だったらしぃょ〜w
自然の力わ怖いですょね〜

ぢゃね

自分は自分色に染まりたい 

2005年08月14日(日) 20時23分
わー
なんか、疲れました
自分わ自分なんだからやっぱり
他人と同じ色にわ染まりたくないょ
同じことをしなぃで違うことで輝きたぃ
他人よりもっともっと上を行きたい
そんな自分わワガママデスカ???
このままの生活を変えたい
でも、我慢と時間にわ束縛されたくなぃ
どぅしたらぃい
時々、自分が居なかったらって思うけど
そんなの無理。
生きてるもん。だから・・・
だから今この年が早く終わってほしぃ


意味不なこと書きました

気にしないで頂けたら幸いです


もぅ夏休みが終わります
みなさんわ勉強終わりました?
ヴォク、なんにもやってなぃです
明日、お出かけするんで無理だけど
ガンバッて全部終わらせたいと思います笑

ぢゃね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日わ記念日 (2005年07月31日)
アイコン画像仁*姫
» ぐぃんぐぃん (2005年07月27日)
アイコン画像真希
» ぐぃんぐぃん (2005年07月27日)
アイコン画像赤西 藍梨
» ヘイ♪仁くnw笑 (2005年05月28日)
アイコン画像σ(´∀`SAKI☆)
» ヘイ♪仁くnw笑 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_yuri_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる