(無題) 

2008年01月12日(土) 14時27分
寒ッッ(>_<)


今からバレエです★

never for ever 

2008年01月09日(水) 11時32分
授業暇ダァーッ(>_<)

ってか仁ソロの『Hesitate』
チョーいい(*●>∀艸)
あの曲なんか癒される!!!

みんなも是非聞いてみて下パイ。絶対いいから!!!

とくに、失恋を経験した人なんかわいいよ!!!

ぅちわ前の失恋の時この曲で
助けられたよ(^_-)-☆

今の恋わ順調だがやッッ。

久々o(^-^)o 

2008年01月06日(日) 13時35分
久々の更新だがや〜(^O^)/

全然更新してなかったからもう年明けてたねf^_^;

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぅちの2008年の目標わ自分らしく生きるです。

去年わ結構振り回されたからね…
まぁー頑張りますo(^-^)o

そして、話しが変わりますが今 ぅちわディズニーシーに来てます。

1年ぶりです!!!
2月にわ学校の卒業遠足でディズニーランドに行くから今日わシーにしましたp(^^)q

シーって食べ物うまい(ノ><)ノ
食べるの大好きなぅちにわサイコーだね!!!

でわ引き続き楽しみます。

HAPPY New Year 

2008年01月01日(火) 14時49分
あけましておめでとうございます。

2008年ですねo(^-^)o
私の今年の目標わいろいろありますが、一つ一つ達成出来たらいいなと思ってます。

そして今家族で本牧神社に来てますすごい並んでますm(__)m

元旦にこんなに並ぶとわ・・・
うっっっつつつ(:_;)
寒い彡(-_-;)彡

もうすぐ、 

2007年12月30日(日) 17時33分
もうすぐで小学校の友達と遊びに行きますo(^-^)o


久しぶりだッッ

MerryX'mas!!! 

2007年12月25日(火) 21時16分


みなさん。


MerryX'masです。

X'masみなさんわどうお過ごしでしょうか!!!
家族と過ごす人。
友達と過ごす人。
恋人と過ごす人。

いろいろな人がいると思いますが、どんな過ごしかたもみなさんにとって大切な思い出になると思いますo(^-^)o

私の今年のX'masわ家族や友達といました(^^ゞ
去年とわまた違う思い出が出来てとても楽しかったです!!!

そして私の今年1番のX'masプレゼントが。。。。。。。。


昨日からやっているラジオチャリティーの赤西と田口のラジオでのことです!
今日、朝ラジオを聞いていたらたまたまKAT-TUN全員が募金の受け付けのために電話に出ていると聞いたので電話をかけたところ!!!
KAT-TUNの田中クンがでてくれましたo(^-^)o

チョー嬉しかった(*●>∀艸)
赤西だったらもっと嬉しかったのにな。

バレエ† 

2007年12月22日(土) 14時05分
今からバレエに行ってきます+゜雨降るとわ思ってなかったので
傘を忘れました(>_<)
バカだぁ〜m(__)m
今日の土曜日のバレエわ今年で最後なので頑張りたいと思います。

でわ、行ってき♪

楽しかった。 

2007年12月21日(金) 15時59分
今日わ、冬休み前最後の学校だったので早く終わりみんなでカラオケに行ったよo(^-^)o

今日のメンバーわ!!!

・ともみ

・ともか

・かな

・なつき
でした。 みなみ、るな今度絶対に行こうね(^O^)/

カラオケにいたら1組のみんながいてびっくりしました!!!

打ち上げだったのかな?
まぁ〜いいや!!!

なんか久々のカラオケでちょっと喉痛いかも(−_−#)

かなと、新垣結衣チャンの曲挑戦したよね(>_<)

声高かった(*_*)
でも頑張った!!!
そして今から塾です。
楽しいことの次わ苦しいことです(゜〓゜)

それが人生です。

はぁ。 

2007年12月20日(木) 15時13分
いいことわ毎日続かないよね。
ぅちわ今日そう思いました。。。

学校!!! 

2007年12月20日(木) 8時14分

AM:08:09

今から学校へ行く前にみなみの家に行ってみなみと一緒に学校行きますo(^-^)o

うっっっっっ(:_;)

寒いよ。。。o(><)o
もう完ぺき冬だね。。。
こうやって外で携帯のボタン押すのが精一杯です。

もうすぐ冬休みだぁ〜!!!
嬉しいけど、なんか嬉しくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jin_tada
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像太乙
» (無題) (2008年01月31日)
アイコン画像きゃん太
» 久々o(^-^)o (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる