お久な登場!! 

2005年08月17日(水) 12時33分
すっげー久しぶりだぁ笑〃ゆいは気まぐれなヤツなんで気が向いた時にプログ書きます

昨日はかんばっていきまっしょいでしたねぇ
亮ちゃんカッコイイし自担の内くんいないのは残念だけど淳之頑張ってますねぇ
なんかがんばっていきまっしょい見てると青春って感じがする笑〃
てか今日ミンテレじゃん忘れてたぁ
勝運は何歌うのかなぁ楽しみ

思ったけど夏休みもぅ少しで終わっちゃうし・・・
なんかほとんど遊んでなぃ毎日塾とかどんだけだよ
でも受験生だからしょうがないかぁ
よしッ来年これでもかってくらい遊びまくる
魂も行きまくる

あと勝運再追加魂もうちょっとだし
もちろん参戦してきますょ
なんかだいぶ内容変わるみたいだし楽しみ
じゃぁ今から内輪作りしま〜す

1ヶ月ぶりです! 

2005年06月21日(火) 10時01分
またAサボっちゃいましたぁ
まぁいっか(ぇ
今日は体調悪くて学校休んだのにPC開いちゃってるし笑〃
だって暇なんだもん・・・笑〃

もうちょっとで待ちに待った勝運魂
早く行きたぃ仁君のエロAダンス
めっちゃ楽しみやわぁ
てか勝運また追加魂って何回するんですか笑〃
しかもまた横アリだけだから倍率高そぅ
でも1会員につき1回公演2枚のみって対策とったから春よりは大丈夫かなぁ
この勝運魂だけは絶対行きたぃ
だってサマリー3回申し込んだのに全滅で
なにも行かないのはやだぁ
だから勝運の再追加魂当るように願わなきゃッ


TEPPENのPV昨日の夜全部見ちゃった
寝ようと思ってた瞬間に流れて慌ててテレビの前へレッツゴー笑〃
なんかみんな素の笑顔で可愛ぃ
内君の笑顔にやられましたょ笑〃
あと『がんばっていきまっしょい』のCMも3回くらい見ちゃったぁ
内君は可愛いしカッコィィ笑〃


あっそういえばマガ作ったんでよかったら購読してくださぃ
∞に愛してりゅ
DOCOMO・ボーダの方
290055s@gw.st
au・PCの方
00333501s@merumo.ne.jp
勝運・新素・∞中心です

それでは具合悪いので今から寝まぁ〜す

ごめんなさい↓↓ 

2005年05月22日(日) 18時34分
すみませんずっとサボってました
めっちゃ遅れたけど新素魂よかったぁ
仙台から横アリまで行ったかいあったょ
しかも自担様である内王子に触っちゃったぁ
慶ちゃんエロ腰しちゃってるし笑〃
MCにかくれんぼしてるしめっちゃ楽しかったぁ
なんか新素DVD出すって言ってたから楽しみ

いきなり話し変わるんですが、内君大丈夫なのかなぁ
ホント心配なんか仕事復帰したみたいだけど体調は良くなぃみたぃで・・・
絶対無理はしないでほしいです

てかこの前修学旅行から帰って来たばっかりなんですょ笑〃
ジャニショで写真アップされてたから買ってきちゃった
やっぱカッコぃぃ
なんかぅちらの班が渋谷行った日の午後E時頃になんと山Pがいたみたいで
山Pもっと早く来て下さぃょそしたら会えたかもしれなぃのに
まぁ山Pに文句言ってもしかたないけどねッ笑〃
ディズニーランドでかっこぃぃ人いっぱい見つけちゃったぁ笑〃

てか早く勝運魂行きたぃなぁ
仁くんに会いたい笑〃
すごい席が気になる
ぃぃ席でありますように

あっ
早くサマリーの申し込まなきゃ
サマスペ行きたいけど大阪までは行けなぃょ
今@番∞魂に行きたい!!
そのうち大阪まで絶対行く
待ってろよ大阪(ぇ

良ぃ天気☆★ 

2005年04月29日(金) 18時40分
今日は暑いねぇ〜
って感じ
今日は朝からめっちゃハイテンション
だって勝運追加公演IN宮城のチケ当ったんです!!
ほんと嬉しすぎる
しかもA回も入っちゃうし
またあのエロAダンスが見れると思うと・・・
早く行きたい!!
てかその前に新素魂があるんだぁ
D月C日までもうちょっとぢゃん
仙台から横アリ・・・遠いょ
でも新素のために行ってきますょ
勝運のDVDはもうちょっとで発売だし
楽しみなコトがいっぱいありすぎる
でもお金が・・・
ジャニのためにお金使わないようにしなきゃッ

touchゲットー!! 

2005年04月26日(火) 20時44分
NEWSのアルバム「touch」
今日買っちゃいましたぁてか母ちゃんが買って来てました笑〃
初回限定盤のDVDとかカッコィィんですけど
さらに内くんにホレちゃった
でもちょっと下ネタのような感じのこと言ってましたけど内くんだから許しちゃう(ぇ

亮ちゃんの笑顔満載
めっちゃスマイルぢゃん
亮ちゃんの歌声好き

慶ちゃんと山ぴぃがいつも以上にかっこよく見えたぁ
一緒にドライブしたぃょー(ぇ

ほんとアルバム買ってよかったぁ
全部ぃぃ曲ばっか

買ってなぃ人CDショップへGO笑〃

あんま体調が良くないゅぃでしたぁ笑〃

A回目♪ 

2005年04月24日(日) 21時33分
今日はいつも以上に暇仁でしたッ
てことでサマリーのDVD見まくったぁ
やっぱ仁くんかっこぃぃ
腰が・・・
どうしてそんなにセクシーなの(ぇ

DREAM BOYの亀ちゃんめっちゃかっこぃぃ
ぁれはすごいてか危険
やっぱ運動神経ぃぃんだねぇ

裕翔は可愛すぎです
ゆっちとのボイパとダンス最高
弟にしたいくらぃ笑〃

あとは山ぴぃの紅く燃ゆる太陽のセリフもぃぃ
消えないぞーのかわりに「今日のサマリーも楽しかったっす」
しかもアップでしかも笑顔で

DVD買ってよかった
てかサマリー行きたかったなぁ
ちょっと後悔
まぁその分DVDいっぱい見ちゃうけどね

突然だけどやっぱジャニーズ好きです

初のブログ♪ 

2005年04月23日(土) 11時53分
これからジャニについて思ったことなど書いていきたいと思います
よかったら読んで下さい

突然だけど昨日のMステ最高
やっぱ内くんかっこぃぃ
ピースとウィンクにやられましたょ笑〃
さすが王子様
やっぱ亮ちゃんは黒髪が似合うね
昔はライオンヘアーだったけど今の髪型のほうが全然似合ってる

いつも思う事があるんだけど
Mステに出る時って娘と一緒になる事が多い気がする・・・
まぁ気にしないA
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっき☆
» 良ぃ天気☆★ (2005年05月02日)
アイコン画像郁江
» 良ぃ天気☆★ (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_uchi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる